ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

青空と紫陽花  

真っ青な空が気持ち良い♪

sora0717c1.jpg

青空 詰め込んだ クリスタルボール♪

sorm0717c2.jpg

昨日、ちらっと散歩して撮ってきた、紫陽花

青aji716

青も ピンクも 裏から撮ってみたよ(*^▽^*)♪

ピンクaji716

中々上手く撮れない、クリボーニャンコ(=^・^=)

cbkomo0716.jpg

まだまだ、修行が足らんね(^▽^;)


台風の影響で、悪天候のところが多い中

青空の見える、良い天気に感謝して

今日も、元気に頑張ろう (^o^)丿






まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪


☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>





こちらもクリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/07/17 Fri. 09:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

みかん

こもたんからは クリボーmamaさんが見えているのかしら??


昼近くなって 関東地方もようやく青空が見え始めました
この台風が過ぎたら 梅雨明け・・
いよいよ 夏到来です(>_<) 

URL | みかん
2015/07/17 11:43 | edit

父ちゃん

mama様~
本日は一番のり!(笑)
昨日は病院やら、なんやらかんやら(@_@;)
遊びに行きそびれました。

なぁ~んかクリスタルボールって小宇宙のような
独特な世界観があって父ちゃんは、好きです!
小桃ちゃん、いい味出していますよ(^_-)
そちらは、この後もお天気大丈夫ですか?

静岡は土砂降りであります(涙)~。。。

URL | 父ちゃん
2015/07/17 11:45 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

あはは そうだね~小桃から見たらクリボーママ見えてるね♪
さすが!みかんさん 面白い発想だね(*^^)v

そちらも、青空見えてきたんですか!
これから、まだまだ暑い真夏になるんですね~(^_^;)
少しでも涼しくして、乗り切ってね~☆

ヨーグルト瓶 割れちゃって大変だったね
切り傷、痕残らないで治りますように☆彡

URL | mama
2015/07/17 12:33 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

残念!2番乗りでした~うふ♪(* ̄ー ̄)v

クリスタルボールって、面白いでしょ♪
もっと簡単にキレイに撮れたら良いんだけどね~
中々上手く撮れないのが難点かな(^_^;)

静岡は、どしゃ降りなのね(-_-;)
早くお天気回復しますように☆彡

URL | mama
2015/07/17 12:41 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

クリボーに青空を閉じ込めると涼し気にみえていいね。(*^^*)

紫陽花を裏から撮る発想、mamaさん凄いね♪
最初、違うお花に見えました。
裏から撮っても綺麗ね。(*^^*)

クリボーにゃんこ、とっても暖かい作品に仕上がっていて
いいと思いますよ♪(*^^*)
それから、こもたんの片耳が折れているところが好き♡
良い瞬間、撮ったね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/07/17 13:28 | edit

デコマル

青空最高だよ♪
中々上手く撮れないと言う事は
これからどんどん上達する余力があると言う事ですな^^

どんどん挑戦しましょう(#^.^#)

クリボーこもたん
フラダンスしてるみたいだ( ^^) _U~~

URL | デコマル
2015/07/17 14:23 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは~
台風が来てても北の方は天気がそう悪くないよね。
北に向かっても熱帯性低気圧になっているそうで...

クリボーに見えるネコちゃん、じっとしていてモデルになってくれたのね。
何しているのかにゃん?...って思っていたのかな。
青空もきれいだね(=^・^=)~♪

URL | ハーモニー
2015/07/17 14:25 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

やっぱり青い色って涼しげに見えるよね~♪
そちらは、青空見えてきたかな?

裏から撮る発想ね、憧れのブロガーさんを見習ったの
あじさいを裏から撮ったのは、はじめてでした(^_^;)

クリボーニャンコ、超難しいよね~
こもモデルは、良い味出してくれたかな?(=^・^=)
soraさんに、褒めてもらえて、うれしいです♡
ありがとう(=^▽^=)♡

URL | mama
2015/07/17 14:56 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

クリボー青空は、大分イイ感じに撮れるようになったけど
花とか、ニャンコとか、下向きに撮るとき難しいんだよ

クリスタルに 周りの景色が反射するし~
ピントが上手く合わせられないし(-_-;)
これは、ずっとずっと修行を続けなくちゃね~

そうそう、小桃のお手手も、面白いでしょ^m^

URL | mama
2015/07/17 15:01 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうだね~こっちの方は、台風が来てるなんて全然感じないね
天候に恵まれ過ぎて、申し訳ないくらいだね

ニャンコクリボーのモデルは小桃です(=^・^=)
mama何やってるのかニャ(=^・^=)?って感じでしたよ
中々イイ感じに撮れないもんですね(^_^;)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/07/17 15:08 | edit

Lulu

わぁ。青空!
嘘みたいですね。
日本ってほんと縦に長いなぁ。
こっちは朝から大雨警報が出てて、今も強く降ってます。
風も強くなって来て、音がちょっと怖いです。

クリボー、上手いですね。
景色が綺麗に写って。
難しいでしょ?
すごいなぁ。

URL | Lulu
2015/07/17 16:30 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(´▽`)/

こんなに青空で、申し訳ないくらいですね(^_^;)
そちらは、台風の影響で大変な天気なのにね

クリボーは、ボールの中に被写体のピントを合わせる
それをカメラでもピントを合わせるってのが、難しいです
上手い人なら、スパーン!と一発で決まるんでしょうけど
私の場合、ピンボケオンパレードです(^_^;)
中でも、まぁまぁ良いかなと思うのだけ載せてます
だから、全然 下手っぴのままですよ~!
もっと修業を重ねなくちゃね(*^^)v

URL | mama
2015/07/17 16:47 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

こちらは、雨、凄いですね。
明日は、そちらに行くかもしれないです。
充分に、気をつけてくださいね。

青空に、クリボー、キレイです。
紫陽花、本当にステキに撮られています。

クリボーニャンコもカワイイですよ。
クリボーは、なかなか、難しそうです。

いい天気のそちらに、癒されました。
いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/07/17 19:00 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんとこは青空~ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/信じられな~い
こっちはずっと雨~
でも、風は思ったほど強くなかったから一安心!ε-(^、^; ほっ

こもたんちょっとグニャ~~~♪
クリボーでニャンコはやっぱり難しいみたいだね(´艸`*)

URL | coconut punch
2015/07/17 19:04 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん おはよ~(^▽^)/

そちらの雨は、まだ続いてますか?
こちらも、どんより空で、今にも降り出しそうです

青空見える日は、クリボーで撮るのも楽しいけどね~
のぺーっとした空は、魅力無いよね(^_^;)

やっぱり動物撮るとき、クリボーは向いてないみたい
全然 イイ感じに撮れない(=^・^=)
単に修行が足りないだけかもしれないけどね(・・。)ゞ

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/07/18 08:18 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

昨日は、キレイな青空だったんだけどね~
今日は、今にも降り出しそうな空模様だよ

そちらは、ずっと雨なんですね
今日は、そろそろ晴れるのかな?

そうそうクリボーでニャンコ撮るのは、難しいね(^_^;)
でも、まぐれで良いの撮れるかもしれないから
たまーに挑戦するんだけどね(^▽^;)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/07/18 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材