2015_08
26
(Wed)11:27

日曜の秋桜


今日は、風も強くどんより空でちょっと寒い日だよ

室内温度21度 窓を開けると風が強く寒い{{(>_<)}}

今日の空は、キレイじゃないから 先ずは コスモスから

nyannkosua823.jpg

やっぱりコスモスって良いよね~♪

nyancosc823.jpg

惹かれる花だなぁ~

nyannkosub823.jpg

コスモス全般の花言葉は

「乙女の真心」「調和」「謙虚」 なんだって!

最近ね、思い通りの場所にピントがあって無くても

それはそれで、別の魅力があるかもって思うことにした

プロじゃないんだから、自分が楽しめたらOKだもんねv(*'-^*)

momijitosora826.jpg

今日の空は 灰色

kumori826.jpg

今日はホント肌寒い日です

nyannck825.jpg

チャコと小桃も、ソファーの上

一人と2ニャンで、ソファーに固まって

のんびり気楽に過ごせるって、幸せ


今日は、朝早くからお弁当作って、掃除して ゴミ出しして

珍しくいっぱい頑張ったから、後はのんびり過ごしましょ♪


一生懸命お仕事してくれる papa いつも感謝してますありがとう

今日も 笑顔いっぱいの一日でありますように☆彡






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

コメント

Lulu

わぁ!
コスモス!いっぱい咲いてますね!
私もコスモス大好きです(〃∇〃)
可愛いですよね。
こっちも早くいっぱい咲かないかなぁ。

揺れてる感じがいいですね。
私もあまり気にせず撮ってます^^
自分が好きだと思える写真がいいんじゃないですか?(^-^)

2015/08/26 (Wed) 11:42 | Lulu | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

コスモスって ほーんと可愛い花だよね~♪
春の桜のように、和名で秋桜って言われてるように
日本国民全員に幅広く愛されてる花 なんでしょうね~

風に揺れてると撮り難いけど、一瞬を撮るのも
難しいけど楽しくて、良いよね(*´∇`*)

Luluちゃんは、しっかり技術の伴った
カメラ女子さんだから、素敵写真になるけど
私の場合、技術なしの気まぐれ写真だからね~
まぁそれでも、楽しかったらOKだねv(*'-^*)-☆ ok!

2015/08/26 (Wed) 12:18 | mama | 編集 | mamaさん">返信

juju

こんにちは~^^

室温21℃!!!
我が家は31℃ですよ~(+o+)

10℃も違うんだ・・・はぁi-195 まぁ、仕方ないけどね(笑)

だからよね^^
コスモスもこんなに綺麗に咲いてる♡
BGMもピッタンコ♪

私もそう思います!
写真はその人の感性によるものが大きい!
人がどう思うかも大事だけど(コンクールとか互選会の様なときはね^^)
自分がこう思ったからこう撮ったって、あると思うの。
ブレてる写真だって、良い感じのものもたくさんあるもんね(#^.^#)
どんどん発表して、自分の感性を磨く場に出来れば
良いんじゃないかな^^

2015/08/26 (Wed) 13:56 | juju | 編集 | 返信

みかん

曇り空のコスモスも良いですね~

なにせ・・根暗な性格なんで こういった感じは大好きです
秋らしくていいと思います(^_-)

今日はお弁当も作ったんですね
お疲れ様です
いつもpapaさんに感謝の心を持ってて お互いに思いあって・・・
良いご夫婦ですね(^^)

2015/08/26 (Wed) 14:38 | みかん | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

えぇ~!31度! 10度も違うんですねw(*゚o゚*)w
やっぱり日本は広いね~!

もうコスモス満開ですよ~!すっかり秋だわぁ
今年の夏は、ホント短かった。

ねぇ~そうだよね~写真も、それぞれの感性によって変わるよね
まだまだ超初心者だから、ピントも思うように合わせられないケド
そんな中でも、以外にお気に入りがあったりして、楽しいよ♪
思う悩むより、楽しんじゃえば良いんだよねv(*'-^*)-☆ ok!!

2015/08/26 (Wed) 14:45 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

青空にコスモスが、一番好きだけど、曇りもイイよね♪
百恵ちゃんのコスモスが、シブいでしょ(・m・ )クスッ

みかんさんが根暗だったら、私なんか超根暗だね~!って
根暗の競い合いしても仕方ないよね((^┰^))ゞ テヘヘ

今日は、丁度良い時間の出勤だったからお弁当作れました!
時間が不規則だから、作れない時も多くてね(・・。)ゞ

うちのpapaのような理想の夫に巡り合えたことが奇跡ですよ♪
こんな我がままな私でも、大切にしてくれる貴重な人です♡
みかんさんも、家のpapaのような人に出会えると良いね☆彡

2015/08/26 (Wed) 14:57 | mama | 編集 | mamaさん">返信

♪デコ♪

写真はピントが合ってればいい写真かって言えば
そうじゃないよ^^

1枚目いいなぁ。
母ちゃん好きなコスモスの裏側( ^^) _U~~

mamaさんの感性でmamaさんらしい写真を撮り続けてね。
mamaさんの写真は母ちゃんが空や花写真を撮るきっかけなんだから(#^.^#)

2015/08/26 (Wed) 15:56 | ♪デコ♪ | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

写真は 感性だと思うけど、ピント合わせくらいは
ちゃんと出来るようになりたいけどね~
技術を身に付けた上で、色々出来るようになるのが
一番良いんだけど、今は とにかく楽しく撮る!

デコちゃんは、本当にコスモスの裏側好きだよね~
今年も、いっぱい撮って楽しんでねv(*'-^*)-☆

私の写真が、きっかけだなんて嬉しいねぇ~♪
お互い楽しく撮り続けていこうね パチ /■\_・) カメラ

2015/08/26 (Wed) 16:38 | mama | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

うわぁ~ コスモスだぁ~可愛い♪
コスモス、大好き♪(*^^*)

こちらも今日は大分涼しいよ。
やっとエアコン無しでいれるようになったよ。
窓は、全開だけどね。
でも、雨だから洗濯物が乾かなくって憂鬱。(・・;)

そうそう、音楽入れたんだね♪
mamaさん、凄~い!
どんどんパソコンのレベルアップしてるね。
私には、難しすぎるなぁ~

山口百恵さん、懐かしいね♪
何だか、青春時代思い出しちゃった。
戻りたいなぁ~

2015/08/26 (Wed) 16:58 | sora.nyan | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

コスモスって可愛い花だよね~♪
日本人なら ほとんどの人が好きな花だよね♡

そっちも、涼しくなってきたのね~
やっぱりもうじき9月だもんね~秋だよね

そうなの~音楽付けてみたよ♪
ブログ開いたら自動スターにするのにちょっと調べたけど
覚えたら、そんなに難しいものでもなかったよ(^-^)

色々覚えたら、楽しくなっちゃって止まらなくなっちゃうね
soraさんも、今度 ちょっと遊んでみたら楽しいよv(*'-^*)-☆

百恵ちゃんの 秋桜 は、永遠の名曲だよね~♪

2015/08/26 (Wed) 19:18 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

コスモスキレイー☆
そちらも咲いてきたんだねー。
こちらも咲いてきてるよ☆

そうそう、プロじゃないんだから、
感じるままに、写真を撮る、という
ことを楽しめばよいんだなぁ、と
わたしも思うようになってました。

勉強中だから、四苦八苦して
いるけれど(苦笑)

こちらはもう晴れがずっとない
のです・・・(泣)
今日も雨だし、寒いし。
でも猛暑よりはマシかな(苦笑)

papaさんのために、がんばるmamさん。
そして、カワイイニャンズちゃんたちと
のんびーり。

いつも心がホカホカして記事を拝見。

コスモスって本当に惹かれてしまう・・・。
いつもありがとうございます☆

2015/08/26 (Wed) 19:34 | rupuria | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

コスモスってホント可愛くて大好きな花だよね~♪
そっちでも、咲き始めてるんだね(*^▽^*)
いっぱい撮ろうね~!

そうだよねー!プロじゃないんだから楽しもう!
私も、カメラで撮るというよりカメラが撮るって感じ
まだまだ、カメラ任せなんだけどね(^_^;)
そのうち自在に撮れるようになるハズ・・・
まぁ楽しく撮っていこうねv(*'-^*)-☆

ほーんと一気に涼しくなり過ぎだよねー
私は夏が好きだから、すごーく寂しいよ
でも、それぞれの季節の良さもあるしね~♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/08/26 (Wed) 20:16 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント