2015_09
03
(Thu)10:46

今朝の様子ニャン



今日は、我が家の三尺バーベナのドアップから

ba-benadai91.jpg

普通のアップも

ba-bena901.jpg

可愛い花だよね(*'ー'*)♪





今朝は、明るい空が見えたよ

asa5180903.jpg

朝5時18分の空↑


朝6時32分の空↓

asa6320903.jpg

そして、今朝は わりとゆっくり出勤だった papa

チャコを抱っこして、至福の時

as6340903.jpg

そのとき こもたんは・・・

a6340903.jpg

いつも、mama が座ってる場所で・・・

哀愁 感じるかニャ?(=・へ・=)

お耳は、papaのほう向いてるよね(・m・ )クスッ


そして、papaの出勤後

2ニャン93

やっぱり いつもの定位置で、寛ぐ (=^・^=)(=^・^=)でした♪


今日は、お天気崩れる予報だけど・・・青空見える良い天気♪

今日も、元気に過ごしましょうね(^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさん こんにちは〜🎵

予報と違って、お天気ですか?(*^^*)
こちら、朝から雨ですよー|( ̄3 ̄)|
ホント、お天気 長続きしませんね〜〜
( ´Д`)y━・~~

三尺バーベナって、小さなお花の集団でしょ?
綺麗なお色ですね〜(*^o^*)

papaさんとチャコちゃん。。朝からラブラブ💓ね♪(´ε` )
コモたんは。。。何か、悩み事でもあるのかな〜;^_^A


2015/09/03 (Thu) 13:10 | juju | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

素敵^^
やっぱりmamaさん全体像写すの上手い(#^.^#)

変なそらだよねぇ。
ハッキリしろって言うんだよ( ;∀;)

ニャンズ達はパパさんが出勤したらソファーでゴロリンチョなんだね。
実家の犬もどけるの待ってるわ(^▽^;)


2015/09/03 (Thu) 13:59 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

うわぁ~三尺バーベナめちゃめちゃよく撮れてるね。
mamaさん、カメラの腕あがったね。(*^^*)
どっちの写真も好きだけどどちらかと言うと1枚目の方が好きかな。

papaさん、ゆっくり出勤でよかったね。
チャコちゃんも幸せそう。
こもたんも抱っこして欲しかったのかな?
定位置だと安心して寝んね出来るんでしょうね。(*^^*)


2015/09/03 (Thu) 14:29 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

あららぁそちらは、また雨ですか(>_<)
こちらは、昨日の豪雨が嘘のように、良いお天気ですよ♪
気温も高くて、室内温度28度と ちょっと暑いです(;´▽`A``

そうですね~小さな花が集まって一つの花になってるような
可愛い花ですよね(*´∇`*)

特に朝は、papaとチャコ べったり仲良しなんですよ(=^・^=)
靴下大好きチャコが、靴下奪ったりして、じゃれあってます♪

小桃は、お気に入りの場所、papaとチャコに占領されてるから
ちょっと不機嫌だったのかもね(^▽^;)


2015/09/03 (Thu) 14:32 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

全体像って? 三尺バーベナの全体像かな?
沢山の花じゃなくて、一つの花のアップなんだよ(^▽^;)

お天気 崩れる予報だったけど、良いお天気だったね♪
こっちは、陽射しが強くて暑いくらいだったよ~
室内温度28度だもの(;´▽`A``

そうそう、ちょっと席を立つと、場所 奪われるんだよね~
papaが出勤した後は、ニャンズの天下だね(=^・^=)(=^・^=)♪


2015/09/03 (Thu) 14:39 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

三尺バーベナのドアップ、良い感じに撮れたでしょ(*^-^)ニコ
中々思うようには撮れないけど、ちょっとだけ進歩したかな?
褒めてくれて、ありがとう♡

チャコとpapaは、朝は特に仲良しなんだよ~(=^・^=)
靴下の奪い合いしたりして、良くじゃれあってます♪

小桃はね、抱っこされるのは大嫌いな子なんだよね~
自分から抱っこして~!って行くとき以外はね(*'-^*)-☆

きっと小桃の場所、占領されてたから不機嫌だったのかもね♪


2015/09/03 (Thu) 14:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

hiro

三尺バーベナが咲いているようですね。
此の花は私の好きな花で私も写真を良く撮ります。
長い期間花が見られるので良いですよね。
茎が細くて背丈が高いので風が吹くと写真は撮りにくいです。

此方は毎日天気が悪くて写真を撮りに行けません。
夏とは思えない天気で鬱陶しいです。


2015/09/03 (Thu) 16:33 | hiro | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん こんにちはー(^▽^)/

hiroさんも、三尺バーベナ好きですか(*´∇`*)
長く楽しめる 可愛い花ですよねー♪
そうそう細長ーいから、風に揺られると撮り難いですよね!

そちらは、お天気良くない日が続いてるようですね(>_<)
こちらは、昨日 ドシャ降りの雨でしたが、今日は晴れ
割と良いお天気が続いてます。

そちらも、良いお天気になりますように☆彡


2015/09/03 (Thu) 17:16 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
日が短くなったから、こんばんはだね( ˆᴗˆ );

バーベナ、きれいだね~✿
秋になって来ると、こんなきれいな色の花を見るのがうれしい♪
チャコと小桃ちゃん、かわいい⌒♡
抱っこしたくなります。
温かいだろうなぁ~~~♪


2015/09/03 (Thu) 17:42 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

ホント暗くなるのも早くなったよね(^_^;)

季節の花、もっと楽しみたいけど、中々撮りに行けなくて
家の周りだけで、撮ってます(・・。)ゞ

なので、チャコと小桃の出番も増えてますね(=^・^=)(=^・^=)♪

今日は、結構気温上がって夏のような暑さでしたよ~!

気温変化も激しいから、体調に気をつけましょうね!


2015/09/03 (Thu) 18:39 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

なんとも、ほんわか風景です。

お花、空、どちらもステキですねー。
こちらは今日の夕方までの晴れ
でしたー(苦笑)
元に戻ってしまったようです、天気。

でも、また晴れますよねー。

バーベナのお花、ニャンズちゃんたち。
空の写真たち、本当にステキです。

mamaさんのほっこり写真に。
今日もありがとうございます。


2015/09/03 (Thu) 19:27 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

こっ、こもたん(;゚ω゚ノ)ノ
なんだかショボ~ン(´・ω・`)

抱っこして欲しかったのかな(◎_◎;)
その後はふて寝(笑)
そんなことないか(^^ゞ

こちらは早朝にドシャ降り!
最近は降ったり止んだりの変な天気が続いてます(T_T)


2015/09/03 (Thu) 19:56 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は こちらも良いお天気になりましたよ(^-^)
そちらも、晴れたんですね~でも、また下り坂?
中々良いお天気続きませんね(-_-;)

花も、空も、好きだから、褒めてもらうと嬉しい♪
いつも、ありがとう(*'-'*)♡

最近 ニャンズの登場も増えて、癒し効果アリかな
ニャンコのしぐさって、見てるだけでも癒されるよね(*^^)v


2015/09/03 (Thu) 21:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

小桃ね、きっとお気に入りの場所にpapaとチャコが居たから
ご機嫌斜めだったんじゃないかなぁ(^▽^;)

こもたんは、抱っこされるの大嫌いだしね~
でも、ちょっと寂しそうにも見えるよね(*'-'*)

ココちゃん 優しいコメントありがとう♡

そちらの空も 秋晴れの良い天気になりますように☆彡


2015/09/03 (Thu) 21:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

色がとっても綺麗ですね(〃∇〃)
アップもいいな。
そちらは晴れてたんですね。
こっちは土砂降りでした。
明日は晴れの予報なので、青空に期待!
チャコちゃんと小桃ちゃんは癒しですね^^


2015/09/03 (Thu) 22:45 | Lulu | URL | 編集 | 返信

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
ご自宅の三尺バーベナなんですね♪
「柳花笠」という和名もあるようですが
最初に覚えたバーベナをずっと使っています!
マクロもステキに撮られていますね♪
房藤空木(フサフジウツギ)もアップされていますね!
しっかりと見せて頂きましたよ♪
2日は久しぶりの天気でしたね!
でも、その天気は3日の午前中までで、午後からは雨に・・・泣)
早く秋晴れの日が待ち遠しいですね!
チャコちゃんと小桃ちゃんは可愛いですね~♪


2015/09/04 (Fri) 02:50 | makira | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは、どしゃ降りだったのね(>_<)
今日は、スッキリ秋晴れになると良いね☆彡
こちらは、昨夜は蒸し暑くて、今朝は雨
今日は、良いお天気にならないようです(^_^;)

三尺バーベナって、良い色してるよね(*^_^*)
Luluちゃんにも、気に入ってもらえて嬉しいです♪


2015/09/04 (Fri) 06:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今年 我が家の庭にも、三尺バーベナの苗を植えたんですよ♪
この花、多年草だから、来年も楽しめますよね(^-^)
私も、この花は 三尺バーベナって覚えましたよ~!

フサフジウツギは、ブッドレアでは無くフサフジウツギって
覚えたから、頭に浮かぶのは初めに覚えた名前ですね(^v^)

そちらは、中々晴天に恵まれないようですね(^_^;)
こちらは、晴天に恵まれる日が多かったけど、今日は雨です
全国的に秋晴れの気持ち良い天気になると良いですね☆彡


2015/09/04 (Fri) 06:49 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント