2015_07
04
(Sat)11:33

天気と寝相

今日は、どんより曇り空

kumori070415.jpg

青空が続かないね(^_^;)

kurisora070415.jpg

どんより空は、クリボーでも それなりにしか撮れないね
もっと、お洒落に撮ってみたいけどね(^_^;)

なんだか、最近 一眼への憧れも強まってるんだよね~
一眼 使ってる人達の写真 すごく素敵なんだもの
あんな写真、撮ってみたいなぁ~☆ってね
まぁ時期が来れば、手に入れることも出来るでしょう!

近所の070215

先日 撮ってきた ご近所の紫陽花
大分 色付いてきたね(*´∇`*)

さぁ~て、今日のニャンズは・・・

チャコ070415

チャコは 相変わらず ふわふわクッションでまん丸寝んね(=^・^=)

小桃は・・・

小桃070415

クッションにもたれて寝んね、お顔もお目めも細くなってる(=^・^=)

ニャンズが、丸くなってるということは、室内温度19度!

これから、晴れるかな?気温は上がるかな?
とりあえず、雨は降って無いから、良しとしよう!

もう週末ですね~楽しい週末を過ごしましょうねヾ(*^▽^*)o


まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

コメント

juju

そろそろこんにちは〜かな♪(´ε` )

今日も寒そうなmamaさん地方ですね(・ω・)ノ
こちらは相変わらず、蒸し蒸しの小雨交じりの土曜日です(=゚ω゚)ノ
紫陽花、綺麗に撮れてますね(^O^☆♪
背景アンダー気味で紫陽花のしっとりした雰囲気が良い感じ🎵

チャコちゃん、小桃ちゃんはキモチーいい寝顔(^з^)-☆
私も一緒にお昼寝したくなったよー♪(´ε` )

2015/07/04 (Sat) 11:49 | juju | 編集 | 返信

Lulu

mamaさん、こんにちは(^-^)
そちらも曇り?
こっちもね、どんよーりです。
もう今にも降りそう。
出来れば晴れた空を撮りたいですね。

一眼。
憧れますよね。
私はずっと携帯で撮ってたんです。
でね、一眼は憧れのまた憧れで。
プレゼントしてもらった時はすごく嬉しかったです。
mamaさん、近いうちに手に入れてるかもしれませんね^^

2015/07/04 (Sat) 12:06 | Lulu | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

こちらは、中々夏らしい日になりませんんね(^_^;)
そりらは、蒸し蒸しの小雨混じりですか~
蒸し暑いのは、体力奪われますね(>_<)
タクちゃんと、お昼ねもイイですよね~♪

紫陽花、褒めて頂き嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

なんだかexブログの人達への憧れも強まる一方でね~
jujuさんも、exブログのほうが似合う気がするなぁ~
やっぱ、素敵な写真撮る人達は、あっちが似合う♡

2015/07/04 (Sat) 12:12 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなの どんより曇り空ですよ~
Luluさんのほうも、どんよりなんですね(^_^;)
ホント青空を撮りたいよね~☆

Luluさんは、携帯で撮ってたのね~
私も、約6年前 このコンデジプレゼントして貰うまで、携帯でした
でも、今は やっぱり一眼が良いよね~欲しいなぁ~♡
そだね、近いうち手に入れてるかもね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/07/04 (Sat) 12:24 | mama | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

ついに一眼ですか(#^.^#)
重いから肩気を付けてね。

母ちゃんは欲しくても無理だから
ミラーレスで我慢ですな。
望遠だけのカメラがそうお高くないお値段であってね
母ちゃんは興味があって
ミラーレスと兼用もいいなぁってね。

思うだけはただだから^^
一眼でデビューしたらmamaさんのど~ォんが
更に輝くですぞ^^

2015/07/04 (Sat) 14:51 | デコマル | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

いやいや、まだ全然決めても無いし~いいなぁ~って
思ってるだけだから(^_^;)・・・でもホントイイナ☆

ミラーレスも一眼でしょ!本格的な一眼レフも憧れるし~
ミラーレス一眼も、軽くて良さそうだし~
いろんな面で、色々検討しないと決められないね(^_^;)

そうだよね~ もし一眼デビューしたら
勿論、写真どーーーんとでっかく載せちゃうよ~!

2015/07/04 (Sat) 15:12 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

お天気が悪いと、写真が暗くなるので、どうしても晴れの写真とは違いますよね~
晴れの日のラベンダーの写真、すっごく可愛く撮れてるぅ~リン子、好きですぅ~v-413
やっぱりmamaさんもカメラ欲しいんですねぇ~

こうして写真撮る事に楽しみを覚えると、いいカメラも欲しくなりますよねぇ~
リン子も今のデジカメが壊れた時には、絶対に一眼レフカメラ買おうと思いまぁ~す・・
お小遣い貯めてでも買っちゃうわぁ~v-396
でも、なかなか壊れないので当分今のままですけどねぇ~ハハ

素敵な写真をいつも有難う~
検診、お疲れ様でしたねぇ~

2015/07/04 (Sat) 16:22 | ポンデリン子 | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうですね~暗い空より、青空が良いですよね♪

ラベンダー良い感じに撮れてますか~ありがとうございます♡

やっぱり、一眼レフカメラは、憧れですよね(*^_^*)
手軽に持ち歩けるミラーレス一眼も、いいかなぁとも思うし
色々悩みますよね~ 私も、今のところ予定は未定だけどね(^_^;)

いつも、写真を褒めてくれてありがとね(*^_^*)♡

診察の結果も良好だったから、ちょっと嬉しい通院日でした。

2015/07/04 (Sat) 16:39 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

こちらも、同じようなお天気です。
気温も急に、あがったり、下がったり
ですね。

紫陽花は、こちらは終わりかけですが。
そちらは、色づきはじめたようですね。
色づきはじめた紫陽花ってとっても
よいですねー。

ニャンズちゃんたちが、あたたかい
ところで寝ている姿は、本当に、
ほんわりとします。

いつもいつも、ありがとうございます。
お互い体調には、気をつけましょう。

2015/07/04 (Sat) 19:31 | rupuria | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらも、イマイチ不安定な天気なんですね~
そろそろ、安定した天気になって欲しいですね☆彡

こちらも、やっと紫陽花が色付き始めました(*^_^*)
そちらの、色とりどりの紫陽花もキレイですよね~

ニャンズは、まだ伸びーっとする気温にならないみたい
それでも、のんびり過ごせるのが良いですよね~♪

いつも、嬉しいコメントありがとう(*^_^*)♡

2015/07/04 (Sat) 20:48 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント