ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今この時  

今日は、近所のピンクの紫陽花から、載せていきます

ピンク071415

今朝、チラッと散歩して撮ってきました♪

今朝は風が強く、雲の流れも早い

6ji071415.jpg

6時の空↑

5時の空↓

5ji071415.jpg


庭に キバナコスモスが咲き始めたよ♪

黄花コスモス0714

もう、この花の咲く時期なんだね~ 1年が経つのって速いね


そして、最後の写真は、昨日のチャコと小桃

kinou071315.jpg

昨日は、過ごしやすい気温だったけど、今日はどうかな?

今のところ、風が強く扇風機いらずの気温です(*^_^*)

全国的に、30度を越えるところが多いようなので、熱中症に注意ですね!

今日も、楽しい一日を過ごしましょうね (^▽^)/





まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪


☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>





こちらもクリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/07/14 Tue. 09:38 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 19

コメント

みかん

チャコちゃんが こもたんと同じ大きさ!!って思ったら
クッション込の大きさだったわ~(^^ゞ

ペットがいる生活って毎日が楽しそうですね~



URL | みかん
2015/07/14 14:30 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~ クッション込みでも、小桃より小さいみたいね(=^・^=)
やっぱり一緒に居られるだけでも、楽しいですよ~♪

みかんさんも、小鳥さんお迎えできると良いね☆彡

URL | mama
2015/07/14 14:45 | edit

juju

こんにちは^^
mamaさん地方はまだまだ紫陽花が瑞々しいですね(^_-)-☆
風が強いのは、台風の影響?
こちらも昨日から強風が吹いています。
あれこれ飛んで来て、チョト危ないですよ^^;

キバナコスモス、咲いてますね~♪
春夏混合のお花達(秋も?)
色々見れて嬉しい~(#^.^#)

こちらは熱中症で亡くなった方も。。。
この暑さ、甘く見てはいけませんね。

チャコちゃんも小桃ちゃんも、気持ち良さそうに寝てますね*^^*

URL | juju
2015/07/14 14:49 | edit

デコマル

1年経つのはあっと言う間なんだろうなぁ。
思い返せばの1年だったしな。

雲の流れが速いから少し見張っていたい
朝だった・・が母ちゃんには時間なし(-_-メ)

いつもmamaさんのそらを眺めて
そうそうこんな感じーーって行って来ます状態ですな。

今日は仲良くねんねこのにゃんず達
まんまる~(#^.^#)

URL | デコマル
2015/07/14 15:07 | edit

ハーモニー

紫陽花、きれいに咲いてるね~✿
撮りに行こうと思うけど、今日はちょっと風が強いよね 彡

こっちは暑いよ~ 夕べも暑かった...
水分補給をコマめにしないとです...

チャコと小桃ちゃん、クッションみたいにかわいい~
ぐっすりお休みだね。

mamaさん、良い日を過ごしてね(^-^)

URL | ハーモニー
2015/07/14 15:09 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

こちらの紫陽花は、やっと色付き始めた感じですから
まだまだ楽しめますよ~♪

こちらの風が強いのは、何故なんでしょうね?
台風の影響なのかな?
そちらは、台風の影響でしょうね(>_<)
大きな被害が出ませんように☆彡

そちらは、湿気も多いし異常な暑さですもんね~
先日は、北海道でも熱中症で無くなった方が居たようです
ホントに熱中症は怖いですね、気をつけましょうね!

タクちゃんもみなさんも、この夏を元気に乗り切って下さいね!

URL | mama
2015/07/14 16:06 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

ほんと1年なんて、あっという間に過ぎてしまうね
暑い暑い夏も、あっという間に過ぎて秋風が吹き始めるよ

昔 母が、真夏に冬の灯油代の心配してて、気が早いと思ったけど
年取ると、季節なんてあっという間に過ぎ去るって思うんだね~
今、自分も同じように考えてて、何だか可笑しくなったよ^_^

デコちゃんは、朝も早い仕事だもんね~
私が空眺めてる頃には、出勤なんだよね、身体大事にネ!

URL | mama
2015/07/14 16:15 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)/

紫陽花も、イイ感じに色付いてきたよね~♪

今日は、すっごく風強いよね、そっちもなんだね
気温は凄く高いんでしょ!? 体調には十分注意しようね!

我が家の チャコと小桃、今日も呑気にソファーで
ゴロゴロまったり過ごしてますよ~(=^・^=)(=^・^=)♪

ハーモニーさんも、涼しく快適に過ごしてね(^▽^)/

URL | mama
2015/07/14 16:20 | edit

ポンデリン子

我が家の庭に咲いてたピンクと似てる紫陽花なので、
何だかもぉ懐かしく感じたわぁ~

やっぱり花の色って鮮やかでいいですよねぇ~

今、テレビCMで猫の肩もみするシーンが出るCM知ってますかぁ?
何のCMか忘れたけど・・
肩モミモミ・・肉球モミモミ・・って出るのが、まるでこの写真みたぁ~い

癒されます・・

URL | ポンデリン子
2015/07/14 18:01 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

紫陽花、ピンク、カワイイですね。
そちらはすっかり紫陽花の季節ですね。

空の変化も、とってもステキです。
キバナコスモスも、咲きはじめましたね。

ふたりで丸くなっているニャンズちゃん。
相変わらず、癒されております。

本日も暑い日です。
毎日が暑いですが、台風が
近いので、お気をつけくださいませ。

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/07/14 18:24 | edit

Lulu

綺麗な空ですね。
始まる!って感じがします。

mamaさんの所、扇風機いらずなんですか?
すごい!
こっちはエアコンなしでは過ごせないです><
日差しが痛かったです。
お互い、体調には気を付けましょうね。

紫陽花、色が優しくて綺麗です。

URL | Lulu
2015/07/14 20:34 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~(^▽^)/

リン子さん家の庭にも、ピンクの紫陽花あるんですね~
今は色も変化して、味わいある色になってるのかな?

ニャンコの出てるCMは、どれも可愛くて好きです
たしかそんなCMもありましたね(=^・^=)

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/07/14 20:41 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

こちらの紫陽花も、色付き始めましたよ~♪

もうキバナコスモスも咲き始めたし~
ホント季節の移り変わりも早いですよね

今朝の空は、とても魅力的でしたよ~
雲の流れをずっと見ていたくなる様な空でした(*^_^*)

そちらは、連日真夏日で大変ですね(>_<)
こちらは、明日の予想気温20度だそうで、
今日より10度も下がるようです(^_^;)

体調に気を付けて、元気に過ごしましょうね!

URL | mama
2015/07/14 20:52 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今朝の空は、ずっと見ていたくなるような
雲の流れの速い、キレイな空でした(*^_^*)

今日は暑かったけど、風が強くて
窓を開けてたら、扇風機いらずの風でしたよ~!
そちらの暑さは、エアコン無しでは耐えられないでしょうね(>_<)
体調には、十分気を付けて下さいね☆

Luluさんのような優しい感じに撮れたら
ピンクの紫陽花も、もっと魅力的になるんだけどね(^_^;
いつか撮れるようがんばりま~す(^▽^)/

URL | mama
2015/07/14 21:03 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

昨日は過ごし易い気温!?(;゚ω゚ノ)ノ
今朝は扇風機いらず!?\(◎o◎)/!

こっちはかき氷を食べないとやってられない暑さだったよ~
そんなに気温が違うんだね(◎_◎;)

ニャンズも気持ち良さそうに寝てるし、過ごし易そうでいいなぁ(^^ゞ

URL | coconut punch
2015/07/14 21:37 | edit

碧色珊瑚

1年間ってあっという間ですね。
毎年同じ場所に咲く花を見ると、
いつもそう思います。
そして、1年間無事に過ごせた事に感謝します(*^^*)

URL | 碧色珊瑚
2015/07/15 01:35 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

もっとびっくりするのは、今日の最高気温
なんと 20度! 信じられない差でしょ(@_@)!
昨日30度超えたのに、今日は10度も低いんだよ!

そちらは連日の猛暑に、台風の心配まで・・・
大変ですね(>_<)
熱中症対策も万全にして、元気に過ごしてね!

この涼しさ、届けられたら良いのにね☆彡

URL | mama
2015/07/15 06:46 | edit

mama">

mama

 ❤ 碧色珊瑚さんへ

珊瑚さ~ん おはよ~(^▽^)/

そうそう、毎年 同じ場所に咲く花を見るとね~
あぁもう1年経ったんだ~ってね!

無事に一年過ごせたことに感謝ですよね(*^_^*)

そして、今年も皆さんと交流出来ていることに感謝です♡

URL | mama
2015/07/15 06:52 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/07/15 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ