ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ただいま~♪  


13日の朝 札幌を発ち、2泊3日で函館のpapaの実家に帰省し、
先ほど、我が家に帰ってきました~♪

今朝、帰る前に行って来た、函館朝市

asaiti81515.jpg


お土産を買っただけで、何も食べて来なかったけどね (^_^;)

ついでに、チラッと観光で 金森倉庫のあたりと


kanamoti1.jpg


函館山のふもとの方の、良くドラマで使われる坂道


hakodatesaka1.jpg


他にも、写真は撮ってきたけど、今日は以上ね♪


とりあえず、無事に帰ってきました!の報告でした(*^▽^*)♪





応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/08/15 Sat. 16:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

ハーモニー

お帰りなさい~♪

mamaさん、帰って来たのね。お帰りなさい~♪
疲れたことでしょう。
今はゆっくり身体を休めてね。

函館、有名な場所、ドラマでも使われている坂道があるのね。
また見せてね(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/08/15 17:16 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん たっだいま~(^▽^)/

今日は、家の近くで打ち上げ花火が上がると思って
大急ぎで、帰って来たんだけどね~

さっきから、大雨降りだして、今日は上がらないね(^_^;)

撮ってきた写真、整理したらまた載せるね(*^^)v

早速、コメントしてくれて、すっごく嬉しいです♡
ありがとう♡

URL | mama
2015/08/15 18:23 | edit

BB

おかえりなさい。
函館はいいところですね。
今年中に訪問したいと思っています。
朝市で美味しいものをたくさん食べたい(^^)
函館行くときにお勧めを聞かせてくださいね。

URL | BB
2015/08/15 20:01 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさん、お帰り~ヽ(^o^)丿

函館の坂道!テレビで見た事あるある~

朝市も良くテレビで紹介してるし~
何も食べなかったのぉぉぉぉ!(;゚ω゚ノ)ノ
美味し物がいっぱいありそうなのにぃ~
僕なら海鮮丼かな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日はお疲れかな(*'ω'*)
ゆっくり休んでね~

URL | coconut punch
2015/08/15 20:14 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんばんは~(=^・^=)
お帰り~そして、お疲れ様。(*^^*)

朝市何だか美味しそうな雰囲気が漂ってるね。
何も食べなかったなんて勿体ない~

無事で何よりです。
ゆっくり休んでね。(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/08/15 23:03 | edit

Lulu

お帰りなさーい!

写真も撮れましたか?
ゆっくり整理して、また見せて下さいね。
楽しみにしています^^

まずは疲れをとって下さいね。

URL | Lulu
2015/08/15 23:40 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

BBさん 函館観光予定なんですね~♪
朝市 美味しい食べ物、いっぱいありますよね(*'-'*)
私達は、今回 時間が無くて食べられなかったけどね~
お勧め、検討して置きますね!
是非ぜひ、たっぷり楽しんで下さいね(*^^)v

URL | mama
2015/08/16 05:46 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

たっだいまー♪ そうなの~時間無くてね(^_^;)

ちょっと写真撮ってきたかったから~
海鮮丼は、また次の機会にということで
チラッと観光にしてきました~!
大雨になる前に、写真撮って来られて良かったよ(*'-'*)

URL | mama
2015/08/16 05:52 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

たっだいま~♪ ありがとう♡

朝市ね~ 次の機会に、ゆっくり食べてくる予定だよ(*^^)v
今回は、小雨降る中だったから、写真優先しちゃった
案の定、帰り道は大雨になっちゃったし(^_^;)
判断は、間違って無かったようで、良かったよ♪

URL | mama
2015/08/16 05:57 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

たっだいま~~~♪

写真、色々撮ったと面っってたんだけど・・・
お天気良くなかったせいもあって、イマイチのも多かった
それでも、まぁまぁのもあったから少しずつ載せていくね!

いつも ありがとう♡

URL | mama
2015/08/16 06:02 | edit

デコマル

せっかく朝一行ったのに食べなかったのォ( ;∀;)
またの機会があるかぁ。

まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいな^^

久しぶりに見る光景に
昔を想いだしていた(#^.^#)

URL | デコマル
2015/08/16 06:21 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~ 時間あったら食べて来たかったけどね(^_^;)
いつもは、写真も撮って来ないから、今回は写真重視ね!

久しぶりに見る光景って、デコちゃん函館 住んでたの?
古い建物がたくさん残ってる、良い街だよね~♪

URL | mama
2015/08/16 07:27 | edit

かな

mamaさんお久しぶりです❤️

久しぶりにまとめ読みしたmamaさんのブログ、本当にいつも素敵な記事と写真でほっこりほっこり♡しました(*^^*)
mamaさんの、言葉や写真は、元気になりたい!ってわたしに希望をくれたなーって改めて感謝しています♡
いよいよ来週末から、そちらへ行きます(*^^*)
函館、すごく素敵なところですね!
いきたかったとかなり後悔してます。
弾丸な計画を立てすぎて、、(^_^*)
今回はトマムに二泊して雲海テラスで雲海を見れたらーと思っています。
3日目は富良野〜旭山動物園経由で札幌です(*^^*)
朝少し札幌にいて、お昼には空港なのですが
mamaさんのオススメスポットありますか(*^^*)?

URL | かな
2015/08/16 07:48 | edit

デコマル

いやいや住んではいないよ。
子供のころから何度か行った事があるんだよ(#^.^#)

勘違いさせて失礼( ;∀;)

URL | デコマル
2015/08/16 09:18 | edit

mama">

mama

❤ かなちゃんへ

かなちゃーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いよいよ来週 北海道に来るんですね~♪
トマムに2泊するんですね~ 雲海テラスですか~!
雲海 見れると良いですね☆彡
トマムって通ったことしか無いので良く解らないんです(^_^;)

朝札幌で、昼に千歳なら ほとんど観光は出来ないかな~?
札幌駅の近場では、時計台とか、北海道庁赤レンガくらいかな?

北海道は広いから、移動するだけでも時間掛かっちゃうしね~
身体に気を付けて、たっぷり楽しんでいってね(*´∇`*)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/08/16 09:27 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃーん そっかそっか(・・。)ゞ テヘ

そうだね~札幌に住んでたら、色んな機会に
函館に遊びに行くことも多いかもね~♪

URL | mama
2015/08/16 09:30 | edit

ポンデリン子

函館・・・楽しそう~
以前行った時の事を思いだしましたぁ~

朝市も行ったし、レンガ通りも、坂道も、函館山もぉ~
もぉ懐かしさしかないですけどねぇ~

いいお休み旅でしたねぇ~
おかえりですぅ~v-415

URL | ポンデリン子
2015/08/17 15:19 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

リン子さんも、函館 行ったことあるんですね(^-^)
やっぱりロマンチックで、良い街ですよね~♪

papaの実家は、函館市内では無いんですが
ちょっと走れば、すぐ着く距離だから良いんですよね~
時間があるときには、観光も出来るしね(*^_^*)

会いたかった人にも会えたし、良いお盆休みでした♪

URL | mama
2015/08/17 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材