2015_07
18
(Sat)14:46

ジトッと重い

こちらも来ました、湿気の多い重たい空気
朝から雨が降ったり止んだり

ちょっとは明るく、ピンクのゼラニュームからね

zeranyumu718.jpg

もみじの葉にも雨

ame071815.jpg

今日、隣の土地の測量と境界石の埋設?
なんか そんな作業をしていました。

お隣の土地は、2区画に分けられ、もうじき家を建てるみたい

その作業をしてた人が、ピンポーン♪って境界線の書類を
持って来た時、ビックリした2ニャンのしぐさも、面白かったよ

ちゃこも071815

我が家は、ピンポーン♪って来る人も少ないから
呑気に寝てたニャンズも、すぐに飛び起きます(=^・^=)

朝のうちは、こんなにダラケテタ小桃(=^・^=)

komos918.jpg

身体の割に、小顔な こもたんでしょ♪

今日の空は、全然 魅力のない空です

空71815

午前中 病院行ったりしてたら、こんな時間になってしまいました


我が家のpapaは日曜のみ休みだけど、3連休の人達も多いでしょうね

楽しい休日を、お過ごし下さいね (⌒∇⌒)ノ










まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪


☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>





こちらもクリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

しずく最高だよ^^
大粒で元気一杯(#^.^#)

今日はめっちゃ蒸し暑くて体力消耗したわ。

連休は寝て曜日かなぁ( ;∀;)
気分転換したいけどなぁ。

どうなるだろう??
mamaさんは連休いい写真が撮れるといいね。


2015/07/18 (Sat) 15:24 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

ありがとう♡ ゼラニュームが小さいだけなんだけどね(^_^;)

ホントにジトッと、まとわり付く蒸し暑さだよね

デコちゃん お天気良いうちに撮ってきたんだもんね~
連休は、休息日だね(*^_^*)

撮ってきた写真で、たっぷり楽しい時間を過ごしてね(^▽^)/


2015/07/18 (Sat) 15:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

カノンゆかいママ

ジメジメですね~。
そっか~三連休なんですね!
うちの夫は明日、明後日が休みなので実感なかった^^
せっかくの休日カラッと晴れてくれると嬉しいですね。

ピンポンの音、驚きますよね~^^
うちはすぐ隠れちゃいます。
ソファーでゆったりなニャンズ可愛い(*´ー`*)
明日はパパさんも一緒に皆さんでゆっくりかなぁ?♪


2015/07/18 (Sat) 16:26 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)
病院お疲れ様~

お花の水滴、とっても綺麗ね♪

くぅちゃんもピンポーンってなると飛び起きるよ。
うちの場合は、お客様大好きなので側に行きたくって
ソワソワ何だけどね~
こもたんもお顔小さいのね。
くぅちゃんも小顔だよ♪(*^^*)
いつも、チャコちゃんとこもたん仲良しで癒されます♪(*^^*)


2015/07/18 (Sat) 16:41 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん こんにちは~(^▽^)/

パパさんは、明日明後日 お休みなんですね~
うちは、明日だけみたいです(^_^;)ちょっとガッカリ
お天気 良くなると良いですね☆彡

ねぇピンポーン♪には、ビックリ!ですよね~
うちも、人が入って来る気配を感じたら 隠れます(=^・^=)
今日は、2ニャンで飛び起きて、隠れる??って感じでした

明日は、お天気次第かなぁ~とりあえず朝はゆっくりね(*^^)v


2015/07/18 (Sat) 17:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

月一の病院も、面倒なもんだよね~

今日は雨が降ったり止んだり、繰り返しです
小さい花だから、雨粒大きく写って良かった(*^_^*)

くぅちゃんは、お客さん大好きで飛び起きるのね~
うちの子たちは、隠れるために飛び起きるんだよ(^_^;)
くぅちゃんは、小顔でスタイル良くていいね♡
小桃は、小顔だけどオデブちゃんなんだよね(^▽^;)


2015/07/18 (Sat) 18:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

雨、そちらにもやってきましたか。
こちらもここ三日、続いております。

台風の影響はもうちょっと続きそうですね。
雨のお花、とってもステキです。
雨粒は、よいですよねー。
好きじゃない雨ですが、台風の被害は
辛いですね。

チャイムで驚く、ニャンズちゃんたち。
癒しの瞬間ですねー。

小桃ちゃん、チャコちゃんに
すっかり癒やしになりました。

いつもありがとうございます。


2015/07/18 (Sat) 19:12 | rupuria | URL | 編集 | 返信

juju

mamaさん、こんばんは^^
そちらにも台風の余波が行ったのですね^^;
日本列島みんな多少の影響があったんですね。。。
被害は小さくと、願うばかりです。
お隣さんも動きが出て来たんですね。
ピンポーンに反応するニャンズ。。(#^.^#)可愛い♡

明後日位から梅雨明けになるかも^^
いよいよ夏本番ですね*^^*


2015/07/18 (Sat) 19:31 | juju | URL | 編集 | 返信

Lulu

そちらも天気悪くなってしまいましたか。
こっちは午後から晴れて来ました。
やっとですね。

もう新しいお家が建つんですね。
あっという間ですね。

雨に濡れたお花が愛おしいです。


2015/07/18 (Sat) 20:26 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

雨 来ましたね(^_^;)
そちらは、もっと酷い雨なんでしょうね~
大きな被害が出ませんように☆彡

雨も小降りくらいなら、お花も喜んで良いんだけどね

チャコと小桃、癒しのお役に立てて良かった(=^・^=)

いつも嬉しいコメントありがとう♡


2015/07/18 (Sat) 22:46 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~(^▽^)/

こっちにも、雨 来ましたね~

お隣の土地も、来週から建築工事が始まるようです
工事の音で、また、しばらく悩まされそうです(^_^;)

そちらは、梅雨も明けて、夏本番ですね!
暑さに負けず、元気にお過ごし下さいね(^▽^)/


2015/07/18 (Sat) 23:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

こちらも雨になってしまいましたが、大丈夫!
風は強くないし、どんより悪天候だった程度ですよ
そちらは、晴れ間も出てきて 良かったね(^-^)

そうなんですよ~来週から、また煩くなりそうです

いつも嬉しいコメントありがとう♡

良い休日を、お過ごし下さいね(^▽^)/


2015/07/18 (Sat) 23:11 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

父ちゃん

mama様~
おはようございます!父ちゃんの所で
貴重なご意見本当にありがとうございます。
助かりますよ~時々自分の位置が見失う事
ありますからね(笑)~。。。

所で、ピンクのゼラニューム?って言うんですね(@_@;)
水のしずくが、真珠みたいですね(綺麗)
姫がこれっ!”ほしいっ~”って
北海道まで取に行くっ?って言ったら行くっぅて(笑)

いけるなら父ちゃんも車で行きたいなぁ~。。。
でも今は、クラッチが踏めません(笑)
ABBAの楽曲を聞きながら~
父ちゃんの、ど・ストライクな音楽です(^_-)


2015/07/19 (Sun) 07:43 | 父ちゃん | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんにちは~

今日は空はどんよりしていて湿気がいっぱいという感じですね。
雨もシトシトと降ってきましたよ~
でも梅雨明けももうすぐかな...

病院へ行ってきたんですね。本当にお疲れ様。

お隣の土地にはもう家が建つのですね。
今日の朝、思ってたんだ~ 7月ももう後半、
月日の流れは本当にはやいなぁ~って...

写真の小桃ちゃん、チャコちゃんは仲がいいね。
とってもかわいい~♡ 見ていてとても癒されます( ˆᴗˆ )~♪


2015/07/19 (Sun) 17:28 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

ピンクのゼラニュームね、小さい花なんですよ♪
大粒のしずくが、重そうでしょ(^_^;)
姫ちゃんに気に入っれもらえて、嬉しいです♡

いつか、アバの曲聴きながら、ドライブ旅行で
北海道まで、足を伸ばす機会があるとイイね(^_-)-☆

コメントありがとう♡


2015/07/19 (Sun) 19:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ジメッとした空気が、むし暑い感じで嫌ですね~

隣の土地には、もう住宅建設が始まるようです
何だか、あっという間ですよね~
もう、7月も後半ですもんね、月日の流れは速いね

チャコと小桃の仲良し写真が撮れたら、嬉しくなります
みんなに可愛いって言われると、更にニッコニコです(*^_^*)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2015/07/19 (Sun) 20:01 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

とぉとぉそっちにも来ましたか、重たい空気が・・
でもこっちには敵いませんよぉ~
本日ほぼ35度の気温で、夕方の湿度が68%でした・・

昼間、外に出るとモワ~っと息が出来ない様な空気が・・
身の危険を感じましたよ・・
なので新聞取りに出ただけで一切出ていません・・

そんな今日、梅雨明けしましたけど
明日も暑い・・明後日も暑い・・
湿度は下がってくれるのか・・

訪問客に驚くニャンちゃん達の顔、見てみたかったわぁ~


2015/07/19 (Sun) 20:58 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さん こんばんは~(^▽^)/

こっちもジトッとした空気だったけど・・・
そちらは、ハンパ無い湿度と暑さですね(>_<)
体調崩されませんように☆彡

そちらは、梅雨明けして本格的な真夏ですね!
リン子さんの大嫌いな夏、無理せず快適に乗り切ってね♪

嬉しいコメントありがとう♡


2015/07/20 (Mon) 00:12 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント