ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

朝靄から  

今朝、5時45分ごろ の朝靄に包まれた風景

朝靄071015

でも、7時50分ごろには・・・

青071015

こんなに青空広がったよ♪

今朝も青空に月

月071015

今朝の薔薇

bara071015.jpg

昨日、窓を開けてたら、良い風が入ってきたよ~♪

風070915

スンスンするしぐさも、可愛いよね~(=^・^=)

kaze070915.jpg

何考えてるのかな?

こも070915

目があって、名前呼んだら すぐ走って来るよ (=^・^=)

いつもの日常が過ごせるって、幸せなことだね♡


東北の方で、また大きな地震があったようだけど・・・
何だか、気象も不安定だし・・・大きな災害が起きませんように☆彡

今日も、楽しい一日を過ごしましょうね (^▽^)/





まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/07/10 Fri. 09:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます。本日はやっと静岡も良い天気に
なりました~よく降りますね((+_+))
これで、また来週お天気が悪いんでしょう?
体中にキノコが生えそう(笑)~。。。

URL | あんず家の父ちゃん
2015/07/10 10:40 | edit

みかん

こもたんの写真にセリフ付けます(^_-)

一枚目「いい匂いがしてきた~」
二枚目「これは もしかして!?コモモの好きな秋刀魚の匂い?」
三枚目「ちぇ!! お隣さんの匂いだったのね・・・・」


こもたん見てると どうしても
やはり食べ物ネタしか 思いつかない・・・

きっと こもたんにこう言われちゃいますね(>_<)
「私 乙女なんだし!! そんなに食い意地張ってないから!!」

URL | みかん
2015/07/10 10:54 | edit

juju

mamaさん、こんにちは^^

地震があったのね(・。・;
実は今日は、十数年振りにプールに行って来たのe-471
ウォーキングがそろそろキツクなって来たからね。
で、今帰って来てmamaさんの情報を見て、NHKを付けたら
成る程、岩手で震度5弱だって・・・
ホントに、東北の方達のお気持ちがいかばかりかと
悲しくなります。
どうか皆さん、無事でいてと願うばかりです!

そして、そちらは青空?^^
こちらはじっとり。。。昨夜は熱帯夜でした。
セミも鳴きはじめたし、もう夏本番ですよ^^;
mamaさんちにタクを夏の間、下宿させてほしいです^m^
チャコちゃんと小桃ちゃんはワンコOK?

URL | juju
2015/07/10 11:53 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

静岡も、やっと晴れたんですね~ 良かったね(^-^)

そうなの?またお天気悪くなっちゃうの?
少しは晴天 続いてくれると良いのにね~☆

今日は、お洗濯も忙しいね!無理しないでね(*^^)v

URL | mama
2015/07/10 11:56 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

セリフ担当 みかんさん、今回も楽しいセリフをありがとう♡

小桃はね、こうみえて結構ベジタリアンで、花や野菜に興味深々!
我が家の食いしん坊は、チャコなの~
チャコは、焼き魚もKFCも海苔も大好きで、興味深々!
だから、チャコがスンスンしてたら、そのセリフ、ピッタリね(*^^)v

URL | mama
2015/07/10 12:06 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

プール行って来たんですね~ ホントjujuさんは活動的だね
見習わなくちゃね~ とは思うんだけど腰が重いわ(^_^;)

そうなの3時33分、なんかガタガタ音がしてたんだよね~
朝TV見たら、また東北で地震があったって・・・
もう、地震なんて起きないで欲しいね☆彡

タクちゃん来てくれたら、嬉しいけど・・・
チャコと小桃は、怖がって隠れちゃうだろうね(^_^;)
ワンちゃんの声聞いただけで、ビビってるからね~

URL | mama
2015/07/10 12:19 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

今日は、こちらもやっと晴れました。(*^^*)
お陰で溜まった洗濯物いっぱいで大変(・・;)
嬉しいけどね~

薔薇の花、花びらいっぱいで綺麗ね♪(*^^*)

こもたん、名前呼ぶと走ってくるのね~
くぅちゃんと一緒ね♪(=^・^=)

URL | sora.nyan
2015/07/10 14:22 | edit

デコマル

心地良い風が入るいい天気だったね^^
これ位が丁度いいなぁ。

青空見てたら眠くなってきたよ(^▽^;)

こもちゃん名前読んで走るんだぁ
母ちゃんも呼んで見て
脱兎のごとくはしるわよ( 笑)

URL | デコマル
2015/07/10 15:01 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらも、やっと晴れましたか~良かった良かった!
晴れると一気に洗濯、布団干しと、忙しいよね(;´▽`A``

薔薇の花、去年より花びら増えた気がするんだけど・・・
そんなもんだったっけなぁ?

くぅちゃんも名前呼ぶと、走って来るのね(=^・^=)
小桃は、お腹揺らして走って来るんだよ~♪
ゆっさゆっさって、そのカッコがまた可愛いんだぁ(=^・^=)♡

URL | mama
2015/07/10 15:40 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

やぁ~夕方になると、暑さが増してくるね~
うち、西日の影響受けちゃうんだなぁ(^▽^;)

眩しい空見てても、目が疲れて来るからね~
一休み一休みだね(*^^)v

小桃が走って来る時は、お腹ユッサユッサ走って来るよ(=^・^=)
デコちゃんは、スリムだから走ると速そうだね~♪

URL | mama
2015/07/10 15:47 | edit

Lulu

朝霧ですか。
雰囲気いいですね。
それに!青空!!
気持ちいいです。
こっちもやっと、晴れてくれました。
ほんと久しぶりの青空です(*゚▽゚*)
青空っていいですね。

バラのピンクがとっても綺麗です。

URL | Lulu
2015/07/10 17:11 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今朝は、朝靄がかかってましたよ~♪
でも、その後は青空広がる、良い天気になりました(*^_^*)
そちらも、やっと晴れたんですね~良かった良かった!
お花の雨乞いが、通じたんですねo(*^▽^*)o~♪

明日も晴れると良いですね☆彡

URL | mama
2015/07/10 17:28 | edit

hiro

今日は!

北海道は青空が広がり良い天気になっている様ですね。
此方も午前中は雲が多い天気でしたが、夕方になって久しぶりに青空が広がり良い天気になりました。
週末は天気が良さそうですね。

今日は1時15分頃どかんと言う大きな音がして地震が発生しました。
最大震度は4で私の所は震度3でした。
3時半頃東北でも大きな地震があったようですが、此方では余り揺れませんので分かりませんでした。
最近火山の噴火や地震が多くなり怖いですよね。
大きな災害が無いことを願いたいですね。

明日から連休ですね、楽しい週末をお過ごしください。

URL | hiro
2015/07/10 17:44 | edit

mama">

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさ~ん こんにちは~(^▽^)/

こちらは、晴天が続いてますよ~♪
そちらは、やっと青空が見えたんですね
夜中に地震もあったんですか(@_@)!
東北の方の地震しか知りませんでした
なんだか変な天気や、火山噴火、地震と不安が多いですね
本当に大きな災害が起こらないことを願うばかりです☆彡

hiroさんは、お休みにお出掛け予定ですか?
うちは、papaが日曜しか休めないので
日曜に、ちょこっと近場に出掛ける位ですね~

hiroさん 楽しい週末を、お過ごし下さいね(^▽^)/

URL | mama
2015/07/10 18:34 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

朝靄も、キレイですねー。
そして、晴れた空も。

papaさんプレゼントの薔薇も
キレイです。

小桃ちゃんは、きっと、色々な
ことを考えているんでしょうねー。

最近は、色々なところで、
地震が頻発していますね。
地震が毎月、発生している
ような気がします。

こちらは、相変わらず
暑いです・・・。
天候も、おかしい気がしますね。

心穏やかに、お互いすごしましょう。
いつも癒しをありがとうございます。

URL | rupuria
2015/07/10 19:26 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、今日も暑かったんですね~
地震は大丈夫でしたか?
天候も地震も、嫌な現象は起きないで欲しいですよね

不安も多いでしょう、体調も優れない時も
なるべく楽しいこと考えて、穏やかに過ごしましょう

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/07/10 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材