ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日も晴天  

日曜日ですね~ 今日も青空広がる良い天気ですよ\(^▽^)/

もう 洗濯物も、外干し完了!

色んな花が咲いてる中、まだ元気に咲いてる この花

さつき061915

多分 サツキだと思います。お隣の玄関先にも咲いてた花

我が家にも、ほぼ散った中に残ってる子がいました♪

さつき062115

次は、空もようね

今朝6時ごろの空は、こんな感じだったけど

早朝062115

8時頃には、真っ青の雲一つない空

sora062115.jpg

昨日、papaの大好きなピザや高級ウィスキー抱えて来てくれた
独身貴族の3男坊君、ホントに優しい息子君だよね~(*´∇`*)

それなのに、父の日のことなど すっかり忘れてた私たち夫婦は
突然来るなんて、彼女でもできたのかな?とか話しててね(・・。)ゞ
まぁ 未だに独身生活を楽しんでるみたいですね~

asiato2.jpg

我が家のチャコと小桃、極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました!
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆


さぁ今日も楽しい一日を過ごしましょうね ヾ(*^▽^*)o



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/06/21 Sun. 09:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

デコマル

ほんとに出来た息子さん^^
爪の垢煎じて飲ませたいわ( ;∀;)

いい日になりましたねー^-^

今日は太陽のパワーたっぷりだったぁ。
暑くて汗だく(>_<)

素敵な日に母ちゃんも乾杯♪

URL | デコマル
2015/06/21 11:53 | edit

Lulu

ポチッと1票(^-^)
応援させて頂きました。
頑張って下さいね。

こっちも朝は土砂降り、雷……とすごかったんですが、その後は一気に晴天になりました。
今は暑くて。暑くて。
ムシムシしてます><

サツキですか?
まだこんなに綺麗に咲いてるんですね。

息子さん優しいなぁ(^-^)

URL | Lulu
2015/06/21 14:36 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~ビックリするくらい良い息子です(*^_^*)
こういう心遣いが、嬉しいもんだよね~♪

今日は、ホントに良い天気だね(*^_^*)
風も心地良く吹いてるから、丁度良い気温だしね
外から帰った直後は、暑いけどね(^_^;)

あともう少し心地良い素敵な日を、楽しもうね♡

URL | mama
2015/06/21 15:07 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ポチッと1票、応援ありがと~(=^▽^=)(=^▽^=)♪

そちらは、ムシムシ蒸し暑いんですね(>_<)
涼しくして、冷たいアイスでも食べて
ゆっくりお過ごし下さいね~♪

そう、多分サツキだと思うんだけどね~
初夏の花が咲き始めた今でも、可愛く咲いてますよ

良い息子でしょ(*^_^*) 自慢の息子です♡

URL | mama
2015/06/21 15:14 | edit

ポンデリン子

ポチッと1票入れたよぉ~
可愛い写真が出てきたわぁ~
上位に入るといいね・・・♪

洗濯物が外干しかぁ~
冬でも外へ干すリン子には新鮮な言葉ですぅ~
ですよねぇ~雪で干せないですもんねぇ~

気持ちのいい日があると窓開けて空気の入れ替えしてねぇ~
花の写真で何となく季節感と気温が感じられるわぁ~

URL | ポンデリン子
2015/06/21 16:39 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

ポチッと、1票 応援ありがとう♡
もう何千票も取ってる人達の中で、上位は絶対無理だけど
応援してくれた人達に感謝して、頑張るニャ(=^・^=)♪

今の時期は、洗濯物もカラッと乾くし、窓開けてても寒くないし
とっても過ごしやすい季節ですよ~(*´∇`*)

リン子さん 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/06/21 17:09 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
やさしい息子さんだね。
いい父の日になったね。

最初の写真、さつきなんだね。
この花はみんなツツジだと思っていました(^_^;)

今日はとってもさわやかな日でしたね。
一年中、今日のような日だったらなぁ~なんて思っちゃいました^^

今夜は楽しい良い夜を過ごしてね(*^-^*)

URL | ハーモニー
2015/06/21 22:05 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

ホイッ!ポチッっと~(/・ω・)/
応援してるからね~(≧▽≦)b

父の日ね・・・忘れてた( ̄▽ ̄;)
長男夫婦は覚えてたけど~~~(^^;
はっはっはっは~っ ※笑ってごまかしたよ(^^ゞ

URL | coconut punch
2015/06/21 22:27 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん おはよ~(^▽^)/

ねぇ~ 中々気の効く良い息子でしょ♪
我が息子ながら、感心します(^-^)

昨日は、西日本から北日本は、不安定な天気だったようだけど
東日本のほうは、概ね良い天気だったよね~
全国的に、安定した天気になると良いのにね

ツツジとサツキって、差が良く解らないけど
花が小さくて、咲く時期が遅いのがサツキだと思うんだよね

今日も、良い一日を過ごしましょうね (^▽^)/

URL | mama
2015/06/22 07:08 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

ポチッと応援、ありがと~(=^・^=)(=^・^=)♡

色々忙しいと忘れちゃうよね~
私も、大分前に義父さんにプレゼント送る予約してたから
安心して、すっかり忘れてたもの(^_^;)

明るく元気に、みんなで笑って過ごせればOK!だよね!

今日も元気に、楽しく過ごそうね(^▽^)/

URL | mama
2015/06/22 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材