ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

にゃ~にゃ~の日と  


今日は22日、毎月22日は「にゃ~にゃ~の日」
この日は猫(にゃん)ちゃんの写真をブログにUPしましょう♪
きららとジュレのブログのきららさんとジュレさんが
毎月22日に、猫ちゃんの写真をUPするお仲間募集中です!

私も 参加しまーす (^▽^)/ って方は
きららさんとジュレさんのブログに、コメント入れてねv(*'-^*)-☆ ok!!


nennne822.jpg


にゃ~にゃ~の日だから、まず チャコと小桃

今日は少し暑いのに、ぴっとん寝んねしてますよ(=^・^=)(=^・^=)♪


cyakomomo822c.jpg


なんだか暗めに写っちゃったけど、まぁいいやね(・・。)ゞ テヘ

今日は、何撮っても 不出来なんだよね~


気分転換に1曲




で、今日の空


sora0822.jpg


今日も、雲が多くなったり青空が広がったりの繰り返し


庭の花は ガザニア


gazania822.jpg


花言葉は 「あなたを誇りに思う」「身近の愛」「潔白」「きらびやか」

ガザニアって、暗くなると花を閉じちゃうんだよ

お花には、そういう種類も多いよね~


そして、もう1枚

8月13日撮影  撮影場所 森町 

ネムノキ(合歓木)


nenunoki0813.jpg


桃のような甘い香りがするんだって♪

花言葉は 「歓喜」「胸のときめき」「創造力」


今日は、ちょっと盛りだくさんの内容にしてみたよパチッ☆-(^ー'*)b

もう土曜日も半日過ぎて、明日は日曜

楽しい週末を 過ごしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!




Posted on 2015/08/22 Sat. 13:02 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

チャコちゃんとこもたんのぴっとん寝んね可愛いね♪(*^^*)
この写真、こもたんが大きく見えないね。
写真マジック凄~い!

今日の写真、全然不出来なんかじゃありませんよ。
クリボーの写真もお花の写真もとっても素敵♡
クリボーの写真は、スキッ!とした気分になるし
お花の写真は、元気出るよ♪(^_-)-☆

URL | sora.nyan
2015/08/22 13:59 | edit

デコマル

ぴったんこねんね^^
何でも挑戦で~ぇす。

久しぶりにクリボーみた^^
やっぱり素敵(#^.^#)

URL | デコマル
2015/08/22 15:00 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

でしょ!写真マジック♪だよね~(=^▽^=)♪

空も花も、クリボーで撮ってみたんだけどね~
50枚中48枚失敗みたいな感じで、撃沈です(-_-;)
何回も立て続けにやっても、ダメだから~
気分転換しながら、気楽にチャレンジだね(*'-'*)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡
そう言ってもらえると、また頑張ろう!って
元気出てくるよアリガト♪(*'-^)-☆パチン

URL | mama
2015/08/22 15:25 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

いやーっ!暑いね´´(;´ρ`A)アチィ・・・
室内温度30度あるよ! どうしちゃったかな?

さすがのチャコと小桃も、それぞれ別な場所に避難したわ

デコちゃんも、クリボー仲間になろうよ!
コミュニティで、待ってるよv(*'-^*)-☆ ok!!

URL | mama
2015/08/22 15:31 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

にゃんこの日は22日☆
カワイイニャンズちゃんたち。

にゃんこがいたら、もちろんパシャリ、
としていたけれど。
残念ながら、いないので、やっぱりmamaさん
のニャンズちゃんたちに、にゃんこの日を満喫です。

クリボー、お花たち。
撮り方がステキ☆

雨は、午前中に止んだけれど。
mamaさんが言うように蒸しております。

ニャンズちゃんたちのカワイイ写真。
応援、ポチ☆

いつも、ありがとうございまーす。
元気に、週末を過ごしましょう☆

URL | rupuria
2015/08/22 21:04 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そうなんだって~毎月22日は、にゃ~にゃ~の日だって♪
そうだね~外猫ちゃんにも中々遭遇しないだろうし~
ニャンちゃんと一緒に暮らしてないと、難しいかもね(^_^;)
うちのニャンズで、楽しんでねv(*'-^*)

そっちも、蒸してるのね~
こっちは、どうした?ってくらい暑いんですよ(^_^;)

応援ポチも、ありがとう♡

楽しい週末を過ごしましょうね (^▽^)/

URL | mama
2015/08/22 21:28 | edit

ポンデリン子

あっv-405そう言えば・・・
します、します・・桃の香り・・
いつだったか、土手に花の写真撮ろうと思い散歩した時に
この木があって、花が咲いてたので撮ってたんですが
何処からか桃の香りが・・って思ったのですけど、これだったんですね~

鼻先じゃなかったので、気づきませんでした・・・
ガザニア・・・凄く綺麗なアート作品みたいに見えるわぁ~

URL | ポンデリン子
2015/08/22 22:53 | edit

Lulu

ネムノキの花、桃の香りがするんですか?
嗅いでみたいなぁ。
不思議ですね。
お花も見た事なくて。
綺麗ですね^^

URL | Lulu
2015/08/23 00:15 | edit

ジュレ

おはようございます。

この度は、
ルナの病気療養に際して、
ご心配をおかけして申し訳ありません。

にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

チャコちゃん、小桃ちゃん、仲良しですね♪

URL | ジュレ
2015/08/23 04:51 | edit

mama">

mama

❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの? 桃の香りするんだね~♪
写真撮った時は、全然気付かなかったよ(〃'∇'〃)

ガザニアってアートな感じの花が多いよね~♪

リン子さん コメントありがとう♡

URL | mama
2015/08/23 06:48 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん ~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうみたいね~ 私も香りには気付かなくてポリポリ (・・*)ゞ
花は、すごく可愛いよね~♪
色も形も、惹かれる花ですよね(*´∇`*)

Luluちゃん コメントありがとう♡

URL | mama
2015/08/23 06:55 | edit

mama">

mama

 ❤ ジュレさんへ

ジュレさーん ~~~ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ルナちゃん、経過良好に元気に過ごされますよう願ってます☆彡

楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございます(*´∇`*)

嬉しいコメント ありがとうございます♡ 

URL | mama
2015/08/23 07:00 | edit

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
そうか!毎月22日は「にゃ~にゃ~の日」ですか♪
なるほど~♪
ネコちゃんもワンちゃんも大好きなんです!
ワンコを飼っていてネコちゃんは飼えませんでした 泣)
ワンコが亡くなって、さあネコちゃんを、と思ったら
大きな人間様のおじいちゃんを飼う(介護ですね!)事になってしまいました 笑)
チャコちゃんと小桃ちゃんなんですね!
今度はちゃんと顔を見せてね♪
今年見れなかった合歓の木ですが、ここで見れて良かったです♪
また、ネコちゃんに会いに来ますね~!
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します♪

URL | makira
2015/08/23 07:28 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん おはよーございまーす(^▽^)/

コメントありがとうございます♡

そうなんですよ~今回 初参加させて頂きました(*´∇`*)
makiraさんは、ワンちゃん飼っていらしたんですね~
今度は、お父様の介護ですか~お疲れ様です

いつも素敵な写真で、楽しませて頂いてます(*´∇`*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆彡

URL | mama
2015/08/23 08:15 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは~♪
「にゃ~にゃ~の日」というのがあったのですね。

かわいい にゃ~にゃ~たち⌒♡
よくペットショップの窓から覗いているだけだったんだけど、
最近、外で何度かにゃ~にゃ~ちゃんを見かけることがあって
かわいい頭をナゼナゼしたよ~
にゃ~と鳴いてかわいいかった^^⌒♡

週末ももうすぐ終わりだけど、良い日をね(*^-^*)

URL | ハーモニー
2015/08/23 15:34 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

にゃ~にゃ~の日って、初めて参加したんですが
毎月22日に、やってるようですね(=^・^=)

ハーモニーさんも外猫ちゃんをナデナデしたのね(=^・^=)
人懐っこい子もいるもんね~♪可愛いよね(=^・^=)

ほんとだね~もう日曜も終わっちゃうね(^_^;)
今夜も楽しく過ごそうね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/08/23 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ