2015_07
03
(Fri)09:35

明るく眩しい朝

今朝は、青空広がり太陽眩しい、最高に良い天気♪

青空070315

昨日、街中まで行って来たので、写真も少し撮ってきました♪

創成川070215

少し早く着いたので、創成川沿いを、ちょっと散歩

matirabe070215.jpg

街のラベンダーは、もう満開だね~

oodoori070215.jpg

帰りのバスを待ってるときは、青空もいっぱい見えたよ(*^_^*)

そして、バス停から家へ向かう道の途中で見かけたラベンダーは

近所ラべ070215

こっちも、大分イイ感じ♪

家に帰り着いたころ、空もようが怪しくなり始め

yuusora0702.jpg

その後、雨がザーッと降り始めました!

ホント雨に降られないうち、帰って来られて良かった C=(^◇^ ; ホッ!

そんな天気が嘘のように、今朝はホント良い天気で嬉しいね♡

洗濯物も、外干しOK!  気分爽快♪

今日も、元気に過ごしましょうね (^▽^)/



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


 
スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

mamaさん やはり普段の行いが良いのですね~
雨に降られなくてラッキーでしたね
それとも 晴れ女なんですか?

関東は今日も雨降り・・・
梅雨だから仕方ないですね
梅雨が明けたら 夏が来ると思うと・・ちょっと憂鬱です(>_<)暑いの嫌い!


2015/07/03 (Fri) 11:43 | みかん | URL | 編集 | 返信

Lulu

青空!(*゚▽゚*)
やっぱり晴れてると気持ちいいですね。
もう初夏ですね^^

ラベンダー、綺麗ですね。
ラベンダーと言えば、北海道のイメージです。
紫色が鮮やかでいいなぁ。
こちらではまだ見ないです。
って、ラベンダーが見られる所あるかな?(笑)
雨に降られなくて良かったですね。


2015/07/03 (Fri) 11:54 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

晴れ女って良いよね~♪そうなら嬉しいけど、多分違うね~
お出掛けの時、雨降ることもあるもの(^_^;)
でも、昨日はラッキーだった♪

そちらは、雨降りなんですね~梅雨なんだもんね
そちらの夏は、ジメッとした暑さだからシンドイんだろうね~
こっちに住んでると、夏は短いしカラッとした暑さだから
夏は嫌いにならないんだよね~
私の場合、暑い暑いと言いながら楽しんでるとこもあるよ(^_^;)


2015/07/03 (Fri) 13:03 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうですね~晴れてると、撮っても気分良いですよね~♪
でもね、雲の流れが早くて、あっという間に雲多くなったり
朝の真っ青な空は、昼近くには雲に覆われてしまいました
ホント不安定な天気ですね(^_^;)

ラベンダーもう咲いてますね~初夏ですね(*^_^*)
そちらでは、あまり見かけない花なのかな?
ラベンダーといえば、富良野が有名ですよね~♪
あの雄大なラベンダー畑も、見ごたえありますよ(*^^)v


2015/07/03 (Fri) 13:10 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

雨に降られないで良かったね。
きっと、普段の行いがいいのね。(*^^*)

ラベンダーとっても綺麗ね。
北海道旅行に行きたくなっちゃいました。(*^^*)


2015/07/03 (Fri) 14:44 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

デコマル

パワー全開の写真だ^^
元気貰ったわぁ(*^▽^*)

やっぱり青空ほしいもんねぇ^^
この季節にしかない雲の動きを観察したい。

晴れ女ばんざい♪


2015/07/03 (Fri) 15:02 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ホント雨に降られなくて良かったよ~(´▽`) ホッ
そうだね~ そういうことにしておこう!

ラベンダーね~ もうあんなにキレイに咲いてるんだね~♪
夏の北海道は、カラッとして気持ち良いよ~!
機会があれば、是非 北海道旅行へ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


2015/07/03 (Fri) 15:33 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

嬉しいお言葉 アリガト♪(*'-^)-☆パチン

すっごい雲の動き早いよね~
青空いっぱい!と思ったら雲いっぱいになってるし~
ホント目まぐるしく変わる空もようだよね

(⌒▽⌒)アハハ!晴れ女!最高だね!


2015/07/03 (Fri) 15:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらの地域は、なんだか、春
のような雰囲気ですね。

ラベンダーが、とってもステキです。
よい地域だなぁ、としみじみ思いました。

ちょっと散歩するだけでも、気分が
変わりますね。
そして、帰ったら、雨ですか。
雨に濡れなくて、よかったですね。
本当に、晴れ女でしょうか。

そちらの様子を見るのは、
とても楽しいです。
いつもありがとうございます。

こちらは、どんより曇。
雨は降らないままですね。
お互い、よい日常を。


2015/07/03 (Fri) 19:15 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆

今日は良い天気だったね。こちらは夕方も晴れていたよ~
そちらは午後から天気が下り坂だったんだね。

明日はちょっと景色のきれいな所に出かけようと思っていたら
こちらの天気予報では雨予報の所も...(*..))"

ラベンダーの花、綺麗だね。可愛く花が開いてる。
こちらも咲いているから見に行こうかな^^

明日から休日だね。mamaさん、良い夜を過ごしてね(*^-^*)


2015/07/03 (Fri) 20:06 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうですね~ちょっと前まで寒かったからね~
今日は、晴れたり曇ったり繰り返してました(^_^;)

昨日は、受診予約時間より早く着いたので、少し散歩しました
街の中は、気温は高くなくても何となく蒸し暑かったよ

病院の近くの教会の庭に、ラベンダーや薔薇、百合
色んな花が咲いてました(*^_^*)
天気も晴れたり曇ったりしてましたが、雨が降らなくて良かった!
晴れ女だったらいいけどね~♪

今日も、夕方はすっかり雲に覆われてましたけど
雨は降らなかったようです。明日はどうなのかなぁ~

rupuriaさん 嬉しいコメントありがとう♡
体調には、十分気を付けようね(^▽^)/


2015/07/03 (Fri) 21:11 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今日はね、青空眩しい朝から始まったんだけどね~
昼近くには雲がいっぱい出てきて、その後は晴れたり
曇ったり繰り返してました、夕方はすっかりドンヨリ
今にも降りそうな雲に覆われましたよ~

ハーモニーさんは、土日休みなんですね~良いですね
明日は、お出掛けですか~晴れると良いのにね☆彡

ラベンダーも、もう大分綺麗に咲いてますよね
ラベンダー見ると、夏が来たんだなぁ~って実感しますね

ハーモニーさん いつもありがとう♡ 良い夜をね☆彡


2015/07/03 (Fri) 21:24 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

Wooow♪ いい天気だったんですね~(≧▽≦)b
昨日は雨に降られなくてmamaさんラッキー!(´艸`*)

こちらも今日はまずまずの天気!
暑くて猫ものびてたよ( ̄▽ ̄;)


2015/07/03 (Fri) 22:04 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

きらら&ジュレ

おはようございます

おはようございます。

眩しい朝、よいですね。
素敵な青空です。

ラベンダー咲いているのですね。
紫がとてもきれいです。


2015/07/04 (Sat) 05:56 | きらら&ジュレ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

昨日は、爽やかな朝だったのに、今日はどんよりです
一昨日は、ホントにラッキーでしたよね(*^^)v

そちらは、やっぱり暑いんですね~
こちらは、動き回ると汗出るけど、ジッとしてたら
とても過ごしやすい気温です

そっちのニャンちゃんは、伸びてるのね(=^・^=)
うちのニャンズは、まだふわっふわのクッション大好き
まだまだ、暑さは感じないようですよ(=^・^=)


2015/07/04 (Sat) 06:44 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ きらら&ジュレさんへ

きらら&ジュレさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

青空眩しい朝は、気分もイイですよね~♪
今日は、どんより曇り空で、ガッカリですけど(^_^;)

ついこのあいだ、桜が咲いたって喜んでた気がするけど
もう、ラベンダーの時期なんですよね~
時の流れの速さを感じます。

きららさん、ジュレさん、コメントありがとうございます♡
今日も良い一日を過ごしましょうね (^▽^)/


2015/07/04 (Sat) 06:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

父ちゃん

mama様~
普段の行いが功を制し、帰宅まで良いお天気だったのでは
ないでしょうか(^_-)~。。。
見る限り、mama様の所も夏目入ていてる感じがします。
湿気とかなくて、気持ちがいいのでしょうね。

こちらはまだまだ、当分雨が続きますが、本日7/4(土)絶対
怪我が無ければ休めない、日ではありますが次男坊が今回
何と~卓球で東海大会の予選に出場!!
初めて見に行けるのですが、なんと因果な商売でしょうか?(苦笑)

でも気晴らしに見に行って来ようと思います)^o^(~。。。
素敵なラベンダーと共に気持ちだけは晴れやかに!!!
ですねぇ~・・・


2015/07/04 (Sat) 07:23 | 父ちゃん | URL | 編集 | 返信

hiro

mamaさん、お早うございます!

晴れ間が広がっていますね~~~~
此方は毎日雨模様でうんざりしています。
今朝も雨が降る続いていますが、空が明るくなってきました。
曇りの予報が出ているので雨が止むかも知れません。
ラベンダーも満開になっている様ですね。
此方まで香りが届きそうですよ!

週末を楽しくお過ごしください。


2015/07/04 (Sat) 08:13 | hiro | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

そだね~ 雨に降られ無くて、良かったよ(*^^)v

すごいね~次男坊君やるね~!そりゃ楽しみだね(*^_^*)
父ちゃん、怪我は大変だったけど、見に行けてよかったね♪
次男坊君も、嬉しくていつも以上の力を発揮できるかもね(*^^)v

行き帰りも、観戦中も、十分に気を付けて
無理しないでねv(*'-^*)-☆ ok!!


2015/07/04 (Sat) 10:55 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさ~ん こんにちは~(^▽^)/

昨日は、朝のうち青空広がる気持ち良い天気でしたよ~♪
こちらは、今日は曇ってます(^_^;)
そちらは、むし暑さがあるから、大変ですよね~

ラベンダー満開ですね(*^_^*)
香りが伝わりそうだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます♡

hiroさんも、良い週末をお過ごし下さいね(^▽^)/


2015/07/04 (Sat) 11:00 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント