2015_07
25
(Sat)10:54

工事は休み


やったー! 今日は土曜日! 工事お休み!静かだよ(*^▽^)v

外は、雨降りだけど、涼しくて丁度良いね~♪

kurisora725.jpg

なんだか工事の進行状況 実況してるみたいね(^_^;)

kouji0725.jpg

大きなお庭のあった方の土地だから、土の層がプリンみたいになってるよね
赤っぽい土の上に、黒い質の良さそうな土があって・・・

・・・思い出す度、寂しくなるから 違うこと考えよう!

724裏の百合

裏のお宅の百合、気付かないうちに咲いてたの∑o(*'o'*)o
なんだか今年は、全体的に花咲く時期が早い気がするね

724ラズ

これも、裏のお宅のブルーベリーかな?

そして以前買った苗の一つ、ヒョローンと長く伸びてる三尺バーベナ

ba-bena724.jpg

これ一つだけ 寂しくヒョローンと伸びてるの
(これを縦で撮れば良かったんだね^^;)


我が家の庭では、雑草に栄養取られてしまってるかな(^▽^;)

cyoko0724.jpg


だけど、まだ元気に咲いてる

チョコレートコスモスもあるよ(*^_^*)♪

こんな庭でも、元気に咲いてくれるお花に感謝だね

725目隠し

今日は静かだから、ぐっすり目隠し寝んねです(=^・^=)♪

今日は、土曜日 楽しい週末を過ごしましょうね ヾ(*^▽^*)o






クリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 13:27 | | 編集 | 返信

たまにゃ1号

のんびり。。。

我が家の 裏も現在リフォームじゃなくて なんだっけ???しててけっこううるさいです(。-`ω-)
工事の音が嫌みたいで 風助がなくときもあって。。。ダブルでうるさい
今日は静かに のんびりできてますか?

2015/07/25 (Sat) 14:25 | たまにゃ1号 | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そっか~! うんうん納得!
そうだね~!ありがとう♡ 挑戦して見るよv(*'-^*)-☆ ok!!

2015/07/25 (Sat) 14:41 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ たまにゃ1号さんへ

たまにゃ1号さ~ん こんにちは~(^▽^)/

たまにゃさん家の裏も、工事中なのね(^_^;)
ほーんとあの音には、参ってしまいますよね~
でも、今日はお休み! 静かで快適です(*^_^*)

おまけに撮っても涼しくて、過ごしやすいです♪

ワンちゃんも、ニャンちゃんも、音に敏感だから
煩い音は、ストレスになっちゃいますよね(>_<)
お互い、シンドイけど頑張りましょうね(^▽^)/

2015/07/25 (Sat) 14:49 | mama | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

mamaさん上手い表現するね^^
プリンかぁ。

工事も見てると面白いよね。
騒音は嫌だけどね(-_-メ)

それぞれ花
個性が出てるよ( ^^) _U~~

母ちゃん縦撮り苦手なんだなぁ( ;∀;)

2015/07/25 (Sat) 16:33 | デコマル | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん 1週間お疲れさま~(^▽^)/

今日は工事休みかと思ったら、3時頃捨てコン打ちに来てたよ
騒音は嫌だけど、家が経って行く過程は面白いよね

花写真は、まだまだ色んな撮り方してみたいね~
ワンパターンな撮り方が多いからね(^_^;)
効果的な縦撮りってのも、イイよね~
写真は奥が深いよね♪

2015/07/25 (Sat) 17:51 | mama | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

土曜日は、工事お休みなのね。
良かったね~(*^^*)
工事の進行状況実況に思わず、笑っちゃたぁ~( *´艸`)

色々なお花が咲いていて綺麗だね♪(*^^*)

そうそう、昨日のにゃんこへのお話しだけどきっと分かると思うよ。
くぅちゃんがちっちゃい時にどうせ分からないからと思って黙って出掛けたの。
そしたら、帰ってきた時に物凄く怒っちゃって凄かったの。
だから、それ以来きちんと言ってから出掛けるようにしたら
帰ってきた時の態度が全然違うんだ。
だから、分かるんだ!と思ったの。(^^)v

2015/07/25 (Sat) 17:53 | sora.nyan | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんばんは~(^▽^)/


なんかね~騒音は嫌だけど、家が経って行く過程を見るのは
楽しいよね~ ビフォーアフターとか、好きなんだよね(^v^)

そうか~ニャンちゃんって、人の感情も察するもんね~
話をしたら、解ってくれるっていうのも解る気がする(^-^)
不安そうな顔する前から、よーく話してみるよ(*^^)v
アドバイスありがとう♡

2015/07/25 (Sat) 18:21 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

工事、着々と続いていますねー。
でも、やっぱり煩いと、大変ですよね。

そのなか、キレイなお花たちを撮ら
れておりますねー。

静かな日は、のんびりと。
工事が終わるまで、我慢ですね。

こちらは、雲行きがまた怪しいです。
変わりやすい天気、台風も心配です。

mamaさんも、お気をつけくださいませ。

2015/07/25 (Sat) 19:36 | rupuria | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

工事がお休みで良かったですね~
こもたんも熟睡してるし(笑)

今は基礎工事だけど、その後は防音シートとかで
囲ってくれるのかなぁ?(*'ω'*)

明日もお休みだろうし、ゆっくりしてね~

2015/07/25 (Sat) 21:36 | coconut punch | 編集 | 返信

Lulu

今日は静かにゆっくり過ごせて良かったですね。
たまには静かに過ごしたいですよ。

お花、とっても綺麗です。
mamaさんの周りはお花を育てている方が多いですね。
優しい人が集まってるんでしょうね。
チョコレートコスモス、色がとっても綺麗です。

2015/07/25 (Sat) 23:30 | Lulu | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん おはよ~(^▽^)/

こっちは、このところ雨続きですよ(^_^;)
今日も、どんより曇り空で雨マークもあり!

工事が休みの日は、静かで良いですね~
きょうも休みだから、ニャンズもゆっくり寝れるでしょう♪

今年は例年以上に、雑草が多い気もする我が家の庭
それでも、元気に咲いてる花もあって、良かった♪
中々花写真も撮りに行けてないですが、家の庭で
撮れる範囲で撮ってます(^_^;)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/26 (Sun) 06:47 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~♪

工事が お休みだと、すっごく静かでニャンズもぐっすり(=^・^=)
今日も、あちこち出掛けなくちゃならないから、休みで良かった♪

平日は工事あるから、なるべく出掛けないで傍に居てあげて
少しでも、安心させてあげようと思ってます(^-^)
こんな時、専業主婦で良かったって思いますね~♪

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/26 (Sun) 06:56 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~(^▽^)/

そうなんですよね~これからも、工事 土日休みだと良いなぁ☆
今日は、あちこち用足しに出掛けなくちゃならないの
ニャンズには留守番して貰うから、静かで良かった♪

この辺は、静かな住宅街で、お庭のある家も多くて
あちこちの庭で、キレイな花が育てられてるんですよ~
なので、少し散歩しただけでも色んな花に出会えます(*'-'*)

チョコレートコスモス、イイ感じに撮れてますか♪
いつも、ありがとう♡

2015/07/26 (Sun) 07:08 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント