ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日の(=^・^=)  



今日は雨 肌寒い気温

もう、すっかり秋です

ame082715.jpg

今日の ニャンズは対照的

cyako082715.jpg

シャキーン!と綺麗なお目目で、元気に起きてるチャコ(=^・^=)♪

komo082715.jpg

大福餅 潰したようなお顔で、寝んねしてる 小桃(=^・^=)♪

なんだか、笑えるお顔ですね~(。・w・。 ) ププッ

ねぇ チャコちゃんも、見てごらん

doredore827.jpg

ねっ! おかしな格好でしょ!

komone082715.jpg

ねっ!ねっ!

usisi082715.jpg

あっ! チャコも ( ̄m ̄* )ムフッ♪って 笑いこらえてる?

なーんちゃって ((^┰^))ゞ テヘヘ そんなわけないやーね♪

komozenbu827.jpg

あっ! こもたん 恥ずかしくて お顔 隠したのかな?

(≡^∇^≡)ニャハハ そんなわけ ヾ(^┬^=)~ニャイニャイ~(=^┬ ^)〃


久々に、ニャンズが主役の記事でした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


もう半日過ぎたけど、後半日 楽しく過ごそうね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/08/27 Thu. 12:02 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

juju

mamaさん、こんにちは~^^

そちらは雨なのね(^_^.)
秋も早足でやって来てるでしょう・・・
こちらは快晴で室温も30℃! まだ暑いよ~^^;

そしてチャコちゃん、なんてキリッとしたお顔(#^.^#)
凛々しい~♡
大福餅の小桃ちゃん(笑)も、
ノビノビしてて可愛いじゃないですか(^◇^)
それと、この前の小桃ちゃんの体重。。。
こほん・・・ちょっとふっくらね~^^;
タクは最近獣医さんで量ったら5.7㎏でした^^
これから小桃先輩って呼んだ方が良い?^^

あとね、コミュにクリボー投稿したから、また見てね~♡

URL | juju
2015/08/27 12:59 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちはー(^▽^)/

そちらは、まだ室温30度なんですね~!
こちらはもう、室温22度で、すっかり秋ですよね

チャコは、若いころからスリムだったけど
年を重ねて、ますます体重減ってきたみたい(^_^;)

反対に小桃は、どんどん体重増えちゃって・・・
この前 測ってビックリ!あんなに増えてたんだね~
タクちゃんの方が、ずーっとスリムなんだもんね(^▽^;)
まぁ大きくても小さくても、どっちも可愛い♡

ありがとう♡ 見てきたよ~! 素敵だね(*´∇`*)♪

URL | mama
2015/08/27 14:09 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~ 今日は、チャコちゃんとこもたんいっぱいね♪
お天気が悪くても2ニャンを見ていると憂鬱な気分が飛んでいっちゃうね。
うんうん。mamaさんの言葉ピッタリ合ってるね。( ̄m ̄* )
最後から2枚目の写真のちゃこちゃん、(●ゝ艸・)フ゜ッ ってしてるように見えるね。
最後の写真のこもたんも(/ω\) 恥ずかしいってしてるように見えるよ。
最初の写真のチャコちゃん、めちゃめちゃ美ニャンですね。
お目々の色がとっても綺麗♪
勿論、こもたんもいつも可愛いですよ~♡(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/08/27 14:20 | edit

♪デコ♪

大福もち潰したって
思わずわらっちゃったよ(#^.^#)

涼しくて伸び~~ィっと
お腹もごろりんちょだね。

今日は過ごしやすかったなぁ。
これ位が母ちゃんには丁度いい^^

風が強いのは撮影にひびくんだな( ;∀;)

URL | ♪デコ♪
2015/08/27 14:50 | edit

ポンデリン子

ニャンちゃん達が丸くなる季節が近づいてるわねぇ~
見てるだけで温かく感じるわぁ~
こっちも今は少し涼しいので、調度いいかもぉ~v-413


このクリボーも白が綺麗に出ていいよぉ~
白い花って写真に撮ると、実際に見たよりも綺麗に写らない・・
でも、これは伝わってきます・・
カメラのせい?v-408

URL | ポンデリン子
2015/08/27 15:16 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

gooブログの方に、載せようかとも思ったけど・・・
昨夜から今日に変わる手前で、更新しちゃったから
今日の更新が無くなっちゃうと思って、こっちに載せました

たまには、チャコと小桃が湯役の記事があってもイイよね♪

ニャンコブログのブロガーさんたちは、みんな言葉をつけるの
上手いよね~ 私なんか何年続けてても上達が無いんだよね~
やっぱりセンスの問題なんだろうね~(^_^;)

だけど、soraさんに 沢山ほめてもらって嬉しい♡
ありがとう♡

URL | mama
2015/08/27 15:30 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪

デコちゃーん おつかれさま~(^▽^)/

ほーんと小桃は、面白い格好で寝るんだよ~
今は寒いのか チャコと並んで2ニャンで、まん丸になってるよ

今日は半袖で居たら、寒いくらいで長袖着て過ごしてるよ(^_^;)
私は夏が好きだから、寂しくて仕方ないわぁ
寒い季節は大っ嫌い!

デコちゃんは、すっかりカメラマンになっちゃったね(*^_^*)

URL | mama
2015/08/27 15:37 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

そちらが肌寒いくらいに感じる気温 ということは
こっちは、寒いくらいの気温ってことですよね~
ホントジッとしてると寒いなぁって感じますよ(^_^;)
ニャンコもまん丸くなってます(=^・^=)

白い花ね~光が反射して、眩しくなったりするし
暗い日には、浮いちゃったりするよね~
きっとホワイトバランスってのが影響してるんだろうね
ホワイトバランスが適正だと、ちゃんと白く写るよ(*^^)v

URL | mama
2015/08/27 15:56 | edit

neco005

あはは~♪チャコちゃん小桃さん見て笑ってる~
チャコちゃんの「プッ」っていう声が聞こえてきそうなくらい・・・
ただただ気持ちよく眠ってるいるだけの小桃さんなのに
なぜか、私もクスクス♪と笑ってしまいました。
小桃さん可愛いっす!!!
もちろんチャコちゃんのシャキーン顔もグーv-218ですよ^^

URL | neco005
2015/08/27 18:32 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ガウラも、ニャンズちゃんたち
も雫もステキー☆

雨は嫌いじゃないけれど。
続くと青空が恋しくなる・・・(苦笑)
そろそろ、晴れてくれないかなぁ、
と空を毎日見上げています。

小桃ちゃん、チャコちゃんを見て、
あちゃー、と思っているかもねー(笑)
そんな格好で・・・とか。

チャコちゃんは、ゴロン、ゴロン。
本当に、癒やされる写真です。

小桃ちゃんの首輪、カワイイねー。
そして、BGMもステキだね。

天候が本当に、悪天候だけど。
お互い、その天候も楽しんで
しまいましょう♪

といいつつ、晴れはまだかなぁ
と思いながら、日常を送ってます(苦笑)

いつもありがとうございます。
癒されまくりました☆

URL | rupuria
2015/08/27 19:10 | edit

mama">

mama

 ❤ neco005さんへ

neco005さーん こんばんは~(^▽^)/

楽しんで頂けましたか~♪ 良かった~(^▽^)♪
なんだか良い感じに撮れたから、ショートストーリー
作ってみました ニャハハ(*^▽^*)

neco005さんのコメント、楽しくて思わず笑っちゃいました
ただただ気持ち良く眠っているだけの小桃さんなのにって
さすがneco005さん ユーモアセンス抜群だねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/08/27 20:05 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

昨日の夜中、ガウラの記事こうしんしちゃってね~
今日の記事にしようと思ってたんだけどね(^_^;)
なので、今日の記事用に写真撮って楽しんでみました♪

るっちゃん シャキーンとしてる子が チャコで

大福餅 潰したような子が 小桃だよ(^_^;)

ちょっと面白い感じになってるでしょ♪

天気が悪いと、どんどん寒くなっていくよね~
季節の変わり目だから、体調崩さないように気をつけて

毎日楽しく過ごそうね(^▽^)/ 今日も ありがとう♡

URL | mama
2015/08/27 20:16 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

チャコちゃんはカメラ慣れしてる感じ(*^。^*)
ポーズもシャキーン!とか決まってる~

それに比べてコモたん・・・爆睡(笑)(笑)

性格がはっきりしててホント対照的だね(*'ω'*)


今日はこっちは暑かったけど、
朝晩はちょっと寒く感じるような日も(>_<)
mamaさん、風邪を引かないようにね~

URL | coconut punch
2015/08/27 20:28 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんはー(^▽^)/

いつもは、2ニャンともグッスリなんだけどね~
今日は、チャコがシャキーン!と起きてて
珍しく対照的だなーと思って写真いっぱい撮って
楽しい感じに繋げてみましたよ~(*^^)v

そっちは、暑かったんですね~
こう寒くなると、暑かった日が懐かしいです

肌寒い時は、長袖着て過ごしてますよ(^-^)

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/08/27 20:58 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
今日も一日が終わっていくね...
遅くにゴメンm(_ _)m

チャコちゃんの凛々しいこと.*:゚・
うぁ~って思いましたよ。
小桃ちゃんはグッスリ、安心しきって寝ているねZzz

段々と涼しいというより、肌寒くなってくる日々。
mamaさんの所は雨だったんだね。こちらは曇り空。
なんだか晴れた日、夕焼け色の空が恋しくなってきました...
明日、きれいな日になるといいね。
今夜、ゆっくり休んでね(^-^)

URL | ハーモニー
2015/08/27 21:03 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

遅くまでお疲れさまです♪ コメントありがとう♡
とっても嬉しいよ~(*´∇`*)

今日はね、珍しくチャコは寝ないで、私のあと付いて歩いたり
カメラ向けても嫌がらないで、撮らせてくれてたんだよね~
なので、いつもより多く撮って、ショートストーリー
作っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

こっちは、細かい雨が降ってたよ
そっちは、曇り空だったんだね~
週末あたりは、しっかりスッキリ晴れて欲しいよね☆彡

ハーモニーさんも、ゆっくり休んで、明日も頑張ろうね(^▽^)/

URL | mama
2015/08/27 21:48 | edit

みかん

漫画読んでいるみたいで楽しかった~(^^)

チャコちゃんの 呆れたような含み笑い 最高ですね

ちゃんと最後にオチ(見ないでよ~!)まで付いて 二人のママのmamaさんだから成せる事ですね~(^_-)

URL | みかん
2015/08/28 14:09 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

楽しんでもらえて良かった~♪

私って、ほとんどユーモアセンスのない真面目人間だから(-ι- ) クッ
渾身の作品だったんだよね~
だから、とっても嬉しいよ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとう♡

URL | mama
2015/08/28 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ