2015_07
12
(Sun)06:43

朝空と花

今朝もキレイな空

asa071215.jpg

朝4時30分

早起きの ご褒美だね♪

先日撮ってきた、元気色も

yuri07091512.jpg

ユリの花

リシマキア

リシマキア・ヌンムラリア

青・オレンジ・黄色 色とりどりに貼ってみました♪



今日も晴天! 暑くなりそうだけど

楽しい休日を 過ごしましょう (^▽^)丿






まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪


☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>





こちらもクリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさん、おはよう〜♪( ´θ`)ノ

今日もお写真、バッチリ綺麗よ✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらはこんなに綺麗な朝陽には御目にかかれません(=゚ω゚)ノ
百合とリシマキアも合わせてホントに色とりどり💖
今朝は気分良く過ごせそう☆〜(ゝ。∂)
mamasさんも良い一日を!


2015/07/12 (Sun) 07:13 | juju | URL | 編集 | 返信

デコマル

ォ~ォ♪
母ちゃんも今朝ちょっとだけ撮ってきたゆり^^

いい天気だけど顔も暑い( ;∀;)


暑くて既に干からびそうです(:_;)
寝不足なのでこれから30分寝ますわ。


2015/07/12 (Sun) 08:03 | デコマル | URL | 編集 | 返信

coconut punch

おはようございます(^-^)

いい天気、いいなぁ~
こっちは今日もどよ~んと曇天(T_T)
気温も上がるみたいだから蒸し暑くなりそう・・・

元気色の花~ヽ(^o^)丿
夏らしくていいなぁ~
青空が恋しいよ~


2015/07/12 (Sun) 08:15 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん おはよ~♪(^▽^)/

今朝も 朝空見て嬉しくなりました~♪
キレイな空が見れた日は、気分もイイよね♡

リシマキアは、ちょっとピンぼけっぽいけどね(^_^;)
まぁボケも、また良しということで♡

今日も暑くなりそうだけど、元気に過ごしましょうねv(*'-^*)


2015/07/12 (Sun) 08:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん おはよ~♪(^▽^)/

もう、あさんぽ行って来たんだ~
今日も、すっごく暑くなりそうだね(^▽^;)

涼しくして、ゆっくり過ごしてね~(^▽^)/


2015/07/12 (Sun) 08:35 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~♪(^▽^)/

そっちは、ドヨーンで蒸し暑いのね(>_<)
それは、辛いね~ お天気回復しますように☆彡

元気色の花は、ちょっと暑そうかな?とも思ったけど
青い空だったから、明るい気分でチョイスしました♪

熱中症にも気を付けて、元気に過ごしましょうね(^▽^)/


2015/07/12 (Sun) 08:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、おはようございます。

こちらにも♪

空は、本当にキレイですねー。
朝の最大のご褒美ですね。
いつも早起きしているmamaさん
の楽しみのひとつですね。

お花たちも、なんだか喜んで
いるように見えますね。

今日も暑くなりそうです。
本日は、日曜日。
ステキな休日を過ごしてくださいませ。

いつもありがとうございます。


2015/07/12 (Sun) 09:11 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんにちは~(^▽^)/

こっちにも、コメントありがとう♡

めっちゃめちゃ暑いです(^_^;) 思考回路停止しそうです
ずっと家の中に居たら、耐えられる暑さも
一度外出して帰ったら、耐えられない暑さになりますね~
毎日 外で働いてくれる人に感謝ですね♡

いつも嬉しいコメントありがとう♡


2015/07/12 (Sun) 13:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ねこだいすき女

うわあ!きれいな朝焼けですね!
昨日から激暑です…
人間は我慢していますが、猫のためにクーラー入れています(^^)


2015/07/12 (Sun) 13:29 | ねこだいすき女 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ねこだいすき女さんへ

ねこだいすき女さ~ん こんにちは~(^▽^)/

めっちゃ猛暑ですね(^_^;)
さすがに我が家のニャンズもデローンと伸びてます(=^・^=)

我が家にはクーラーが無いので、扇風機です
昨日は耐えられたんだけど・・・今日はもうダメ~
なるべく涼しいカッコして乗り切りま~す(^▽^)/


2015/07/12 (Sun) 13:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

なごみん

朝のきれいな空ですね~^^

リシマキアってこんな花が
咲くんですね
うちのは、花が咲いたことなかったわ
日光不足かもしれない・・

赤や黄色のビタミンカラーで
元気出ましたよ^^


2015/07/12 (Sun) 17:54 | なごみん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ なごみんさんへ

なごみんさ~ん こんばんは~(^▽^)/

早起きした時、空がキレイだと嬉しくなりますよね~♪

リシマキアって、色んな種類があるようですね~
この種類は、凄い繁殖力の逞しい花のようですよ

暑い日だから、ちょっと暑そうな色合いになっちゃいましたが
元気出たって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

嬉しいコメントありがとうございます♡


2015/07/12 (Sun) 18:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

綺麗な空ですね。
ほんと。早起きのご褒美ですね!

オレンジや黄色のお花は元気が出ます。
夏にぴったり(^-^)
リシマキア、とっても可愛いお花ですね。
これはmamaさんのお散歩道に咲いてるんですか?
こんなお花が咲いてたら歩くのも気持ちいいだろうなぁ。


2015/07/12 (Sun) 22:27 | Lulu | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

うぅ~ん♪
気持ちのいい朝ですねぇ~
やっぱり4時半でこんなに明るいって、距離を感じるわぁ~

こっちはさすがに4時半はまだ暗さがあります・・
まっ、すぐに明るくなりますけどねぇ~
花の色が鮮やかですねぇ~

カラッとした暑さなら、気持ちがいいのに・・
今日はこっちは32度・・明日は33度だってぇ~
勘弁して欲しいですぅ~


2015/07/13 (Mon) 00:03 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

昨日、一昨日と早起きのご褒美、綺麗空 撮れました♪

オレンジや黄色って、元気の出る色ですよね(*^_^*)♪
お散歩コースには、色んな花が咲いていますよ~
どれも よそのお庭の花たち ですけどね(^▽^;)

そちらは、今日も暑そうですね~
夏バテしないよう気を付けて下さいね(^▽^)/


2015/07/13 (Mon) 07:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

やっぱり、同じ日本でも明るくなる時間、違うんですね~

カラッとした暑さでも、30度超えるとシンドイのに
蒸し暑い30度超えは、考えられない辛さでしょうね~
それだもの、エアコン無しでは過ごせないですよね(^_^;)

今日も、そちらは暑くなりそうですね~
涼しくしてお過ごし下さいね(^▽^)/


2015/07/13 (Mon) 07:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント