ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

スカイ ハイ  


今日から9月 今朝は 綺麗な青空が広がってたよ!



ジグソーの「スカイ ハイ」 この空にはピッタリかな♡

sora090115.jpg

キレイな空だから、たくさん載せちゃうね♪

sora2090115.jpg

朝から写真撮ったり、曲選んだり、洗濯干したり

september012015.jpg

お天気が良いと、気分もイイね♪

上の3枚は、今朝7時10分ごろの写真

sora10360901.jpg

10時過ぎから、少しずつ雲も出てきたね~

それでも、陽射しが強く 洗濯物は良く乾きそうだよ♪

エゾフウロソウ901

koriさんのブログで見た、エゾフウロソウ うちにも似たのがあったから

撮ってみたけど・・・大分くたびれちゃってるね(^_^;)


そして、今日も チャコと小桃は、ぐっすり寝んねです(=^・^=)(=^・^=)♪

nyann0901a11.jpg


今月も、今日も、気持ちは晴々と 元気に 楽しく過ごしましょうねv(*'-^*)-☆ ok!!






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/01 Tue. 11:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 20

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
駄目だよぉ^この音楽!
父ちゃんの大好きなプロレスラーが
トップロープから飛び降りる絵が
頭から離れず、ずっと鼻歌状態(笑)

チャコちゃん達が頭に入らずにいます(^。^)y-.。o○
そのプロレスラーって
誰だかわかる?

メキシカンだよ(笑)

URL | あんず家の父ちゃん
2015/09/01 12:13 | edit

kori

キャッ!!
私の名前がある~~~!!!
照れくさいものですね!(ご紹介ありがとうございます。)

本当! 同じフウロソウですね!
さりげなく可愛らしくさいているんですよね!

そちらは今日は良いお天気なのですね!
お洗濯日和ですね!

私はこれから本屋さんへ~~!
写真の加工って、どんな種類があるの?ってことで、立ち読みしてきます!

URL | kori
2015/09/01 12:29 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

スカッとした青空で気持ちいいね。
10時過ぎの雲も可愛いね。(*^^*)
こっちは、最近ずっと雨で今も降ってるの。
洗濯物が困っちゃうのよね~(^_^;)
早く、晴れて欲しいな。

エゾフウロソウ、とっても可愛いお花ね。
写真も凄いね。
1枚の画像の中に他の画像も入ってる!
mamaさん、どんどん進化していって凄~い!

今日もチャコちゃんとこもたんは、寝んねしてるのね。
気持ちよさそうね。(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/09/01 12:36 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

(≡^∇^≡)ニャハハ 解ったよ~!覆面レスラー ミル・マスカラス!
ネットは便利だからね~ちょっと調べたらすぐ解っちゃうね♪

良い曲だもんね~♪ ずーっと鼻歌してて良いよo(*^▽^*)o~♪

お天気悪くても、晴々気分で楽しくね♪

URL | mama
2015/09/01 12:53 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/

勝手にリンク貼っちゃって、ごめんね~(^_^;) 
koriさんの写真の方が、キレイで解りやすいから~

うちのは、大分くたびれちゃっててね ポリポリ (・・*)ゞ
なんだか、うちのは雑草に混ざって咲いてるんだよね

こちらは、朝の空が一番 青かったね~今は雲多いよ
でも、陽射しは強く洗濯物も良く乾きそうな良い天気♪
また、大物洗濯しちゃった(*'-'*)エヘヘ

写真の加工って、ネットで見たら色んなサイトがあるよ
自分に合ったサイト見つけて、楽しんでね(*^▽^)v

URL | mama
2015/09/01 13:03 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

そっちは、今日も お天気悪いんだね(-_-;)
そろそろ晴れて欲しいよね☆
こっちで、お天気崩れる頃に、お天気良くなるのかな?
全国的に快晴だといいのにね~☆彡

エゾフウロソウって、小さい花で雑草に混ざって咲いてるから
もっと良い場所に移してあげた方良いかもしれないね~
勿忘草もそうだったけど、これも雑草だと思ってたよ(^_^;)

私の場合、ほとんどパソコンに入ってるペイント使って
サイズ調整や、この写真のように写真に写真を貼る加工とか
写真にロゴ入れたり、文字を入れたりしてるんだよ(*'-'*)

今日は、工事の音が、いつもより煩いんだけど・・・
チャコは、ぐっすり寝んねですが、小桃は気になるようで
さっきから、お目めパッチリ!お耳はダンボ!
それでも、コロンと横になってるから大丈夫みたいです(=^・^=)

URL | mama
2015/09/01 13:19 | edit

♪デコ♪

ルンルン空だったねぇ^^
mamaさんの空はほんと元気出るから
ここで見るのがデコの癒しとなる(#^.^#)

加工も面白いね
1枚の写真をどうにか何枚かにしたりする加工もしたいんだけど
いいサイト探すの大変でね( ;∀;)

この間変なサイトダウンロードしちゃったから
困る時もあるしね。

自分に合うサイト見つけは中々大変(笑)

mamaさんのそらはぴか一~~

URL | ♪デコ♪
2015/09/01 13:28 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

デコちゃん めっちゃ嬉しいお言葉 ありがとうo(*^▽^*)o
空写真 大好きだから 最高の褒め言葉ですv-238

この加工は、ペイントでやったんだよ(*'-'*)
私は、ザイトのダウンロードって抵抗あるんだよね~
変なものまで入ってきそうで、ちょと怖くてさ
ペイントなら元々入ってる物だから、全然問題ないしね♪

ホントに、嬉しいお言葉 ありがとう♡

URL | mama
2015/09/01 13:54 | edit

ポンデリン子

いいなぁ~綺麗な青空ぁ~
こんなお天気で洗濯物干したいわぁ~

リン子の世代だと、この「スカイハイ」を聞くとプロレス思いだす・・
ハハ・・決して好きではなかったですけどねぇ~

早くこっちも秋空にならないかなぁ~
今日も雨が降ったり止んだり・・そして少し薄日が出て余計蒸し暑い・・
ホントにおかしな8月でした・・

URL | ポンデリン子
2015/09/01 15:21 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

今 こちらは、とても暑いですよ~室内温度29度
陽射しがとっても強いからなんでしょうね~!

リン子さんも、やっぱりプロレスを連想しちゃうんだね~

この曲、トヨタ ノア のCMでも、使われてたよね
失恋ソングらしいけど、アップテンポで明るくて良いよね♪

リン子さんの住む街も、秋晴れの気持ち良い空になりますように☆彡

URL | mama
2015/09/01 15:58 | edit

みかん

私もプロレス世代でした~
懐かしいですね(^^)

なんでmamaさんのところは こんなにいいお天気なの??
mamaさんが、晴れ女なのかな??(^_^;)
こちらは ぐずぐずのお天気・・・
洗濯物が乾かないし 匂うし・・ 秋雨前線のバカ野郎~(:_;)

URL | みかん
2015/09/01 16:03 | edit

♪デコ♪

今治療から帰って来てね
mamaさんの返信見ようとして・・

行く前♪スカイハイって聴いた事あるよな~ぁ??
どこで???って出かけて

今思いだした( ;∀;)
昔母ちゃんエレクトーン習っててそれで弾いてた曲だ(笑)
テンポが早やくて難しかったのを思い出していた。

URL | ♪デコ♪
2015/09/01 16:20 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは~♪

今日の音楽は軽快で楽しくなるね。
そうそう、朝はきれいな青い空、午後から曇り空が広がってきた~

きれいな花、花はいいよね。心が和みます~✿
お花、最近撮ってないから、撮りたくなったよ~
きれいな青い空を待ち望んで...
あ、でも雨の日も雫があってきれいだよね~☆

今日もあと少し、楽しくいこうね(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/09/01 16:35 | edit

BB

きれいな空ですね。
熊本は秋雨前線の影響で雨の日が続いています。
スカッと晴れ渡った空を早くみたいです。
木々の葉はもう秋を物語っていますね。
10月初旬は落葉してしまうのかなぁ?

URL | BB
2015/09/01 17:17 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

みかんさんも、プロレス世代なのね~♪
そう言われれば、プロレスで聞いたことあるかもしれないね~
あまり見なかったけど、有名なレスラーだよね

みかんさんのコメント 面白いね(*´∇`*)
洗濯物が乾かないし 匂うし・・ 秋雨前線のバカ野郎~(:_;)って
ホントそう叫びたくなるよね~!

そっちが晴天続きの時、こっちは雨続きになるかもね~
まぁ気持ちは明るく 元気にいこう!

URL | mama
2015/09/01 17:20 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お帰り~(^▽^)/

デコちゃんエレクトーン習ってたの?スゴイね~!

この曲 1975年の曲だからね~♪
デコちゃん小学生くらいだったのかな?

曲って色んな思い出が浮かんで来て良いよね~♪

URL | mama
2015/09/01 17:26 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

青くキレイな空見ると、気持ちもハイになって
今日の選曲も、スカイハイ♪アップテンポでイイよね♡

このところ、懐かしい曲が聴きたくて選んじゃうんだよね♪

花も一番綺麗な時期に撮っておけばよかったけどね~
色んな花、いっぱい撮っておきたいね♪
雨の日は、カメラが濡れないように注意しなくちゃならないから
ちょっと億劫だけど、雫写真は魅力的だよね(*'-'*)

今日も嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/09/01 17:35 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん こんにちは~(^▽^)/

熊本も 秋雨前線の影響受けてるんですね(-_-;)
早く秋晴れのスカッとした青空が見られると良いですね☆彡

そうですね~もみじの木に秋色の葉も見られますね~
北海道は、10月になったら一段と寒くなって
早い時なら初雪も降る時がありますからね~!
北海道の秋は短いですよ(^_^;)

URL | mama
2015/09/01 17:42 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

キレイなスカイハイですねー。
本当に、そちらは晴れますね。

こちらはずーっとずっと、同じ
空模様なんだよ(苦笑)
何回も言っている気がするけど(笑)

そちらのお天気、羨ましいです☆
でも、こちらもきっと晴れるので。
雨を楽しみ、曇から晴れになるまで。
首をながーくして待ってるよ(笑)

エゾフウロソウキレイですね。
ニャンズもカワイイですね。
そして「スカイハイ」なお天気に。
mamaさんも調子がよいようで
よかったです。

こちらは晴れまでちょっと
なかなか同じ調子なんですが。

お互い、気をつけて
日常を過ごしましょー☆
いつもいつも、ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/09/01 19:11 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

なんだか申し訳ないくらい、キレイな空だったよ♪
午後からは雲も多くなったけど、陽射しも強く暑かった(^_^;)
室内温度29度まで上がっちゃって、ビックリ!

るっちゃん家方面も、スッキリ晴れると良いね☆彡

そうだね~どんな天気でも、その時にしか撮れない写真
楽しく撮っていれば、眩しい青空の日も来るもんね(*'-'*)

季節の変わり目は、体調変化も激しくなりそうだから
楽しいこといっぱい見つけて、気分転換しながら
気持ちは明るく、元気に過ごそうね(^▽^)/

今日も嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/09/01 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ