2015_07
05
(Sun)09:25

青空の日曜

青空広がる、日曜の朝♪

hare070515.jpg

窓にクリスタルボール置いて、撮ってみたよ (*'-'*)

太陽の光を避けなきゃ!木の窓枠から、煙が出てきたものw(゚o゚;)w
サバイバルするとき、これ持ってたら、太陽が出てれば火を熾せるよ!

晴天070515

なので、太陽は 普通に撮ってみた
太陽の光は、力強いね~!

先日撮ってきた写真も載せちゃおう♪

スズラン070215

スズランの実、この実はどんどん赤くなっていくんだよ

撫子070215

賑やかに いっぱい咲いてるナデシコと

白

この白い花は ダリアに似てるけどなんていう名前かな?

今日は、花写真 撮って来られるかなぁ~

良い一日を 過ごしましょうね~ ヾ(*'ー'*) /



まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさん、おはよう〜(^ー^)ノ

クリスタルボール、やっぱり素敵✨って思って見てたら
煙⁉️ 凄いね、太陽🌞
私もこれから気をつけなきゃ|( ̄3 ̄)|
うっかりその辺に置いてたら火が。。。なんて事になったら大変だもんね(=゚ω゚)ノ
教えてくれて有難うv-392
それと、最近お花の画像がとっても綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、他の画像もよ🎵
どんどん進化してますね(^O^☆♪


2015/07/05 (Sun) 10:14 | juju | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

こんにちは^^

クリスタルボール、すごいね。本当にサバイバルにも便利だね。

今日はいい天気(*´∀`*)ノ
梅雨になったけど、今の所、すごい雨は降ってない...
台風、来ているからこれからかなぁ~

スズランの実、赤くなるんだね。知らなかった(*^。^*)
ナデシコの花、たくさん咲いていると豪華だね。元気をもらえるね~✿

mamaさん、今日も明るい記事をありがとう。
良い休日をね(^_-)☆


2015/07/05 (Sun) 11:39 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

デコマル

クリボーちゃんにそんなパワーがあるなんて(#^.^#)
太陽の光を浴びながらクリボーパワーで色んな花撮ってな^^

白い花キクの一種だね。
名前出てなかったけど。

人が聞いたら調べる気になる母ちゃんは
自分のだと面倒だと言う怠け者(>_<)

キクも色んな種類あるもんねぇ。
母ちゃんダリアかと思ってた花がキク科のものがたくさんあった(汗)


2015/07/05 (Sun) 12:02 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~(^▽^)/

クリスタルボール 陽のあたる場所には絶対置かないでね!
もう、ビックリ!太陽って凄いパワーだよね~
クリボー置いた途端に、煙でてきたんだよw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

えっ!そうですか(;^ω^A テレテレ
jujuさんに褒められると、すっごく嬉しい♡
もっともっと良い写真撮れるよう、頑張るねv(*'-^*)


2015/07/05 (Sun) 18:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうなの~もうビックリだったよ!煙出たんだもの
陽のあたる場所に置くのは厳禁だね!
サバイバルには、絶対重宝すると思うよ~♪

今日は、良い天気になったね~この天気続くと良いね☆

スズランの実って、赤くなるんだよ~
可愛い白い花が、実になっていくって面白いよね~
ナデシコの花 見るとなでしこジャパンを思い浮かべちゃってね
元気いっぱいもらえる花だよね~♪

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう♡


2015/07/05 (Sun) 19:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

今朝はホント驚いたよ~煙出て来るんだもの!
陽の出てる時、クリボー撮影する時も気を付けなきゃ
火傷しちゃうかもしれないよw(゚ロ゚;w

白い花、調べてくくれたの?ありがとう♡
やっぱり、デコちゃんは優しいね(*´∇`*)
菊の一種なんだね~♪

花の名前って、ホント解り難いよね(^_^;)
少しづつでも、覚えていけると良いよね!


2015/07/05 (Sun) 19:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

BB

こんばんは。
今日も綺麗な花の写真を撮れましたか?
クリボーからのぞく青空が羨ましいです、熊本は梅雨真っ只中・
その青空が早く来るように願っています、台風3兄弟が気になりますが・・・(^^ゞ


2015/07/05 (Sun) 20:08 | BB | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今日は、恵庭までちょこっと出掛けてみました!
お花写真、撮ってきましたよ~♪
天気が良くて、暑いくらいの陽射しでしたよ~

熊本は、梅雨真っ只中なんですね(^_^;)
その上 台風まで来たら大変ですよね
大きな被害が出ませんように☆彡

BBさん コメントありがとうございます♡


2015/07/05 (Sun) 20:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

すずらん、こちらでは見かけなくて。
可愛いお花ですよね。

ナデシコもたくさん咲いてますね。
mamaさんの周りはお花がいっぱいですね。

やっぱり青空は気持ち良くていいですね。


2015/07/05 (Sun) 20:58 | Lulu | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

クリボーで煙モクモク!?(;゚ω゚ノ)ノ
うっかり変なところに置いたら大変な事なりそう(||゚Д゚)ヒィィィ!
取扱注意だね(*_*)

写真はいっぱい撮れたのかな?(*'ω'*)

今日も一日お疲れさま~(^^)/


2015/07/05 (Sun) 22:23 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

スズランってそちらでは、見かけない花なんですね~
白い花も可愛いし、緑から赤に変わってく実も可愛い
大好きな花です(*^_^*)

今、あちこちでナデシコが満開ですよ♪
たくさん集まって咲いてるのは、見ごたえたっぷりね♡

ホント青空見えただけで、ウキウキするよね(*^▽^*)

Luluさん 嬉しいコメントありがとう♡


2015/07/05 (Sun) 23:07 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

もうビックリ!煙でてくるなんてねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ホント置き場所には要注意! 
うっかり陽のあたる場所なんて置いたら、火事になるよ!

恵庭の道の駅に行って来たけど、出来が良いのは少ないかなぁ
陽射しが暑くて、ササっと撮ってきただけだったしね(^_^;)

ココちゃんも、良い一日だったかな?
今日も一日 お疲れさまでした!
明日も、良い日でありますように☆彡


2015/07/05 (Sun) 23:16 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、おはよう(*^^*)

クリボーって凄いんですね。
そんなに短時間でも煙だなんてΣ(゚∀゚;ノ)ノ
気をつけなきゃね。

鈴蘭って実がなるのね。
知らなかった~(・・;)
赤い実になるなんて可愛いね♪(*^^*)


2015/07/06 (Mon) 10:59 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなの~もうビックリ!置いた途端に煙出てきたんだもの
ホント置き場所に注意しなくちゃね~!
撮影する時も、火傷しないように気を付けようね(*'-')b

スズランは、可愛らしい花や実を付ける花だけど
根も葉も花も実も、全てに毒がある花だから気を付けなきゃね!
花を挿してた水を飲んだ、子供が死亡したじこもあったみたい(>_<)

こう考えると、身の周りには危険がいっぱいね(^_^;)

危険な目に合わないように、注意して楽しく過ごそうね!


2015/07/06 (Mon) 13:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント