ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

もう秋?  


今朝は風強くて、ちょっと寒い{{ (>_<) }} 室内温度22度

雲も どんどん流れて 青空がすぐに隠れちゃう

kumono0808.jpg

まだ、アサガオの季節なのに・・・00000207.png

もう、夏は終わっちゃった?って感じる気温



flower323.png



そんななか、こもたん 丸い爪とぎの中にすっぽり!

こもまる288

そこは、あったかいのかな?

珍しいので、もう一枚!

こも0808

めったに入らないのに、面白い画を提供してくれた小桃(=^・^=)


そして、チャコは どこかな?

ちゃ0808

もろ 逆光画像で、お顔も見えなかったから明るくしてみました^^;

もう一枚は・・・

ぶちゃこ88無題

いつもは おすましチャコ(=^・^=)の、めったにみれない ブチャ顔


YouTubeで、こんな面白いのも見つけたよ!





芸達者なネコちゃんたち(=^・^=) というか

ネーミングが面白いんだね^m^


さぁて、にこやかな笑顔になったところで

今日も、笑顔いっぱい 楽しい一日を過ごしましょうね(^▽^)/





クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/08/08 Sat. 11:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^
北の方は、昨日の夜からすごく涼しげな風が吹いてきて、
思わず、夜にはトレーナを着たくらいです。

暑い暑いといいながら、秋はそこに来ているのかも...

丸い爪とぎがあるんですね~♪
びっくりすごい、
ネコちゃん達はこんな丸い物の中に入るのが好きだって聞いたから
楽しく爪とぎ時間が持てるでしょうね。

小桃ちゃんはめったにはいらないの?
でも心地良さそうにしていますね。

YouTube、楽しかった(=^・^=)~♪

URL | ハーモニー
2015/08/08 14:02 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)/

やっぱり青森も、涼し過ぎる風が吹いてるのね
もう、ビックリだよね~!何この風?
今は、夏のはずなのにね~

この丸い爪とぎ、形も可愛くて気に入って買ったのにね
チャコも小桃も、気に入らないようで無視されてたんだよ~
それが、今朝 こうして小桃が入ってたの見て嬉しかった♪
爪とぎの用途では、使ってくれなくても入ってくれただけでOK!

チャコの珍しい ブチャイク顔から 思いついて
なんか無いかな~って探して、これ見つけたの(^-^)
中々ナイス!でしょ(*^^)v

URL | mama
2015/08/08 14:22 | edit

デコマル

暦の上では昨日が立秋なはずだよ。
天気予報で言ってた^^

母ちゃん今日の気候なら過ごしやすくていいよ。
そんな寒かった??

やっと寝れたもの(ただ今2時間爆睡して起きた)

これ位で仕事出来たらいいなぁと思う。
もうお盆だからね。

コモ鍋完成(#^.^#)

母ちゃんずっと言いそびれてました。
このシャボン玉カーソル大好きです

URL | デコマル
2015/08/08 16:19 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

やっぱり今年の夏は、短いのかなぁ~
私は、暑い暑いと言いながら過ごす夏が好きなんだけどなぁ
北海道らしいカラッとした暑さが、もう少し続くと良いのに
でも、暑いの苦手な人には、丁度良い気温なんだろうね~

この辺は、山のように少し高い地形の場所だから
風の強さが、ハンパ無いんだよね(^_^;

それでも、今は 室内温度26度になりました

デコちゃん このシャボン玉カーソル 気に入ってくれたんだね
夏らしい感じで、ちょっとイイよねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/08/08 16:52 | edit

ぴか

うらやましー

涼しそうでうらやましー
こっちはクーラがないと生きていけませんΣ(OωO )

URL | ぴか
2015/08/08 19:29 | edit

kori

素敵なテンプレートですね~~!
パステルカラーがお上品ですね~~!

写真も、緑の葉と青い空と雲がいい感じです!

こんな爪とぎってあるんですね~~!
にゃんこちゃんには爪とぎが必要なんですね~~!

動画、久しぶりにたくさん笑っちゃいました。
主人と息子にも送っちゃった(笑)

URL | kori
2015/08/08 20:25 | edit

mama">

mama

 ❤ ぴかさんへ

ぴかさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、まだまだ真夏ですもんね~
こちらの空気を届けてあげたいですね★★

URL | mama
2015/08/08 21:08 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

え~!22度なの~Σ(゚∀゚ノ)ノ
いいなぁ~涼しくて。
こっちは、今日もめちゃめちゃ暑いです。(・・;)

こもたん鍋、可愛いね~(*^^*)
お洒落な爪とぎね。
入ってくれて良かったね♪(^^)v

私も逆光しょっちゅうだよ。(・・;)
だから、明るく直してブログに載せてるの。
今日のカリカリも実は逆光だったんだ。

おすましチャコちゃんもブチャ顔チャコちゃんも
どっちも可愛いよ~♡(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/08/08 21:38 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんばんは~(^▽^)/

また、テンプレート変えちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
お洒落な感じだけど、使い慣れてないから戸惑うけどね
夏の間は、これを使ってようかなぁって思ってます♪

この爪とぎは、あまりニャンズに気に入られてなくて
爪とぎとして使ってもらえて無いんだけどね(^_^;)

この猫ちゃん写真+文章、中々面白いよね~♪
こんな感じで、写真に文章付けられると良いんだけどね
やっぱり発想力が、必要だね(^_^;)

URL | mama
2015/08/08 21:39 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そっちは、今日も真夏の暑さだったんだね(-_-;)
こっちの風を送ってあげたいね~

こもたん鍋か~ 面白いね (=^▽^=)♪
この爪とぎは、全然使い難いみたいで人気ないんだよ(^_^;)

激しい逆光の場所に居ることも多いからね~
見やすくして載せたいもんね(^-^)

ニャンコは、可愛い顔もブチャ顔も ぜーんぶ可愛いよね♡

今日も嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/08/08 21:55 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんのところはもう秋の気配?(*'ω'*)
22度、羨ましいなぁ( ̄▽ ̄) こっちは今日も暑かったョ

こもたんどうしたんだろう・・・寒かったのかな(^^ゞ
すっぽり収まってるし(笑)

チャコちゃんは眩っ!って(笑)

対照的な2ニャンですね~(*^-^*)

URL | coconut punch
2015/08/08 21:59 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

こんな真夏に22度は 低すぎるよね~
島根と この街の温度を足して2で割ったら丁度良いのにね

小桃、今朝は ちょっと寒かったのかもね(=^・^=)
チャコは、お日様ポカポカの場所に居たんだよ(=^・^=)

沖縄より暑かったり、蒸し暑かったり、寒かったり
この夏は、変な気候ですよね(-_-;)

ココちゃんも、熱中症で倒れないよう 気を付けてね(^▽^)/

URL | mama
2015/08/08 22:59 | edit

Lulu

22度!
ほんとですか?
こっちだとエアコン、めちゃくちゃ温度下げないとだめですね。
でも涼しいだろうな^^
毎日すごい暑さなので、そちらに飛んで行きたいです。

チャコちゃんのブチャ顔、可愛い!

URL | Lulu
2015/08/08 23:24 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝は、涼しいを通り越してたね風強くてサムッ!
この気温の変化に、身体もついていけませんよ(^_^;)

Luluさんの方は、まだまだ猛暑続きなんだもんね~
上手いこと行かないもんですね(ー。ー)フゥ

そうそう、こちらに飛んできちゃえばいいんですよね(*'-'*)

チャコのブチャ顔、可愛いですか?ありがと(=^・^=)♡

URL | mama
2015/08/09 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ