2015_08
28
(Fri)07:21

Happy birthday♪


8月28日 今日は、大切なブロ友さん jujuさんの 誕生日♪

lgi01a201401170500.jpg

juju さ~ん 誕生日 おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!・:*。・:*:・゚'☆







誕生日は、産んでくれた お母さんに感謝する日♪

ホントにその通りだなぁって・・・

私も、母が元気な頃 気付いていればよかった

今はもう、空の星になってしまった母だけど

私の誕生日には、母に感謝の気持ちを伝えよう!


今朝、jujuさんの素敵な記事を見て、気付いたよ♪

そして、一緒にお祝いしたくなったの

素敵な記事を、ありがとう♡ 

新たな年齢の1年も、幸多き1年でありますように☆彡



この記事を見てくれた みんなも birthday party 気分で v(*'-^*)-☆

今日も 楽しい一日を 過ごしましょう♪




スポンサーサイト

コメント

juju

mamaさーん💖

お早う🎵

もう、ビックリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今ね、嘘じゃなく、涙ポロポロ。。。
ありがとうございます。ホント嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も忙しくて、これから出掛けるんだけど、嬉しさを噛みしめながら出掛けられそう(^O^☆♪
私の為に貴重な時間を割いて頂いて、本当に有り難うございました。

mamaさんも今日一日、充実した時間を過ごせますように✨

2015/08/28 (Fri) 09:33 | juju | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ~ヾ(^∇^)おはよー♪ そして (*^▽^)/★*☆オメデト♪

さっそく見てもらえて、喜んでもらえて嬉しいよ~♪

White Love の方も、おめでとう記事 更新したから
時間出来たら、覗いてみてねv(*'-^*)-☆ ok!!

今日も、無事故で楽しい一日を過ごそうね(⌒ー⌒)ノ

2015/08/28 (Fri) 11:14 | mama | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

jujuさんとmamaさんの両方のブログを見て涙ポロポロです。

両親には、感謝の気持ちを伝えないとという気持ちになりました。
でも、実際に会ってしまうと中々ね。
私自身が元気でいることが両親の幸せかなと思ってます。(*^^*)

2015/08/28 (Fri) 13:33 | sora.nyan | 編集 | 返信

♪デコ♪

そうでしたか^^
jujuさんのバースデイ(#^.^#)

心のクラッカー鳴らさなくちゃ。

生まれてきた記念の日だものね。
mamaさんに祝ってもらってめっちゃ嬉しいサプライズ^^

デコもお祝い申し上げに行くわ♪

2015/08/28 (Fri) 14:29 | ♪デコ♪ | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

私も今朝、jujuさんのブログ見て、心打たれて お祝い言いたくて
コメ欄も閉じてたから、3つのブログ全部、お祝い記事にしちゃった!
さすがにやり過ぎかなぁとも思ったけど・・・年一回の誕生日!
盛大にお祝いしちゃおう(^▽^)/

親が元気なうちは、ああ言えばこう言うって感じが多くて
素直に ありがとう♡ なんて照れ臭くて言えなかったね
今だから・・・ 私の誕生日には必ず電話くれてた母に
産んでくれて、ありがとうって言えば良かったのにって思うんだよね
今年の私の誕生日には、仏前にケーキ供えて、ありがとうって♡ネ☆

2015/08/28 (Fri) 15:07 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

今朝 jujuさんの記事みて、すっごく心打たれてね
コメ欄も閉じてたから、自分の記事で伝えようと思ってさ

3つやってるブログ全部、お祝い記事にしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

年に1度の誕生日だもん、盛大にお祝いしちゃおうヾ(=^▽^=)ノ

みんなで、お祝いしようね♪

2015/08/28 (Fri) 15:20 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

前回記事で、ゴメンナサイです・・・(苦笑)

書くのを間違えてしまったのです。
本当にスイマセン。
初歩ミス・・・ちゃんとわかっていたのですが。

誕生日、というのは、本当に大事だと
思います。
人の絆を感じる記事ですね。

本当に、おめでとうございます♪
拝見しにいきましたが、ステキな
記事でした。

ニャンズちゃんたちを間違えて
しまい、ちょっと落ち込んでおりますが(苦笑)

やっぱりmamaさんの記事は、
毎回、ほっこり、癒やしをいただきます。

いつもありがとー☆

2015/08/28 (Fri) 19:10 | rupuria | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆

mamaさんとjujuさんのブログの記事を読んで心が一杯になりました。
本当にそうだね。誕生日は祝ってくれる人がいると同時に、
母にとっては本当に大変な日で、がんばってくれた日なんだね。
ちょっと涙がこぼれました...

素晴らしい感動と、心からの感謝をする日、
みんなに素晴らしい日、夜がありますように...:*゚☆

2015/08/28 (Fri) 20:02 | ハーモニー | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

jujuさんのブログ、僕もお邪魔しました(*^_^*)
「誕生日は、産んでくれた お母さんに感謝する日」
思えばその通りですね。

僕もこれからは母に感謝する日にしようと思います。
僕を産む時、大変だったみたいだし(笑)

2015/08/28 (Fri) 20:22 | coconut punch | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ちゃこももの名前書き間違えなんか、気にしないでね!
うっかりミスっちゃうことって、あるじゃない(^-^)ね!

縁あって こうして広いネットの世界で知り合った友達だもんね
お誕生日おめでとう♡って言えることも嬉しいことだよねv(*'-^*)-☆

jujuさんのブログ 見に行ってくれたのね~♪ありがとう(*´∇`*)
みーんな写真が好きな 仲間だよね~♪

ほーんとチャコと小桃の名前の件は、気にしないでね!

いつも、嬉しいコメントありがとう(*'-'*)♡

2015/08/28 (Fri) 21:33 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

私も、今朝 jujuさんの記事を見て、心に響きました
誕生日は、産んでくれたお母さんが頑張った日
母子ともに頑張って、無事に誕生した日なんだよね

だから、お母さんにも誕生した子にも、おめでとう♪
みんなで楽しくお祝いする日だよねo(*^▽^*)o~♪
お祝い記事 書かせてもらったことにも、ありがとう♡

みんなにいっぱいHappyがありますように☆彡

2015/08/28 (Fri) 21:44 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ココちゃんもjujuさんのブログ 見に行ってくれたのね~♪
ありがと~♡ みんなみんな優しくて大好き(*´∇`*)♡

そうだね~苦労して産んでくれたお母さんに、ありがとう♡
頑張って生まれてきた子に、おめでとう♡
おめでたい日だよね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ココちゃんは、美味しいご馳走作ってくれる
素敵なお母さんが、傍に居るんだもんね~
誕生日には、:*:゚・☆ヾ(・_・。)アリガトウ♪だね!

2015/08/28 (Fri) 21:52 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

誕生日って特別ですよねぇ~
自分が生まれた日だから、その日はお姫様・・・とか、
産んでくれた母に感謝する日・・・とか。

だからやっぱり誕生日は祝ってくれる人と過ごしたいですよね~
このコメント欄をお借りして・・

jujuさぁ~ん
お誕生日おめでとうございますぅ~v-410v-422

2015/08/29 (Sat) 00:42 | ポンデリン子 | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リン子さん 早起きなんだねー!

いくつになっても、誕生日は特別な日だよねv(*'-^*)-☆

祝う人も、祝って貰う人も、みんなHappyになる日♪

リン子さんも、一緒にお祝いしてくれて、ありがとうv-238

2015/08/29 (Sat) 06:01 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント