2015_09
11
(Fri)11:48

ダリヤと空と







今日は、先日 撮ったダリヤ写真から


dariyamama.jpg


派手な色合いだよね~♪

シックな色合いのは、papaカメラマンが撮影!


dariapapa1.jpg


花写真も、沢山撮ったら どれを載せるか 迷うよね(^▽^;)

今日は、papa撮影 ダリヤ 2枚 採用!


dariapapa2.jpg


そして、今朝の空


asa6220911.jpg


6時22分には↑

7時35分には↓


sora7350911.jpg


11時23分↓


sora09111123.jpg


まだ、青空も見えて、陽射しも明るい穏やかな天気です

去年は、札幌近郊でも 大雨の被害を受けてたのに、

今年は違う地域が 大きな被害を受けてますね(-_-;)

今も、辛い思いを してる方が大勢いると思います

少しでも早く、日常を取り戻せますよう、お祈り申し上げます☆彡


usiro0911.jpg


何事も無く、いつもの日常が あることに感謝して

今日も、元気に過ごしましょう (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんにちは(^-^)

今回の大雨は酷い事になっててビックリ(◎_◎;)
まさかこんな事になるなんて・・・
一日でも早く元に戻る事を祈ります(=_=)

今日は久しぶりに晴れヽ(^o^)丿
外にいると暑いぐらいだけど、やっぱり晴れると気持ちがいいね~

午後も頑張りま~す(^^)/


2015/09/11 (Fri) 13:16 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

今回の大雨、心が痛みます。
1日も早く元の生活に戻れるように祈るばかりです。

やっと今日は、晴れました。
久しぶりのお日様。やっぱり、いいね♪(*^^*)

沢山写真を撮るとどれを載せるかホント迷っちゃうよね。
それだけで時間もかかっちゃうし。。。
papaさん、上手ですね。(*^^*)

いつも通りの日常って幸せな事なんですよね。(*^^*)


2015/09/11 (Fri) 13:48 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

みかん

まさか こんな大きな被害になるなんて思っていませんでした。
一日も早い復旧を祈ります

大雨をもたらした雨雲が北上していますが mamaさんのところは大丈夫かな?

ダリア 派手でいいですね
そのままコサージュになりそうですね(^^)


2015/09/11 (Fri) 14:41 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんにちは~(^▽^)/

やっと晴れてよかったね~!

こんなに大規模な災害になっちゃうなんて、怖いね(>_<)
早く水が引いて、復旧工事が出来るようになって欲しいね

ココちゃん、暑くて大変だろうけど、頑張ってね!

嬉しいコメントありがとう♡


2015/09/11 (Fri) 15:16 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

ホントにこんな大災害になるなんて、ビックリでした
一日も早く復旧して、普通の生活が出来るようになりますように☆

soraさんも、無事で良かった(´▽`) ホッ
今日は久々に良い天気になったんですね~良かった良かった!

そうそう、沢山撮ると選ぶのも大変だよね(^_^;)

papaの写真も褒めてくれてありがとう♡

いつも通りの日常を過ごせるって、幸せなことだよね(*'-'*)


2015/09/11 (Fri) 15:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

ホントに二つの台風の位置が大きく影響しちゃったみたいだよね
こんな大災害になるなんて・・・復旧を祈るばかりです☆彡

みかんさんも、無事で良かった(´▽`) ホッ

こっちは、全然影響出て無くて、大丈夫みたいですよ!

ダリヤってね~すっごくゴージャスな花だよね~
昔は、可愛くない花だなって思ってたけど、色んな種類があって
結構見ごたえある花だなぁって思うようになりました(*'-'*)

ホントそのままコサージュに出来そうだよね♪


2015/09/11 (Fri) 15:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

♪デコ♪

ダリアゴージャス(#^.^#)
素敵に撮れてる^^

チョコレート色って渋くていいなぁ。
華やかな花びらが秋をを彩るね。

昨日のニュースはもどかしさ一杯だったね。
みなさんの生活が一日でも早く再開出来ますように。


2015/09/11 (Fri) 16:52 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんにちは~♪
すっごい素敵なダリア、
赤と白、美しいドレス..:*゚☆

ダリア、綺麗だね。色んな色があるんだね。

大雨で大変な被害が出たね。
ニュースで見て、とてもハラハラしました。
何気ない日常が送れることがとても幸せな事なんだって
感じさせられます。
被害にあった方々、気の毒...
日常を取り戻せるように祈るばかりです。

こちらは雨、落ち着いてきたけど、
mamaさんの所も大丈夫だったようで良かった。
(*^^*)


2015/09/11 (Fri) 16:53 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

ダリヤってホントにゴージャスな花だよね~♪

チョコレートのような色って、シックでお洒落だよね
最近 この色にすごく惹かれるわぁ♡
もう、すっかり秋だねv-34

去年の今日は、札幌でも大雨被害に遭ってたよね(-_-;)
一日も早く、いつもの日常に戻れるよう願うばかりです☆


2015/09/11 (Fri) 17:00 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

ダリヤは すごく種類が多くて、沢山撮ってきたんだけど
載せきれないから、少しずつ小出しにして行きます(^_^;)

今日の写真も、褒めてもらえてpapaも大喜びだろうね(*'-^*)-☆
私も嬉しい♪ ありがとう♡

ハーモニーさんの方も、雨降ってたんだね!
こっちは、全然降って無くて、これから降るのかもね

あの大災害の映像見た時は、ビックリしました!
今も、悲惨な状況が映し出されてるけど・・・怖いね
少しでも早く、安心な暮らしを取り戻して欲しいです☆


2015/09/11 (Fri) 17:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ダリア、たくさん、カワイイー☆
papaさん撮影もステキ。

大雨被害は大丈夫でしたよ。
警報はたくさん鳴ってましたが(苦笑)
なんとか、乗り切りましたー。

そちらの空は、キレイですね。
こちらも大雨は、止みました。
しかし今後も要注意ですね。

ニャンズちゃんたち。
空、花たち。
いつも癒やしをありがとうございます。


2015/09/11 (Fri) 18:45 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

大雨被害大丈夫だったのね!良かった(´▽`) ホッ
まだ油断はできないかもしれないけど・・良かった

ダリヤも空もニャンズも、いっぱい褒めてくれてありがとう♡

papa写真も、中々でしょ(*'-^*)-☆

いつも嬉しいコメントありがとう♡


2015/09/11 (Fri) 20:55 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
こちらは物凄い雨でしたが、私の所は大丈夫でした!
mamaさんの方は大丈夫でしたか?
午後から雨になったのでは?
こういう被害が発生すると、いかに何事も無い、いつもの日常が
大切かってよく分かりますよね♪
流石、papaカメラマンのダリアはステキですね♪
一時ほど人気は下火になった感がありましたが
また最近見直されてきたダリアです!
品種改良種も多く、薔薇と区別のつかないダリアもありますね!
ステキなダリア、今も辛い思いをされている方に届けてあげたいですね!
一日も早い復興を祈ります。


2015/09/12 (Sat) 01:57 | makira | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

makiraさんも、無事で良かった(´▽`) ホッ
こちらは、全然 影響無かったんですよ
昨夜は、少し雨が降ったようですが
今朝には止んでました、また降りだしそうですけどね

ホントにそうですね、何事も無く過ごせるって
とても幸せなことですよね(*'-'*)

papaカメラマンのダリヤ、素敵に撮れてますか♪
ありがとうございます♡ papaも大喜びですよ(*´∇`*)

ほんとダリヤって種類の多い花ですね~
ゴージャスで存在感たっぷり!

被災地の方々に一日も早く笑顔が戻るよう、願います☆

嬉しいコメントありがとうございます♡


2015/09/12 (Sat) 08:36 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント