2015_08
06
(Thu)10:43

空と庭の花


昨夜は、暑くて寝苦しい夜だったね~
今朝の空も、スッキリしない空だったよ

sora08055.jpg

雨も降る予報だから、空気も重たいね~


昨日の暑さで、バテバテ伸びーーー!のニャンズ

バテ2

こもたんも、あっちこっちで コローン  のびーーー!

あち1

チャコも、さすがに暑くて コローン  のびーーー!

ちゃaci

・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

cyab85.jpg


今日は、昨日ほど暑くないけど・・・こもたんは伸びてます(=^・^=)
やっぱり、ぽっちゃりさんは、暑さに弱いのかもね~


庭には チョコレートコスモスが沢山咲いてます

チョコレート86


今年は、ひまわり写真撮らないうちに、コスモス満開
あまり早くに咲き終わらないで欲しいなぁ~☆彡


今日は、お隣の建設工事 お休みかな? 随分静かで
近所の子供たちの声と、夏の虫の音が響きわたってるよ


今日も、充実した楽しい一日を 過ごしましょうね(^▽^)/






クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさん、こんにちは^^

今日はお隣、静かなんですね^^
途中休憩してるのかな?
涼しい北海道もさすがに暑いのね^^;
こちらはまるで、燃えたぎってる気がする毎日です。
朝からエアコンつけないと、お部屋でも熱中症になりますよ(>_<)

こもたんの体型、私に似てる^^;
私もコロンコロンしてるもんね(^v^)エヘヘ


2015/08/06 (Thu) 13:20 | juju | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

壁紙がお洒落になってますね♪(*^^*)

今日は、チャコちゃんとこもたんの写真がいっぱいで嬉しいな♪
写真見ながらニヤけてしまいました。(・∀・)
こもたんは、床の上冷たくて気持ちいいかな?

チョコレートコスモス、本当に素敵な色ね。
お庭いっぱいチョコレートの匂いが漂っているのかしら?

工事がお休みだとホッとするね。(*^^*)


2015/08/06 (Thu) 13:59 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは、猛暑続きでエアコンなしではいられないでしょうね
こちらの、昨日の暑さ以上の暑さが続いてるんですもんね~

お隣の新築工事は、今日は小休止みたいですね
静かで過ごしやすいわぁ(*´∇`*)

jujuさんは、小桃よりスリムでしょう~♪
私は、小桃より肥えてきてるわ|||/(=ω=。)\ガーン|||


2015/08/06 (Thu) 14:05 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

テンプレートまた、色々試してるとこでした(^_^;)

やっぱり暑い日は、チャコも小桃も、床に伸びてますね~
以前 私が仕事で留守の頃は、真夏でも閉め切った部屋に居た
ニャンズ達、地獄の暑さを耐えてたんだなぁって考えると
今、こうして高齢になってきたニャンズと一緒に過ごせて
少しでも涼しくしてあげられて、良かったなぁって思います。

チョコレートコスモスね~ 近付かないと匂いしないよ(^▽^;)

ホント工事が休みだと、静かで良いわぁ~♡


2015/08/06 (Thu) 14:14 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

テンプレートナイスだね^^
おしゃれ( ^^) _U~~

今日は最高に蒸し暑いし
もう食欲ナッシングだわぁ。

働くだけで精いっぱい生きてますって感じ。
ニャンズのようにで~~ぇんとしたいなぁ。


2015/08/06 (Thu) 14:16 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

なんだか、同じテンプレ使ってるのも飽きちゃうし
涼しげなのが良いかなぁって思ってね~

ホント蒸し暑いね(>_<)

この暑い中、一生懸命働く人達は偉い!

私は、ニャンズと一緒にぐーたら出来て幸せです♡
養ってくれてるpapaに感謝♡感謝♡デス


2015/08/06 (Thu) 14:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

kori

チョコレートコスモス、良い色で素敵ですね〜^ ^
ビロードの布地みたいな肌触りなのかな〜?
髪飾りとかブローチとか指輪とかにしたい感じ(*^^*)
今日は工事、静かでよかったですね〜(^^)
たまには中休みがないと、暑いし、参っちゃいますもんね〜(汗)
ニャンズちゃんも、ノビノビのんびりですね〜(^o^)


2015/08/06 (Thu) 14:57 | kori | URL | 編集 | 返信

みかん

No title

今日は静かな一日なんですね

ニャンズはすでに夏バテ状態?!
急に暑くなると 体が参ってしまいますよね
mamaさんも気を付けてくださいね(^^) 


2015/08/06 (Thu) 15:40 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんにちは~(^▽^)/

チョコレートコスモス、イイ感じでしょ♪
見た目ビロードみたいだよね~ 
そういえば、花びらに触れてみて無いわ~
多分、見た目通りだと思うよ(^_^;)

うん!アクセサリー イイネ♪
チョコレート色のビロードで、作れるね!
私は不器用だから、無理だけどね(^_^;)

今日は、2ニャンと一緒にぐーたら過ごしてます♪


2015/08/06 (Thu) 15:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今日は、静かですよ~♪
ニャンズと一緒に、ぐーたら過ごしてます(^▽^;)

チャコは、そんなにバテテ無いんだけど・・・
ぽっちゃり体型の小桃と、その上を行くmamaは
少々バテテマス(^▽^;)

でも、昨日よりは涼しいから大丈夫ですよ~
みかんさんも、暑さに負けないでね(*^^)v


2015/08/06 (Thu) 15:50 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
綺麗な色ですね~
チョコレートコスモス?
人工ではできない花特有の色!
唯一、姫の朝顔が毎朝、ラジオ体操と
一緒に、咲いてる花を見て”癒し”
紫色に咲いております。
テンプレートもかわりましたね(^_-)-☆


2015/08/06 (Thu) 16:13 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

あんず家では、姫ちゃんのアサガオが咲いてるんですね♪
紫色のアサガオなのね~(*^▽^*)
紫色のアサガオの花言葉は「冷静」ですって!
暑くてもイライラせず冷静に過ごしましょうね♪

ちなみに、チョコレートコスモスの花言葉は
「恋の終り」「恋の思い出」「移り変わらぬ気持」
なんですって!
花言葉は、あまり良い物でも無いね(^_^;)


2015/08/06 (Thu) 16:54 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

すっかり夏バテしています(苦笑)

空は、ぼんやりでもキレイですねー。
チャコちゃん、小桃ちゃんも、のびーっと
していますね。

そちらでも、昨日は暑かったようですね。
毎日の猛暑。
もうすぐ、落ち着きそうですね。
ガマン・・・ガマンですね(笑)


こちらも、ひまわりは咲いていますが。
ちょっと暑さに、くたびれているようです。

チョコレートコスモス。
とってもキレイでした。


2015/08/06 (Thu) 19:51 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、ものすごい猛暑のようですもんね(>_<)
バテテしまいますよね、お大事にして下さいね!

こちらも、昨日は沖縄より暑かったようです
今日は、昨日より大分涼しくて過ごしやすいです。

今年は、向日葵も しおれてしまうの早そうですね

今は、無理をせず、体力付けていかなきゃね!
コメントありがとう♡


2015/08/06 (Thu) 20:24 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~
本当に暑い日が続くよね。

そうなんです。こちらも、もうコスモスが咲き始めたんです~✿
それもひまわりの咲く前に...

もう暑くてグテ~ってなりそうだけど、
それもあと少しかも...
頑張って乗り越えよう^^

mamaさん、良い夜を過ごしてね(^-^)


2015/08/06 (Thu) 22:15 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

Lulu

そちらは天気悪かったんですね。
こっちは朝のうちは微妙でしたが、午後からはまた暑い空><
たまりません。
朝ですでに33度ありました。

チョコレートコスモス、今が見頃?
いっぱい咲いてるんですね。
色が落ち着いてていいな。
ひまわりはもうすぐですか?^^


2015/08/06 (Thu) 23:08 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ホント暑くて、参るよね(^_^;)

そっちは、まだ向日葵咲いてないの?
こっちは、紫陽花も、ひまわりも、コスモスも咲いてるよ!
なんだか季節感が変な感じだよね~

多分お盆過ぎたら、30度以上の気温は無くなると思うけどね
もう少し、頑張って暑い夏を乗り切ろうね(^▽^)/ 


2015/08/06 (Thu) 23:39 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうなんですよ~蒸し暑くて、雨も降って窓も開けられないし
なんだか嫌な天気でしたよ(^_^;)

そちらは、朝でもう33度ぉお!!(゚ロ゚屮)屮恐ろしい暑さ!
そりゃたまらんですなぁ・・・
くれぐれも、体調にはお気を付け下さいね!

コスモスも咲いてるし、ひまわりの咲いてるとこもありますよ
もう、北竜町のひまわりの里でも、満開のようです。


2015/08/06 (Thu) 23:46 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

hiro

mamaさん、今日は!

ブログを模様替えしましたね。
夏を忘れさせる爽やかな感じになっていますね。

北海道も場所によって猛暑になっている所も有るようですね。
地形の関係で違ってくるかも知れませんね。
私の所は連日35度を超える暑さになっています。
早く涼しくなってほしいです。
mamaさんも体調を崩さないよう気をつけてお元気でお過ごしください。


2015/08/07 (Fri) 10:23 | hiro | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさ~ん こんにちは~(^▽^)/

hiroさん地方は、連日の猛暑のようですね、お疲れ様です!
異常な暑さに体力も、気力も奪われてしまいますよね(>_<)
少しでも涼しくして、お過ごし下さいね☆彡

移り気な私は、テンプレも落ち着きなく変えちゃうんですよ(^_^;)
なーんか、飽きちゃうんですよね~
これも、またすぐに飽きちゃうかもしれないですが
しばらくは、これにしておこうかなぁ(^v^)


2015/08/07 (Fri) 11:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント