2015_07
09
(Thu)08:41

キレイな青

今朝の空は、雲一つない真っ青な空!
太陽が眩しくて、朝5時前からシャッキリ!目ざめてしまいました。

真っ青070915

すっごく綺麗な青でしょう♪

木の間の空に、ゴミみたいに見えてる月

朝の月070915

ズームしてみたら、こんな感じ♪

ほーんとキレイな青空  これ↑今朝5時15分に撮った写真です。

そして、今日の薔薇

今朝の070915

去年撮った写真と、色が違って見えるけど
天気とか、光の加減とかが違って、別物のように見えるんじゃないかな?
同じ場所で、雑草に囲まれてるけど(^_^;) 元気に咲いてくれてます♡

そして、家のほうを見てみたら・・・

窓越し070915

小桃が、お散歩中のワンちゃんに気を取られてました (=^・^=)

家に入ったら・・・

待ってた070915

ずっと待ってたように、お出迎えしてくれました (=^・^=)♪

こもたん、甘えっ子モードになると背中の毛が立つんだよ
背骨に沿って尖がる感じでね~ 尻尾は狸の尻尾みたいに膨らむし
怒ったら、誰かれ構わずシャーーーッ!!って怒るし
ホント喜怒哀楽の感情表現豊かなニャンコです(=^・^=)


悪天候続きの地域にお住まいの方々に、少しだけ青空気分を♪
暗い雲の、ずっと上には青空広がってるし、雲は流れていくから
晴れる時を楽しみに、頑張って下さいね(*^^)v

今日も、良い一日でありますように☆彡





まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

おはようございます(^-^)

mamaさんとこは腫れてるのぉぉぉ\(◎o◎)/
こちらは3日連続で雨・・・orz

恵の雨でもあるんだけど、そろそろ晴れて欲しいかも(^^ゞ
わがままだけど、程ほどに降って欲しい(笑)

こもたん、この角度で見ると真ん丸~ (●´ω`●)

どんより空だけど、頑張りま~す(^^)/


2015/07/09 (Thu) 10:17 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

うわぁ〜!
爽やかな青空ですね‼︎(^○^)
薔薇も綺麗に咲きましたね(^O^)

こちらは今日も雨です。
今日はお休みが取れたので、
浅草のほおずき市に来ています。
肌寒いので、御参り前に、
温かいおうどんを食べようと、
お店に入っております〜。
雨なのに人は沢山います。

小桃ちゃん、お出迎え可愛いですね!
うちの猫さん達の甘えモードは、
尻尾をピンと立ててプルプルさせるのですが、
尻尾が短いのでお侍さんのチョンマゲに見えます…( ̄Д ̄)ノ


2015/07/09 (Thu) 11:03 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

お天気の悪い地域の方には、申し訳ないくらい良い天気ですi-1
そちらも、そろそろ晴れて欲しいよね☆彡

小桃、まん丸でしょ^m^
まぁ健康でいてくれたら、オデブちゃんも可愛いから良いんだけど
これ以上まん丸にならないように、気を付けなくちゃね(^_^;)

良い天気になることを願ってます☆ 頑張ってね(^▽^)/
コメントありがとう♡


2015/07/09 (Thu) 11:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ 碧色珊瑚 さんへ

珊瑚さ~ん こんにちは~(^▽^)/

浅草のほおずき市ですか~何だか羨ましいなぁ~♪
TVでしか見ないような街並みを、身近に見れちゃうんですね♪
お休み、堪能して下さいね♡

珊瑚さん家のニャンちゃん達は、尻尾ピーン!なんですね(*^_^*)
うちのチャコもそうですよ~♪ やっぱり同じく尻尾短いから
お侍さんのちょんまげだね(*^m^*)


2015/07/09 (Thu) 11:56 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

juju

mamaさん、こんにちは~♪

アハ^^ やっぱり、あの薔薇だったんですね♡一年も経つと、色も違って来るのかも^^
今年も綺麗に咲いてよかった~♪

それと、月ね、パソコンに何か付いてるのかと思い、拭き拭きしてしまいました(^^ゞ
月だったのね(笑)

実家にいた猫も、コモたんとおんなじ*^^*
尻尾を膨らませたり、背中の毛を逆立てたり。
忙しいニャンコでしたよ^^;

今日もこっちはどんより。。。青空、いつから見てないかな・・・(;_;)/~~~


2015/07/09 (Thu) 13:24 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~♪

はい!あの薔薇でした(^_^;)
そうなのかなぁ~1年も経つと色が変わって来るのかな?
もっとサーモンピンクに近い色だったと思ったけど
今年は、よりピンク色になった気がする

ニャハハ(*^▽^*) やっぱり小さいゴミ付いてるみたいだよね~
朝の月も、こんなにキレイに見えましたよ~♪

ニャンコの嬉しさ表現法も、それぞれ違って、面白いよね~!

早く青空 見えますように☆彡


2015/07/09 (Thu) 13:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

いやっほ~~ォ
きた~ぁ青空(#^.^#)

やっぱりmamaさんの青空は母ちゃん真似出来ない^^
元気パワー頂きっ♪

甘えっ子モードで毛が立つのね。
知らなかったなぁ。
怒ったら逆立つのは一度だけ見た事あるんだよ。
表情豊かだなぁ(#^.^#)


2015/07/09 (Thu) 14:00 | デコマル | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

真っ青な青空、清々しい朝いいですね~
こちらは、今日も雨。
もう嫌になっちゃいます。

青空の下だと薔薇の色もとっても綺麗ね♪(*^^*)

真ん丸こもたん、可愛いね♪(=^・^=)


2015/07/09 (Thu) 14:02 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんにちは~
北の方はお天気がいいよね~
今日も薄っすら雲に青い空が見えてます。

小桃ちゃん、かわいいね~♡
ちゃんとお出迎えしてくれるんですね。

mamaさん、今日も良い日を過ごしてね(^-^)


2015/07/09 (Thu) 15:04 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

みかん

青空が恋しい・・・
先ほど 昨夜に発令した大雨警報が解除されたところです

7月に入ってからの関東の日照時間はこの40年間で一番少ないそうです

ごみみたいな月だなんて~(^^)
そんなお月様でもなんでもいいから 晴れた空が見たい~!!


2015/07/09 (Thu) 15:10 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

そ~んな嬉しいお言葉頂いたら、おだってしまいますよ~♪
ただ、空見て撮っただけなんですから~(#^.^#)

そうそう、漫画なんかでも猫が怒ったり驚いたりしたとき
毛が逆立ってるイラストありますよね~(=^・^=)
小桃は、甘えっ子モード全開の時、超興奮状態なんでしょうね
ホント面白い子ですよ(=^・^=)


2015/07/09 (Thu) 16:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは中々お天気回復しませんね(>_<)
ホントこの空、届けてあげたいなぁ~☆

やっぱり青空と、お日様は必要ですよね~
雨も必要だけど、お日様の光浴びないと
植物も動物も、元気無くなっちゃうもんね~

ぽっちゃりまん丸も、可愛いでしょ(=^m^=)♡


2015/07/09 (Thu) 16:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)/

やっぱりハーモニーさんとこも、良い天気なのね~♪
あんまり晴天続きも、どーんと崩れそうで怖いけどね~
でも、やっぱり気持ち良いよね~♪

今日の小桃は、とっても甘えん坊さんです(=^・^=)
いつもなら寝ている時間が多いんだけど・・・
今日は、ついて歩いて甘えてきます(=^・^=)

あっ!さっきもちょっと散歩に行ってきたから
寂しかったんでしょうね(^_^;)
これから、ちょっと遊んであげましょうね~(=^・^=)

ハーモニーさんも、楽しい夜を過ごしてね(^▽^)/


2015/07/09 (Thu) 16:19 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

大雨警報が出てたんですね(>_<)
そちらは、大変な天気ですね どうしちゃったのかな?
40年間で一番少ない日照時間だなんて・・・
体調崩さないよう、気を付けて下さいね☆彡

そうですね~表現が良くなかったですね(^_^;)
太陽も月も、見えない雲が多い地域の人に申し訳ないです

一日も早く お天気回復しますように☆彡


2015/07/09 (Thu) 16:25 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

メッチャ綺麗なスカイブルー
いいなぁ~涼しくて気持ちのいい青空だなんてぇ~

こっちは未だ雨記録が続いています・・今も外は雨です・・
明日から晴れ間が出ると言ってますけど本当なのかしら・・
ジメジメと部屋中が気持ち悪いですぅ~

拭き掃除したぁ~い・・・


2015/07/09 (Thu) 16:54 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

BB

すごく綺麗な青空ですね。
今朝の熊本も夏空が広がっていたのですが、先ほどは小桃ニャンが聴いたら失神してしまいそうな、爆弾が爆発したような雷鳴とともに猛烈な雨が降りました。
梅雨がないといわれる北海道がうらやましいです。


2015/07/09 (Thu) 17:02 | BB | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

キレイな青空でしょ~♪ 北海道の暑さはカラッとしてるし
朝晩は、寒いくらい涼しいからね~

そちらは、湿気が多良暑さなのに、雨続きって最悪ですね(-_-;)
明日は、晴れ予報なんですね! どうか晴れますように☆彡

太陽も見えない、ジメジメじゃ体調崩しやすいから
無理せず、リラックスしてお過ごし下さいね(^▽^)/


2015/07/09 (Thu) 18:14 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんにちは~(^▽^)/

熊本も、また雨が降り出したんですね(>_<)
大轟音の雷鳴って、本当ビビりの小桃なら大変です(^_^;)
ニャンコは、大きい音に弱いしね~

こちら、こう晴天が続くと本当に梅雨が無いって感じですね
でも、来週あたりから雨が続きそうな気が・・・
天気良いうちに、出来ることしておかなくちゃね!

梅雨時は、体調崩しやすいので、お気を付け下さいね(^▽^)/


2015/07/09 (Thu) 18:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

わぁ。青空!!!
爽やかな気分になりますね。
それに元気が出る!
こちらは朝は土砂降り。
午後から曇りです。
毎日、こんな感じかな。
そろそろ晴れて欲しいですね。
それまでmamaさんの青空に元気もらいます!

ありがとう!(^▽^)


2015/07/09 (Thu) 18:37 | Lulu | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

真っ青な空に月。
本当にキレイですねー。

そちらの空気にも関連して、
素晴らしいほどの青空に
なっているのでしょうね。

去年とは違う薔薇。
それは、今年も咲いている
けれど、毎年違う、という
ことですね♪

そして、小桃ちゃんの、
お写真、お出迎えがカワイイ
ですねー、いつもながらに
癒されます。

こちらは昨日、雨でしたが。
本日は、晴れ、そして暑いです。
やっぱり暑いのが苦手です(苦笑)

天候も、崩れがちなので。
体調に、お気をつけくださいませ。

晴れたり、曇ったり。
今年の梅雨は、何か
違うなぁと思います。


2015/07/09 (Thu) 18:46 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~(^▽^)/

キレイな青空は、気分爽快になるよね~♪
今朝5時前は、青空あったんだけど・・・
6時ごろには、朝靄いっぱいで隠れちゃった(^_^;)
でも、今日も晴れ予報だから、また見られるね

そちらも、そろそろ青空出てきて欲しいよね☆彡
体調に気を付けて、元気に過ごしてね(*'-^*)-☆


2015/07/10 (Fri) 06:49 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

Lupuriaさ~ん おはよ~(^▽^)/

昨日の朝は、本当に真っ青で気持ち良い空でしたよ~♪
今朝は、朝靄に包まれて。モヤーっとした空です(^_^;)

我が家の庭にある、papaプレゼントの薔薇
去年とは違う色に写ってるけど、同じ薔薇です。
微妙に色合いが変わってきてるのかな?

うちのニャンズは、私が傍に居ることが普通になっちゃって
姿が見えなくなると、不安になっちゃうようです(^_^;)
待ちわびてたように迎えられると、嬉しいものですよね~♪

rupuriaさんは、暑いの苦手なんですね~
暑くなったら、我慢せず涼しくしてお過ごし下さいね♡

いつも丁寧なコメントありがとうございます♡


2015/07/10 (Fri) 07:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント