ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

早朝の綺麗空  

今日は七夕、全国的に良いお天気にはならないようですね
この辺も、お天気崩れるようですが、朝は青空いっぱい♪

asa1070715.jpg

今朝も太陽が眩しくて、爽やかな朝(*'-'*)

太陽070715

ホントは太陽も、直接撮らない方が良いんだろうけどね~ 
ついつい撮っちゃうんだよね (^_^;)

hikarisora0707.jpg

3方向の窓から、撮ってみたよ♪

tukikumo070715.jpg

まだ、月も見えてたから、ズームしてみたよ~!

月070715

ねぇ~♪ 青空に白い雲って最高だよね (*^_^*)♪

ねぇ~♪ 小桃に解るかな?

こも070515

そうなの~アタチには、解らニャイニャ (=^・^=) って言ってるかな?

そうそう、ブログ村トーナメントの結果が出ました!

第33回 1年以上前に書いたブログブログトーナメント - 恋愛ブログ村自慢の傑作シリーズブログトーナメント - 写真ブログ村 ことば(2)・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村 第18回 過去記事で参加ブログトーナメント - ファッションブログ村 第31回 昔書いたブログも読んで欲しいブログトーナメント - 恋愛ブログ村
「準優勝」  「5位」   「準優勝」  「準優勝」  「17位」
投票して下さった皆さん、ありがとうございました(^人^)感謝♪

お天気崩れても、明るく元気に過ごそうね (⌒∇⌒)ノ"

七夕の願い事、叶いますように7bata1.png






まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/07/07 Tue. 08:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 20

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます(^_-)一番乗り(笑)
七夕の日って意外に雨多くないですか?
姫も雨で、おりひめ・ヒコボシさんが合えないね(涙)
何て言っておりましたが!

大丈夫、雲の上は雨が降らないからいつも
ちゃんと合えるんだよ!(^^)!って説明しました~。。。
静岡もまだまだ愚図ついております!
父ちゃんは3男”アシカ君”のキャンプの方が

とっても心配((+_+))
「父ちゃん、明日のお弁当コロッケパンがいいっ!」
ですって(笑)~
しかも、コロッケ作れって・・・まぁ、いいか☆☆☆

時間はまだまだ、いっぱいあります(笑)

URL | あんず家の父ちゃん
2015/07/07 08:50 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

早朝は、青空だったのに、こっちも雨降ってきたよ(>_<)

そうだね~地上では雨でも、上空は晴れだもんね~♪
父ちゃん優しい~姫ちゃんも納得したかな(*^_^*)

アシカ君のお弁当は、父ちゃんの手作りコロッケパンね
美味しそうだね~ 少しでも良いお天気になると良いね☆彡

1番乗りコメントありがとうv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/07/07 09:51 | edit

sora.nyan

mamaさ~ん、こんにちは~(=^・^=)

やっぱり、青空っていいね♪
でも、予報ではお天気崩れちゃうんですかぁ?
こちらは、今の所雨は降ってないので何とかお洗濯物を外に干せてますが
これから雨になっちゃうのかなぁ~
七夕の日ってどうして雨が多いのでしょうね。

こもたんの左のお手々可愛いね~♡
本当にアタチには、解らニャイニャって言っているように見えますね。(*^^*)

ブログ村のトーナメント3つも準優勝したんですね!
凄いですね~
おめでとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ♪
折角なので全部の記事を見させて頂きました。(*^^*)
私の知っている記事も1つあり嬉しくなりました。(*^^*)
mamaさん、ブログの大先輩なのね。
私は、ブログを初めてやっと9ヶ月経ちました。
mamaさんの用に頑張って長く続けたいです。(*^^*)


URL | sora.nyan
2015/07/07 12:12 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

準優勝~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mamaさん スゴ~イ (祝)(祝)
おめでとうございま~す (≧▽≦)

今日は七夕、こちらは雨(◎_◎;)
多分天の川は見られない様子・・・残念(T_T)

URL | coconut punch
2015/07/07 12:39 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

朝は あんなに青空あったのにね~その後 雨が降って、今は曇り
風も強くなってきて、何だか不安定な天気だね(^_^;)

ねぇ~小桃の左手、面白い位置にあるでしょ^m^
この体勢が崩れないうちにって思って、慌ててシャッター切りました
ホント小桃は、面白い格好してくれますよ(=^・^=)

ブログ村トーナメント、いっぱい参加したからね~(^_^;)
応援ありがとうございます<(_ _)>
そのうえ、記事も読んでくれたんですね~ありがとう♡
ocnのブログ人で、「チャコと小桃の家」から始めて6年だね~
やっぱり交流してくれる仲間がいるから、続けられたんですよ(*^_^*)
soraさんは、9ヶ月なんですね~ ずっと続けていって欲しいです☆
お互いに長く続けられるよう、頑張ろうね(*'-')b

URL | mama
2015/07/07 15:03 | edit

みかん

今日もこちらは曇り空です・・・どんより!!

こもたんの面白い顔見て 癒されましたよ~
「空?? 雲?? なにそれ? 美味しいの??」って言ってるように思えました(^^)

URL | みかん
2015/07/07 15:04 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

ありがと~う♪ ココちゃんの応援のおかげです<(_ _)>
準優勝って、すごいよね~!ホント皆さんのおかげです♡

七夕の日って、雨の日の方が多そうだよね(^_^;)
でも、ずっと上の方は、キレイな星空広がってるよ!
願い事、叶うと良いね☆彡

URL | mama
2015/07/07 15:09 | edit

Lulu

準優勝おめでとうございます♪
すごいですね。
これからもどんどんチャレンジして下さい。
私も頑張ろ。

そちらは青空ですか?
いいなぁ。
こっちはずっと土砂降りです。
止みそうにもないですね。

素敵な七夕をお過ごし下さい(^^)

URL | Lulu
2015/07/07 15:21 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今日は、全国的にイマイチの天気なんですね~
こちら、風が強くなって、急にお日様見えました!

みかんさん、やっぱりセンス良いわぁ~
その言葉付けたら、センス良いブログになったのになぁ~
私って、会話力足りないから、良い発想浮かばないんだな
もっと勉強しなくちゃ!

URL | mama
2015/07/07 15:29 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

こちらも、雨降って、曇って、風強くなって・・・
今、少し青空見えて太陽が顔を出しました!
なんだか不安定な天気です

ブログ村トーナメント、応援 ありがとうございました♡
おかげさまで、準優勝3つも頂きました\(^▽^)/
何でも、挑戦してみなくちゃね♪

そちらも、お天気悪そうだけど、雲のもっと上には
キレイな星空も広がってることでしょう(*^_^*)
願い事叶うと良いね☆彡

URL | mama
2015/07/07 15:37 | edit

デコマル

すごいねぇ準優勝^^
お祝いしなくちゃね(#^.^#)

すっごい綺麗な青空だったのに
雨・・・そして猛烈な風(;'∀')

なんだよ・・
寒いわ( 一一)

気分あげなくちゃ。

URL | デコマル
2015/07/07 15:47 | edit

k-24

mamaさん、こんにちは^^

そちらは、きれいな青空ですね♪
このまま、お天気だといいですね~

東京は、朝から、どんより厚い雲に覆われています。
時々、雨も、ぱらぱらと。。。
でも、雲の上の天の川では、きっと、お二人は会えますね^^

mamaさんの、お願い事が叶いますように^^

URL | k-24
2015/07/07 16:08 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

ありがと~ぅ♪ 皆さんの応援のおかげです<(_ _)>
お祝いお祝い♪ なに美味しいの食べようか?
食べ物のことばかり考えてるから、太るんだよね(^_^;)

ねぇ~不安定な天気だよね(-_-;)

風邪引かないように、気を付けようね!

URL | mama
2015/07/07 16:15 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは~♪

今日は良い天気だね。こちらも青空です。
梅雨になって最初はちょっと寒かったけど、最近は青空も見えている。
梅雨にしては雨の日が少ないかな~~ 西の方は大変なのに...

青空、素敵ね。太陽は目に悪いって言うけど、
私も瞬間に目をつぶって撮ってりしてるんですよ~(^_^;)

準優勝、おめでとうヽ(´ー`)ノ
すごいね~♪

今日は七夕、今夜、素敵な夜を過ごしてね(^_-)☆

URL | ハーモニー
2015/07/07 16:19 | edit

mama">

mama

 ❤ k-24さんへ

k-24さ~ん こんにちは~(^▽^)/

コメント嬉しいです、ありがとうございます♡

朝のうち、キレイだった空も曇り、雨、曇り、強風
どんどん変わって、とても不安定な天気です(^_^;)
そちらも、お天気悪いようですね~
でも、そう、ずっと上は晴れてるから大丈夫!

みんなの願い事も、私の願い事も、きっと叶うね☆

URL | mama
2015/07/07 16:21 | edit

aki

準優勝☆おめでとうございます\(*^-^*)/
いつも色んなことに挑戦しているmamaさんの姿勢が素敵です(^.^)

おもいっきり梅雨空の七夕、mamaさんのところで綺麗な空が見れて良かった~♪
青空に浮かんだお月様って大好きです(*^^*)

URL | aki
2015/07/07 16:23 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは、天気良いの?風強くない?
こっちは、晴れ、曇り、雨、曇り、一時晴れ、強風と
コロコロ変わる空模様、今、凄い勢いで強風吹いてます(>_<)

太陽ね~つい撮っちゃうけど、クリボーの煙見てから
レンズ越しの光も、危険なんだなぁって思ったんだよね
でも、すぐ忘れて・・・気を付けなくちゃね!

準優勝出来たのは、応援してくれた皆さんのおかげです
ホントにありがとうございました<(_ _)>

そだね~七夕だね~ 楽しい夜を過ごしましょうね (^▽^)/

URL | mama
2015/07/07 16:30 | edit

mama">

mama

 ❤ akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ありがとうございま~す♪ akiさんのように優勝は出来なかったけど
今回は、準優勝3つも取れたから、とっても嬉しいです\(^▽^)/
応援ありがとうございました<(_ _)>

こちらも、曇ったり雨降ったり、変わりやすい空模様の日ですが
今は、青空も見えてますが、凄い強風です(>_<)
ホントお天気不安定ですね~

朝の青空の中に見える月って、良いですよね~♪
akiさんも大好きですか♡ 私も大好きです(*'-'*)♡

URL | mama
2015/07/07 16:40 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

本日は、七夕ですねー。
こちらは、やっと晴れましたが。
夕方以降は曇です。
きっと、どんなお天気でも、織姫と
彦星は、会っているでしょうね。

空が、とってもキレイですねー。
太陽、直接撮ると、その瞬間が、
わからなくなる時があるのですが。
後で、デジカメやスマホで見ると、
キレイに映ることがありますね。

たくさんの空に、そちらの空気が、
こちらにまで、伝わるようでした。

小桃ちゃんのお顔に、空に。
とっても癒されました。
いつも、心から。
癒しをありがとうございます。

URL | rupuria
2015/07/07 19:37 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

七夕ですね~織姫と彦星ね~きっと会ってるんでしょうね☆

朝の空は、とっても綺麗でしたが、天気崩れて雨降ったり
荒れ模様の天気でしたが、今は風も治まったようです。

太陽ね~なるべく直接撮らない方良いようですよ
レンズに直射日光を当てるのは、レンズにも目にも良くないようです
クリボーで煙出てから、太陽光の強さを実感しました(^_^;)

いつも嬉しいコメントありがとう♡
今夜も、楽しい夜をお過ごし下さいね(^▽^)/

URL | mama
2015/07/07 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材