ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

どんより空  

今日は、朝から曇り空

kumori062315.jpg

お隣の土地に入ってた、重機も撤収して、まっさらな更地になった。

妖精0619

アルケミラモリス(レディースマントル) こんな可愛い花も

何もかも、全て無くなってしまって、2区画分の広い更地が広がった。

空模様のように、何となくどんより・・・

気分転換しなくちゃ!

こもぱ061915無題

こもたん スッゴイお顔で 大きくパーして、お手入れしてます(=^・^=)
そんなに大きく広げられるなんて、ちょっと驚き(@_@;)!

もうすっかり午後になっちゃったけど、午後からも楽しく過ごそうね (^o^)丿



我が家のチャコと小桃、極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました!
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございます<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/06/23 Tue. 13:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

ポンデリン子

お隣さん、重機の撤収したんですねぇ~
静かになりましたかぁ?

何も無くなると広々と感じませんかぁ?
でもすぐに建つのですよね?

はて、投票の行方はどうなってるでしょうかねぇ~

URL | ポンデリン子
2015/06/23 15:04 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こっちにもありがとう(^▽^)/

1時過ぎに、重機の撤収して すっごく静かになりました

何にも無くなった更地が、とても寂しい感じです。
この後は、どうなるんだか解りませんけど・・・
やっぱり住宅建てるんでしょうね

フォトコンは、まだまだ募集もしてるからね~
今のところ、皆さんの応援で40票超えたようです
応援 ありがとうございます♡

URL | mama
2015/06/23 15:38 | edit

juju

こんにちは🎵

お隣さん、とうとう更地になってしまったのね(=゚ω゚)ノ
仕方ないけど寂しいものですね(´・_・`)

こもたんのパー、力入ってる(^O^☆♪
ニャンコも身だしなみ整えて、気持ちよく過ごせるよう
頑張ってるんだね*\(^o^)/*

URL | juju
2015/06/23 16:40 | edit

デコマル

ようやく静かになったのね。
しかし今日はどんよりだねぇ。

昨日は晴れだったのに(>_<)

毎日投票させて貰ってるよ^^
ふぁいっ

ニャンズに1票♪

URL | デコマル
2015/06/23 16:42 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

シーンと静まり返って、だだっ広い更地が広がってます。
なんだか寂しいけどね~ 仕方ないよね~

この時の小桃、結構長い時間パーしたままでガジガジ
一生懸命お手入れしてましたよ~!
面白くて、カシャカシャ撮りまくってました(^_^;)

URL | mama
2015/06/23 16:58 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

静かになったら、なんだか又、寂しくなっちゃたよ

そっちは雨降った? こっちは雨降ったよ!
花には、恵みの雨だったから良かったけどね~

デコちゃん、ニャンフォトコンの投票ね
1回投票したら、投票済みってなってしまうみたいなの(^_^;)
だけど、毎回ポチッしてくれてありがとう♡
その気持ちがとっても嬉しいです(*^_^*)

URL | mama
2015/06/23 17:07 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

とうとうお隣さん更地になってしまったのね。
重機の音は静かになってよかったけど、やはり寂しいね。
チャコちゃんとこもたんの体調は、大丈夫ですか?

こもたん一生懸命お手入れしてるのね。
くぅちゃんもお手入れしてる時には、お鼻にシワを寄せたりして面白いお顔になったりします。(=^・^=)

さっき、コミュニティに紫陽花のお花載せました♪
既にブログに載せた写真だけど。。。
折角なので記念に1枚と思って載せさせて頂いちゃいました。(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/06/23 17:11 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

お隣さんはあっという間に更地になったんだ・・・
なんだかさみしいね(T_T)
その後はまたいつか家が建つのかなぁ

そうそう、フォトコンテストの投票って1回だけなんだね(T_T)
「すでに投票済みです」になっちゃった( ̄▽ ̄;)

URL | coconut punch
2015/06/23 18:02 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今回の解体工事は、ずっと私が家に居たので安心だったようで
体調を崩すことはありませんでしたよ(=^・^=)(=^・^=)

一生懸命お手入れしてる時の顔って、お鼻にシワ寄せてますよね
可愛いから、シワ寄せてるお顔も可愛いけどね(^_^;)

コミュニティに、あの素敵な写真貼ってくれたんですね~♪
ありがとう♡

URL | mama
2015/06/23 19:52 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。
こちらもどんより、雷。
でも雨は微妙・・・いっそのこと、
降ればよいのに、と思う天気が続いてます(苦笑)
お隣さんは、何もなくなってしまったんですね。
何もなくなってしまうと、やっぱり寂しいですね。
カワイイお花たちも、空も、相変わらずステキです。
mamaさんには、カワイイニャンズちゃんたちがいます
ので、気分転換、癒やされまくりですね。
すごい格好でカワイイ小桃ちゃん。
この間、ある番組で猫特集していました。
思わず、mamaさんのところの、ニャンズ
ちゃんたちを思い出しました。
わたしが住んでいる宮城、石巻の猫の島は。
色々と、震災で問題も起きています。
そのことは、取り上げられなかったですが。
猫の島の特集を見て、涙が。
動物って、本当に、不思議ですね。
小桃ちゃんに、元気を貰いました。
いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/06/23 20:03 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

なんだか寂しいよね~あっという間に更地になっちゃったよ
この後、どうなるのか解らないけど・・・
やっぱり住宅が建つんだろうね~

ココちゃんも、再度投票しようとしてくれたのね(*^_^*)
ありがとう♡
そうなの、投票済みですになっちゃうんだよね~
1回しか投票できないみたいね(^_^;)

URL | mama
2015/06/23 20:06 | edit

aki

アルケミラモリス、可愛いお花ですね~♪
mamaさんのところへ来ると、いろ~んなお花に会えてうれしいです(*^^*)
初めて聞く名前もいっぱいあって、私はお花の名前に疎いので
いつも凄いな~って感心しながら見ています(^.^)

こもたんのパー、おっきいですね~!
じゃんけんなら負けなそう(笑)
可愛いチャコちゃんと小桃ちゃんに1票いれてきました(^^)v

URL | aki
2015/06/23 20:25 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆

今日は曇った一日だったね。
今週はそんな日が多くなりそう。

お隣さんが更地になってなくなってしまうと
時代の流れというか時の流れを感じるよね。

ニャンコちゃん、今日もかわいいなぁ⌒♡
一緒にいると心が和むでしょう...
ニャンコちゃんの写真を見ると癒されるようです^^
本当はナデナデしてみたいけどね(^_^;)

今日もまた素敵な夜と過ごしてね(^_-)~☆

URL | ハーモニー
2015/06/23 20:29 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうですね~ 色んな事で気分が優れない時でも
ニャンズがいるから、しぐさを見てるだけでも
気分転換できますよね(*^_^*)

動物たちの癒しパワーは、最強ですよね~
ワンちゃんでも、ニャンちゃんでもウサちゃんでも
一緒に暮らしていたら家族だしね~

大災害は、動物たちにとっても、辛い出来事でしたね

今、こうして色んな事を乗り越えて生きている私達
命に感謝して、人生を楽しんでいきましょうね!

URL | mama
2015/06/23 20:33 | edit

mama">

mama

 ❤ akiさんへ

akiさ~ん こんばんは~(^▽^)/

私も、花の名前に疎いから、調べながら載せてます(^_^;)
調べても、解らないのもあるけどね~
良く見かける花の名前覚えられたら、ちょっと嬉しいよね♪

小桃のパーは大きいでしょ^m^ 身体も手足も大きな小桃です

貴重な1票 ありがとうございます♡
とっても嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♡

URL | mama
2015/06/23 20:47 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

こちらは、雨も降りましたよ~
今週は曇り空が多いようですね(^_^;)

だだっ広い更地になってしまいましたよ~
なんだか見慣れた風景が消えるのって寂しいですね

やっぱりニャンコと一緒に居ると和みますよ~
しぐさが可愛くてね~(*^_^*)

ハーモニーさんも、楽しい夜を過ごしてね(^▽^)/

URL | mama
2015/06/23 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ