ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

夕焼と紅葉  






昨日の夕焼け、色濃くて鮮やかだったよ~!

18:10 の空


yuuyakeb98.jpg


鮮やかな色に惹かれて、2階の窓から パチ /■\_・) カメラ


yuuyake09081.jpg



ふと振り向くと・・・

ベッドの上に・・・


yuuyakekomo.jpg


夕焼けに染まった こもたん(=^・^=)

夢中で写真撮ってるmamaを、不思議そうに?呆れて?見つめてました(^_^;)

momiji1.gif


そして、先日 滝野公園で撮ってきた 色付き始めたもみじの木


momijiiro9615.jpg


秋の色だよね~♪


momijinyan.jpg


赤い実も、秋っぽいかな♪


akaimitakusan.jpg


最後に今朝 5時44分の空


asa0909544.jpg


どんより曇った空だけど、まだ雨は降らないよ

全国的に天候不順で、大雨被害も出てるのに

また、台風の心配まで増えて、大変だよね(>_<)

大きな被害が出ないよう、祈るばかりです☆彡

お天気悪くても、一家の太陽は いつでも明るく

笑顔いっぱい、元気に過ごしましょうね (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/09 Wed. 08:57 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

Lulu

綺麗な夕焼けですね。
オレンジ色がめっちゃ綺麗(〃∇〃)
こっちはずっと天気悪くて、夕焼けなんてしばらく見てないような(^^;;
そちらは台風はどう?
こっちは今、大雨警報中><
mamaさんも気を付けてね。

URL | Lulu
2015/09/09 10:22 | edit

kori

いいなぁ~~!
夕焼け、綺麗ですね~~~。
見たいって心から思います。

色づき始めた紅葉って、今まで気にしたことなかったけれど、素敵なんですね♪

こもたん、めっちゃ色っぽいです!
最近、猫侍のDVD借りて見ているんですよ~~!
猫ちゃん、可愛くて~~。
こももちゃん似かな~~~?

今日は台風の中、お出かけなんです。
怖いな~~~(汗)

URL | kori
2015/09/09 11:11 | edit

カノンゆかいママ

シックな夕焼け!色が濃くて美しいですね〜。
もうモミジは色づき始めているんだぁ。
肌寒くなってきたし、季節は確実に進んでいるのですね。

夏の終わりを感じると何となく切ない気持ちになりますが、
明るく笑顔で過ごさないと!ですね。
元気出ました♪
今日は久しぶりにカノンとふたりで、病院に薬をもらいに行ってきます。
雨やんでほしいな〜☆

URL | カノンゆかいママ
2015/09/09 11:43 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

そっちは、ずっと天気悪いんだもんね(>_<)
台風もきてるんでしょう!大丈夫?気をつけてね

こっちは、全然 風も穏やかだし、曇ってるけど
まだ、雨も降ってないよ

昨日は、あまりにも濃い夕焼けだったから
2階に駆け上がって、夢中で撮ってたよ(^▽^;)

台風が過ぎれば、きっと晴れるから頑張ってね(^▽^)/

URL | mama
2015/09/09 12:21 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/


∑(=゚ω゚=;) マジ!? 台風の中 お出掛けですか?
ホントに気をつけてね~!無事帰って来れますように☆彡

こっちは、ホントに恵まれてて、曇ってはいるけど
風も無く穏やかに経過してますよ~

昨日の夕日も、見事に濃い色だったしね
小桃 ほんのり夕焼け色でセクシー(=^・^=)ニャン♪

猫侍ね~TVで放送されてた時、何度か見たよ(=^・^=)
真っ白いニャンコが、可愛かったよね~♡

URL | mama
2015/09/09 12:30 | edit

mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん こんにちは~(^▽^)/

そうなんですよ~昨日の夕焼けは、色濃かったよ!

もみじも、どんどん色付いて、日々秋が深まってますね~
肌寒い日も増えてきたから、風邪引かないよう気をつけようね!

みんな健康で過ごせるのが一番だけど、病気になっちゃっても
しっかり薬を飲みながら、元気いっぱい笑顔で過ごしたいよね

アイちゃんも動き回るようになって、目が離せない時期だもんね
カノンゆかいママも、周りの人に協力してもらいながら
笑顔いっぱい 楽しく過ごしてね(^▽^)/

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/09/09 12:39 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~とっても綺麗な夕焼けね。(*^^*)
こもたんは、mamaさんにゃにしてるのかにゃぁ~?
と、思って見てたのかもね。

もみじもちょっとだけ紅葉してきたのね。
秋の気配、感じるね♪(*^^*)

そちらはまだ雨は降ってないのでしょうか?
こちらは、さっきから携帯で大雨警報がなってて
外は大雨そして風も強いです。(>_<)

でも、mamaさんの言うように一家の太陽は元気で明るくしてないとね♪
みんなの笑顔が1番だよね。(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/09/09 13:54 | edit

ポンデリン子

何これぇ~v-405
すんごい色ねぇ~夕焼け?こんな色になるの?
しかも、もみじも色づいてるねぇ~やっぱ早いなぁ~そっちの秋はぁ~

何だか少し寂しい感じがするのは何故だろう~
この赤い実は、ななかまどですか?
以前、東北を旅行した時にね、秋の紅葉時期だったんだけど
何処へ行っても、真っ赤なこの実が目について
ガイドさんが、ななかまどだって言ってたの・・

こっちでも赤い実はあると思うけど、こんな真っ赤な実はないわぁ~
色の発色が凄いよねぇ~
ホントもぉ秋なんだなぁ~v-34

URL | ポンデリン子
2015/09/09 13:54 | edit

みかん

綺麗な夕焼け見ると とっても得した気持ちになれますね。
ほんのひと時の事だからかな??

こもたんは色白さんだから (大きな)体の色が夕焼け色に染まってますね^m^

URL | みかん
2015/09/09 14:31 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~すっごく色濃い夕焼けだったでしょう(*'ー'*)

そうだね~ニャニチテルノカニャァ(=^・^=)?って見てたんだね♡

こっちは、秋色がどんどん増えてきてるよ(^-^)
雨も降ってないし、風も穏やかで、そっちとは大違いだね

そっちは、台風の影響受けて大荒れなんだね(>_<)
大変だろうけど、頑張ってね!

URL | mama
2015/09/09 14:32 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

昨日の夕焼けは、すごく色濃い夕焼けだったよ!

そうなの~もう、もみじも色付き始めてるんだよ~
赤い実はね、ナナカマドじゃ無くて違う実だけど
ナナカマドも赤くなってきたよ(*'-'*)

秋の色って、なんだか寂しげな色だよね~
でも、秋は食べ物も美味しいし気温も過ごしやすいし
良いこといっぱいあるから、楽しんじゃおうね♪

URL | mama
2015/09/09 14:44 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

そうだよね~朝焼けも 夕焼けも 少しの間しか見れないから
その瞬間を見れたら、得した気分になるんですよね(*'-'*)

そうなの~こもたん色白だから、たっぷり夕焼け色でしょ(=^・^=)
そうそう大きな身体だからね~(>▽<;;

URL | mama
2015/09/09 14:53 | edit

♪デコ♪

え~~ぇ
昨日夕焼けだったの(^▽^;)

そう言えばいやなじじいと電話してたからそれで気づかなかったんだなぁ。
損した~ぁ

でもmamaさんの夕焼けで得した(#^.^#)

こもたん夕焼けに染まってほんのり桜色♪

ちらほら紅葉してきてるんだねぇ。
秋深くなる・・

URL | ♪デコ♪
2015/09/09 16:16 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま―(^▽^)/

昨日は、色の濃い夕焼けだったよ~!

嫌なジジイって(^_^;) 夕焼けも長くは続かないからね~
喜んでもらえて良かった!

こもたんは、良いタイミングで近くに居てくれるんだよね(=^・^=)
おかげで、良い写真が撮れてlucky(*^-゚)v

秋が深まるのは嫌だけどね~

URL | mama
2015/09/09 16:58 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

キレイな夕焼けですねー。
真っ赤で秋の葉のようだなぁ。
夕陽に染まってごろーりして
いる、小桃ちゃん。カワイイ。

紅葉もはじまっているようですね。
赤い実といい、秋ですねぇ。そちらも。

お天気は台風が近くて、予測不可能
ですねー、それぞれ。

お互い、気をつけて日常を過ごし
ましょうー☆

URL | rupuria
2015/09/09 18:45 | edit

BB

曲を思い出せない(>_<)

URL | BB
2015/09/09 20:11 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

昨日はホントに濃い色の夕焼けだったよ~!
小桃ね~良いタイミングで、傍に居たんだよね(=^・^=)

もみじの葉も、色付いて来て すっかり秋だね

次の台風が北海道にも影響あるみたいだね(^_^;)
今は、こっちも雨降ってて、明日も雨だって

気温差で体調崩しやすいから、気をつけようね!

今日も嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/09/09 21:38 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん こんばんは~(^▽^)/

この曲は If You Leave Me Now (1976年) - 愛ある別れ

シカゴって良い曲 結構ありますよね♪

URL | mama
2015/09/09 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材