ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

野良人参  



今日は、帰省中なので予約投稿です

そこら辺中に咲いている 野草

見たことあるけど、名前は何だっけ?

ということで.調べましたよー v(*'-^*)-☆ ok!!


noraninjin2.jpg


虫たちも大好き ノラニンジン(野良人参)

セリ科ニンジン属


この花の、まん中 よーく見たことありますか?


ノラニンジンn3


なんか黒いのあるけど、アリさんかな?っと思ったら・・・

まん中に、黒い小花!

一つだけのや、数個あるもの・・・


ノラニンジンn2


違う色の花が あるものも


noraninjin4


まん中に、こんな花があること、気付いてましたか?

私は、ゴミか虫でも付いてるんだろうと、思って見てました(^_^;)


裏側からも 撮ってみたよ♪


野良にんじん


裏から見たとこも、中々イイ感じだよね~♪

どこかで見かけたら、まん中 観察してみてねv(*'-^*)-☆ ok!!




見に来てくれて ありがとう

今日も、幸せいっぱいの一日でありますように★彡









クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!




※ リコメできないので、コメント欄 閉じておきます<(_ _)>
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/13 Thu. 05:00 [edit]

category: 季節の花

tb: --   cm: --

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ