ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

晴天の土曜日  







今日は、全国的に晴天になるようですね

こちらも、良い天気ですよ~♪

久々に、太陽の光を撮ってみました!

taiyou090515.jpg

目にも、カメラにも良くないなぁと思って、控えてたんだけど

たまーに、チラッと撮る分には大丈夫でしょ!多分ヾ(;´▽`A``

この光の筋が、たまらなく好きなんだよね~♪


そして、今日の朝の空

kyou09052015.jpg

天気が良いから、洗濯も頑張らなくっちゃね!


今朝は、mamaの後を 付いて歩いてた こもたん(=^・^=)♪

komo09052015.jpg

久々に ニャンズも寝て無くて、階段の上り下りしたり

2ニャンで あっちこっち 走り回ってます(=^・^=)(=^・^=)♪

ニャンズには、スポーツの秋 日和だねv(*'-^*)-☆


今日は土曜日、楽しい週末を 過ごしましょうね ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/05 Sat. 10:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
おぉ~久しぶりの太陽毀れ日ですね。
新しくなったデジカメの初撮りかな(笑)

せっかくのお天気も、明日から崩れてきそうな!
異常気象とも言うべきか~?
ただの秋雨前線であった欲しい物です。

秋の長雨なんて言いますもんね。

確実に秋はおとずれて来ているはずですよぉ(^_-)-☆

URL | あんず家の父ちゃん
2015/09/05 11:52 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

そうそう、このカメラで太陽の光、まともに撮るのは
これが初めてだね(*´∇`*)
クリボーに太陽光当てたら、木から煙出て、怖くなって
カメラのレンズに太陽光は大敵!と思って避けてたんだけど
太陽光のキレイな写真見て、ちょっとだけなら良いかなって
思い切って、今日 撮って見たんだ(^▽^;)

こっちも、さっき暗い雲が一部に広がって天気雨降ったよ!

なんだかそちらは、良い天気続かないね~
スッキリ晴れた日が続くと良いのにね☆彡

天気の良いうちに、出来ることしてしまおうね(^▽^)丿

URL | mama
2015/09/05 12:44 | edit

kori

太陽の写真、カッコイイ~~!!
いつか私も撮ってみたい!
ちょっと怖いけれど・・・。

次の空の写真も配置が素敵ですね~~♪
mamaさんのセンスが光っていますよ~!

こもたん、何を言いたいのかな??

URL | kori
2015/09/05 16:04 | edit

♪デコ♪

わ~~ぁい
デコは頭が???だった。

F値の意味が解らなく・・・
mamaさんすごいなぁ(#^.^#)

さすがなのだ^^

雲の加工も素敵だぁ。
コモたんがやきもちやいてるね(笑)

URL | ♪デコ♪
2015/09/05 16:13 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/

太陽の光、カッコ良く撮ってみたくて、撮ってみました!
思い通りに撮れて、良かった♪
koriさんも、ちょっとだけなら大丈夫だから撮って見てね♪

朝の空に月も見えてたから、その写真に違う時間の空写真
貼ってみましたよ(*'-')b
センスが光ってるだなんてr(^ω^*)))テレマスナ ありがとう♡

こもたんね~ 甘えたかったんだね(=^・^=)♪

URL | mama
2015/09/05 17:36 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

デコちゃん 魚眼レンズも持ってるんだね~!
すごいね!色んなレンズで楽しんでるんだね~(*´∇`*)♪
ネットって便利だから、色んな撮り方見られるし
太陽や月を撮る前に、見ておくと参考になるよ!

加工は、もっぱらペイント使ってチマチマやってます(^▽^;)

こもたんね~ 甘えっ子モードだったんだよ~(=^・^=)♡

URL | mama
2015/09/05 17:45 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
今日はいい天気だったね。午後から曇ってきたけど、
さわやかな日だったよ~~~

今日はね。ウフフ~♪
歩いていたら... ネコちゃんが...
そばに行ったら、かわいくてナゼナゼしてきました♪
かわいいよね。ゴロゴロしてニャ~とないて擦り寄ってきた...

ゴメン、記事と内容が違っちゃったね(^_^;

そうそう、私もきれいな太陽を見た時 ☀
撮りたくなるんだよね。
太陽を見ないように、チラ~と見て、
シャッターを押すときは目をつぶります(^。^;)
素敵な太陽ありがとうね^^

それではmamaさん、良い週末を過ごしてね(^-^)

URL | ハーモニー
2015/09/05 19:05 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

おぉっ!今日は良い天気だったんですね~
こっちもまずまずの天気でした(*^ー゚)b

こもたん真ん丸(●´ω`●)可愛いネ♪
我が家の家出猫、今朝帰って来ました(^^ゞ
夕方も顔を見せたし、プチ家出は終わったみたい(笑)

URL | coconut punch
2015/09/05 19:27 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

そうなんだよね~良い天気だと思ってたら天気雨
急に暗くなったり、またカラッと晴れたり
良く変わる天気だったね(^_^;)

お散歩で、猫ちゃんに出会ったのね~
人懐っこい猫ちゃんだったんだね(=^・^=)
何処かのお家の飼い猫さんだったのかなぁ?
ニャンコに触れるだけでも、癒されるよね~♪

ねぇ~太陽 撮りたくなるよね~
短時間だったら、大丈夫みたいだね(*^_^*)
たまーに魅力的な太陽も撮ってみよう♪

ハーモニーさんも、楽しい週末を過ごしてね(^▽^)/

URL | mama
2015/09/05 21:24 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

こっちも、変わりやすい天気だったけど
概ね良い天気の一日だったよ(^-^)

やっぱり自由猫ちゃんは、時々家出したくなるのかなぁ
それでも、ちゃんと帰って来るってイイネ(=^・^=)
大好きなココちゃんの傍が、落ち着くんだろうね♪

URL | mama
2015/09/05 21:29 | edit

juju

mamaさーん

こんばんは🎵
この太陽はF値を大きくして撮ったの〜?
こちらも洗濯日和でした〜(^з^)-☆
でも、お出かけで、洗濯出来なかったけどね〜(=゚ω゚)ノ

☆j ⇦ ご訪問の印ですよー( ´ ▽ ` )ノ

URL | juju
2015/09/05 21:44 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、F値を大きくして撮ったんだよ~♪

jujuさんは、めっちゃ忙しいんだね~
洗濯日和に洗濯できないのも辛いよね(^_^;)

そんな中で、コメント残してくれてありがとう♡

☆j=了解です! ありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

URL | mama
2015/09/06 08:04 | edit

ポンデリン子

やはり土曜日は全国的にいいお天気だったのねぇ~
リン子もmamaさんのブログ見始めてから、日射しの写真撮る様になりました
それまで撮った事なかったけど、
何だか写真が綺麗に見えますよねぇ~

こんなに日射しを撮ってるけど、何だか真夏とは違いますよね・・
もぉ秋なんだなぁ~って思う様な写真です・・
こっちもやっと晴れて家仕事ができましたけど
今また外は雨です・・・
雨、雨、雨・・・雨ばっか・・
秋晴れはいつになるのか・・・泣

URL | ポンデリン子
2015/09/06 17:04 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんばんはー(^▽^)/

土曜日は、全国的に良いお天気だったんですね~♪

太陽の光って、チラッと入ってるだけでも印象が変わって
中々良いですよね~♪少しの間なら大丈夫みたいだから
アクセント的に、太陽に光を入れても良いですよね(*'-'*)

今日は、こちらも雲の多い天気でしたよ
気温も大分低くなって、もうすっかり秋ですね~

スッキリと晴れた、秋晴れの空が続くと良いのにね☆彡

URL | mama
2015/09/06 17:41 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

色々な空に、カワイイニャンズ
ちゃんたちですねぇ、相変わらず。

日曜日、こちらはあいにくの雨でしたが。
土曜日は、こちらも晴れましたね。

天気がよいと、ニャンズちゃんたちも
はりきって、動くのねー、カワイイ♪

本当に太陽はカメラによくないらしい
ですが・・・やっぱりカメラを太陽に
向けてしまいます(苦笑)

いつもありがとうございます☆

URL | rupuria
2015/09/06 18:25 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

土曜日は 全国的に晴天だったんだね~!
今日は、雨だったのね~こっちは、曇りだったよ

土用の朝は、ニャンズも元気に走り回ってたよ(=^・^=)
運動気分だったんだろうね~(=^・^=)

太陽も、撮りたくなるよね~♪
ずっと見続けるんじゃないから、チラッと撮るくらいなら
大丈夫みたいだよ! たまには太陽も撮っちゃおうo(*^▽^*)o

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/09/06 21:23 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

木の間からの太陽の光、素敵ね♪(*^^*)

真ん丸こもたん、可愛い~
甘えっ子モードだったのね。可愛すぎるね。(=^・^=)

URL | sora.nyan
2015/09/07 13:43 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こっちにもコメントありがとう♡

たまに、無性に太陽の光 撮りたくなるんだよね(^▽^;)
オニューカメラで挑戦したのは、初めてだね
良い感じに光の線が出たでしょ♪自己満足です(*'-'*)

たまーに、思いっきり甘えっ子モードになるんですよ~
ニャンコってホントに可愛いよね(=^・^=)

URL | mama
2015/09/07 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ