ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

CB&トンボ  


ブログ開いたら曲が勝手に流れるようにしちゃったけど
うるさいと感じる時は、止めて下さいね!


日曜に 恵庭の道の駅で撮った クリスタルボール

cb520-380.jpg


この場所に来る前、ひまわりを撮った後

違う場所で、道端の花を撮ろうと 車を降りた直後

縁石の段差に気付かず、転倒してしまって・・・(w_-; ウゥ・・

幸いカメラは大丈夫だったけど・・・

手と両膝を打ち身 擦り傷 しばらく痛くて動けなかったよ(>_<;)

手に持ってた クリボーにも、傷が入っちゃってね・・・

そのせいか、クリボー写真、ほぼ全滅だった(-_-;)

cb420-280.jpg

そして、たくさん飛んでた トンボ

tonbo160823.jpg

虫は好きじゃないけど・・・ 季節を感じるかな?

tonbo129823.jpg

手前のとんぼと奥のトンボ

tonbo130823.jpg

視線を移すように、ピントが変わってるでしょ♪

どうってことない写真なんだけど・・・

たまには、花以外もネ♪

そして、今日の空

sora082515.jpg


青くて 綺麗な空だよ\(^▽^)/

今日も、良い一日でありますように☆彡






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/08/25 Tue. 09:40 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 20

コメント

juju

こんにちは🎵

大変でしたね〜(;゜0゜)
縁石でつまづく事って、私もありますよ(/ _ ; )
mamaさんと同じように思いっきり転んじゃったの。・°°・(>_<)・°°・。
クリボーも、災難でしたね〜( ̄◇ ̄;)
何かに夢中になると、危険が潜んでるって頭に入れておかないとね〜(´・_・`)
これは私にも言える事だけどね(=゚ω゚)ノ

薔薇のクリボー。。。凄く素敵よ💖
トンボもピント合わせで遠近感が出てますね〜(*^o^*)

痛みは治まりましたか?
お大事に(^_^)

URL | juju
2015/08/25 13:22 | edit

みかん

赤とんぼだ~
美味しそう~(鳥目線・・)
大きすぎて食べにくそうですが^m^

北海道はもう秋の気配を感じるんですね~

mamaさん 撮影に夢中になりすぎてしまったんですね・・
気を付けてくださいよ~
お怪我は大丈夫でしたか?

URL | みかん
2015/08/25 14:03 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

そうなんだよね~カメラとクリボー・被写体に気をとられて
足元に注意して無かったんだよね(^_^;)
縁石と地面の段差が結構あって、ストンとコケちゃったんだよ(>_<)
ホント注意しなくちゃね(・・*)ゞ

クリボーに傷入ったまま撮影続行してたんですが、イマイチ
もちろん、手の傷膝の傷もそのままね(^▽^;)
クリボーは1・2枚しか見られるの撮れなかったけど
トンボとか他の花、撮って来られたから結果オーライです♪

手足の傷も、擦り傷と青たんくらいだから、大丈夫!
カメラに傷つかなかったのが何より良かったわC=(^◇^ ; ホッ!
今後、気を付けまーす(*^^)v

URL | mama
2015/08/25 15:23 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

Σ(^∇^;)えええええ~鳥目線ですか~~!
ちょっと怖いわぁ~~~虫 嫌い(≧◇≦)

朝晩の空気は、もうすっかり秋ですよ

そうなの~この時とばかりに張り切っちゃって・・・
足元なんて全然気にして無かったんだよね(^_^;)

膝には青たんと擦り傷、キズパワーパットあてて
早期治療中です((^┰^))ゞ テヘヘ今後 気をつけます!

URL | mama
2015/08/25 15:32 | edit

♪デコ♪

写真に夢中になってたり
物持ちながらだったりするとそんな事もあるんだよね。

先日傘持ちながら置きながら撮影して
傘持ち直そうとしたらカメラ落としてね( ;∀;)

ぎゃ~ぁって声出そうだったけど
その場を通りかかったお姉さんに拾ってもらいました。

クリボーよりmamaさんの身体
大事にしてね。

花もいいけど虫もいいんだよ^^
母ちゃんも撮れた(笑)

URL | ♪デコ♪
2015/08/25 15:34 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

ねー何かに気をとられてると、危険がいっぱいだよね(^_^;)
ホント足元は注意しなくちゃね!

カメラ落としたのぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そりゃ大変!
大丈夫だった?首から下げる紐してないの?
私は、紐使ってるけど、ガクンとなったときカメラも
アスファルトに打ちつけちゃったよ(>_<)
でも、お互い カメラは無事だったようで、良かったねC=(^◇^ ; ホッ!

そうだね~クリボーちょっとショックだったけど
大事に至らなくて良かったよ(^-^)

虫は嫌いだけど、ホントに年に数回だけね(^_^;)

URL | mama
2015/08/25 15:58 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ステキなクリボー写真。
そして、秋を感じるトンボ。
青空、何もかもよいなぁ♪

わたしも虫は苦手(苦笑)
でもチャレンジはしてみたい
かなぁー、今度は。

青空、見えてよいですねぇ、
こちらは、ずーっと曇、雨。
そして今日は台風の影響
かもしれないですが、
寒かったです。

毎日、毎日、過ごす季節を
大事に。
お身体をお互い気をつけて、
写真撮りましょうね☆

いつも、ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/08/25 20:19 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

クリボー、キレイに撮れてるね~ヽ(^o^)丿
ってmamaさん転んじゃったのねぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。

大ケガじゃなくて良かったけど、痛かったね(T_T)
早く治りますように(/・ω・)/

URL | coconut punch
2015/08/25 21:02 | edit

ハーモニー

mamaさん、大丈夫だった?
もう痛みは和らいできた?
大変だったね。

私も以前、紅葉を写していて枯葉に転んで肩を痛めたんですよ~

今日は良い天気。写真はとっても綺麗な青い空(^▽^)/
津軽地方、太陽の虹の輪が見えたんですよ。
赤とんぼ、本格的な秋の季節ですね(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/08/25 21:43 | edit

BB

秋ですね~
怪我は大丈夫ですか?
クリボーは買い替えが出来ますが、身体はそうはいかないので。
お大事に。

URL | BB
2015/08/26 07:28 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私も虫は苦手だけど、トンボとか蝶々撮るくらいなら
そんなに近付かないし、大丈夫かなぁ~

そっちは、天気悪いのね~
今日は、こっちも曇ってて今にも降りそうです

体調にも変化が激しい時期だから
無理せずマイペースで過ごしましょうね(^▽^)/

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/08/26 08:04 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

綺麗なクリボー写真撮りたい!って気持ちが先走って
周りを気にする余裕が無かったんだね(^▽^;)ゞ
今度からは、しっかり気をつけるようにするよ

今は、膝も黄緑色になってきたし擦り傷も
早く治るキズパワーパッド付けてるから大丈夫!

心配してくれて、ありがとう<(_ _*)> アリガトォ♡

URL | mama
2015/08/26 08:15 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何かに夢中になってる時って、周りが見えてないんだよね
特に写真撮る時なんかは、十分注意しなくちゃね(・・。)ゞ

今は、痛みも和らいでるから、大丈夫だよv(*'-^*)
心配してくれて、ありがとう♡

太陽の虹の輪? そんなのあるの? 見てみたいなぁ~♪

今日は、昨日とは打って変って、曇天で今にも降り出しそう
台風の影響もあるのかな?
もうじき寒い季節になると思うと、ちょっと寂しいね~

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/08/26 08:25 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん おはよーございまーす(^▽^)/

嬉しいお言葉 ありがとうございます♡

そうですよね 大怪我でもしちゃったら大変ですよね
幸い今回は、打ち身擦り傷程度で済んだから良かったけど
十分注意して行動しないとダメですね(^▽^;)ゞ

BBさん、台風被害は なかったですか?
お怪我などされませんように☆彡

URL | mama
2015/08/26 08:34 | edit

hiro

mamaさん、今日は!

転倒された様ですが、大丈夫ですか?
私は高齢者なので転倒しないよう気をつけています。
写真を撮りに行って急坂の所で滑って尻餅をついたことはありますが・・・
何故かカメラをかばっている自分がいました。
体よりカメラの方が大事かも・・・・(*^o^*)

此処数日涼しくて過ごしやすいですよ。
でも又暑くなりそうです。

URL | hiro
2015/08/26 10:45 | edit

mama">

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん こんにちは~(^▽^)/

ご心配いただき ありがとうございます<(_ _*)>

車から降りた瞬間だったので、自分でも何が起こった?って
何故転んだのか、さっぱり解りませんでした(^▽^;)

そうですよね~カメラ持ってたら、まずカメラを気にしますよね
自分の身体より、まずカメラは無事か?って思いましたもの(^_^;)

何かに夢中になってる時は、要注意ですね~!
hiroさんも、お怪我などされませんように☆彡

そちらも、大分涼しくなってきましたか~
こちらは、もう肌寒いくらいの気温ですよ(>_<)
気温の変化で、体調崩さないよう気をつけましょうね(^o^)丿

URL | mama
2015/08/26 11:38 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(*^^*)

mamaさん、大丈夫?
少しは痛み和らぎましたか?

やっぱり、クリボーいいね♪(*^^*)
虫は嫌いだけどトンボの写真は、秋の気配を感じていいね。

早く良くなりますように。

URL | sora.nyan
2015/08/26 17:07 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんはー(^▽^)/

痛みは、膝ついたりしなければ全然無いんですけどね
もうブス色から黄緑になってきてるから大丈夫ですよ♪
心配してくれて、ありがとう♡

虫は嫌いだけどねー トンボは季節感あって良いよね♡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/08/26 18:58 | edit

ポンデリン子

クリボー、メッチャいい~v-411v-424
ハッキリと撮れてるねえ~
やっぱり段々と上手になっていくのねぇ~お見事~

赤とんぼ、季節感バッチリだわぁ~
結構な至近距離で撮ったの?
凄く秋を感じるよぉ~
もぉそっちは寒いくらいなのねぇ~

こっちも肌寒い日が少しづつ・・
でもまだ蒸し暑さはあるけどね・・
やっぱ、もぉ秋なんだなぁ~v-410

URL | ポンデリン子
2015/08/27 15:12 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

クリボーね~やっぱり何度撮っても、難しさは変わらないね
これを自在に扱える人は、尊敬する師匠になる人達だね~
まぁ自分以外の人は、みんな師匠ってこだね((^┰^))ゞ テヘヘ

とんぼはね、ちょっと望遠を使って撮ったんだよ~
デコちゃんのように、虫に接近することは出来ないもの
虫嫌いだしね(・・。)ゞ

暑い夏も過ぎて、もう秋だねぇ~ リン子さんは嬉しいだろうね
私は、寂しくて仕方ないわぁ

URL | mama
2015/08/27 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ