2015_06
19
(Fri)13:30

羽のよう

今日の空も、好きな空

空061915

朝のうちは、こんな空だったんだけど

昼頃には

昼空061915

雲が羽のように、空を舞ってる感じで、とても綺麗♪

ナデシコ061915

なでしこの花、咲いたよ♪

今、解体工事で ぐちゃぐちゃになってしまったお隣の庭

重機が入って、本格的に動き出す前の日、少しだけ頂いてきたの

まだ、たくさん残ってたナデシコは、救出してあげられなかったけどね

優しかったお隣さん、忘れないよ ありがとう♡

ピンクのナデシコの花言葉は「純粋な愛」なんだって

遅い更新になっちゃったけど、後半日 楽しく過ごそうね (⌒∇⌒)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



コメント

aki

羽みたいな雲、いいですよね~♪
大好きな雲です(*^^*)
こちらは思いっきり梅雨空なので、mamaさんのところで素敵な空見させてもらえて嬉しいです(^.^)

なでしこ、見た目と名前と花言葉がどれもぴったりなお花ですね(´▽`*)

ps あちらの小桃ちゃんのお顔があまりに衝撃的で何度も見ちゃってます(^v^)

2015/06/19 (Fri) 15:39 | aki | 編集 | 返信

juju

こんにちは^^

お隣さん、とうとう更地に?
恐らく立派な素敵なお宅だったんでしょうに
本等に残念ですね。
でもmamaさんの機転でナデシコだけでも救出されたのは
嬉しいね*^^*

そちらは良いお天気?
こっちはずっと雨。。。
梅雨だからね^^;
仕方ありません。。。

2015/06/19 (Fri) 15:44 | juju | 編集 | 返信

デコマル

mamaさんやさすぅい~~(#^.^#)
救出したんだね^^

青空の元
可憐に咲くナデシコ
純粋な愛・・

母ちゃんの愛のようだわ(笑)

2015/06/19 (Fri) 15:54 | デコマル | 編集 | 返信

ポンデリン子

純粋な愛ですかぁ~
何だか素敵ですねぇ~

なでしこってサッカーのせいか、強いイメージがあって
そんな繊細な花言葉があるとは・・

お隣、まだまだ解体は続くんですかぁ?
大変ですねぇ~

2015/06/19 (Fri) 17:31 | ポンデリン子 | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~ 羽みたいな雲、良いですよね~♪
わぁ~♪って嬉しくなりますね(*´∇`*)

そちらは、梅雨の真っ最中なんですもんね(^_^;)
綺麗空 見てもらえて良かった♡

ナデシコって可愛い花ですよね♪

あちらも見て頂けましたか~ スゴイでしょ((^┰^))ゞ

2015/06/19 (Fri) 18:22 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

お隣の解体、基礎まで解体されて、まだ重機もあるし
敷地内に、解体されたコンクリ等処理途中になってます

可愛い花、沢山無残な姿になっちゃったけど・・・
一部のナデシコだけでも、救出出来て良かったです^_^
元気に咲いてくれて、ちょっとホッとしています

こちらは、良いお天気が続いてますね~
露真っ最中の地域の方に、申し訳ないくらいです^^;
青空みて、気分転換して頂けると嬉しいです♡

2015/06/19 (Fri) 18:31 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

2軒隣の奥さんも、一部救出してたようだから
無残に潰される前に、私もほんの一部救出したの
毎年咲いてくれたら嬉しいよね♡

そうだね~なでしこ デコちゃんのイメージだね(*^^)v
しなやかに逞しく純粋!って感じ♪

2015/06/19 (Fri) 18:39 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こっちにもありがとう♡

そうだよね~なでしこジャパンのイメージね~

繊細な感じのナデシコの花には、素敵な花ことばだね

お隣の解体工事、まだ残骸いっぱいあるから終わらないね
まだ重機もトラックも置きっぱなしだしね~!

2015/06/19 (Fri) 18:53 | mama | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

撫子、救出出来て良かったです!
きっとお隣さんも喜んでくれてますね。
mamaさん、優しいです(〃▽〃)
こんなに可愛いお花、勿体無いですよ。

こちらは全然晴れてくれません。
太陽は関西方面は嫌いなのかな?(笑)

2015/06/19 (Fri) 19:42 | Lulu | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

ちょっとでも救出してあげられて、
お隣さんも喜んでくれてるはず(*^_^*)
だから花も咲いて、天気も良いのかも(*^ー゚)b

しばらく見なかったチビ君、
夕方になって帰ってきたよ~
でも、また足が腫れてたけど・・・( ̄▽ ̄;)
ケガばっかり(T_T)

2015/06/19 (Fri) 21:09 | coconut punch | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんばんは~(=^・^=)
羽のように舞っている雲、とても綺麗ね♪(*^^*)

ナデシコ救出したのね。
きっとお隣さんもナデシコさんも喜んでいるはず。(*^^*)
それにこうして美しく咲いている姿をお披露目して貰って物凄~く嬉しいと思いますよ~♪(*^^*)
これからも元気に育つといいね♪(*^^*)❀

2015/06/20 (Sat) 00:39 | sora.nyan | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~(^▽^)/

ありがとうございます♡
こんなに可愛いナデシコ、全滅じゃ可哀そうだもんね
一部でも、ここに持って来れて良かった!
毎年咲いてくれると、嬉しいなぁ~☆

こちらも今朝は、雲の多い天気だけど・・・
関西のほうは、梅雨真っ最中なんだもんね(^_^;)
体調崩さないよう気を付けてね(^▽^)/

2015/06/20 (Sat) 06:52 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

ありがとう♡ 救出出来て良かった(^-^)♪

チビ君、帰って来たのね~♪
でも、また怪我してるんだね(^_^;)
黒チビちゃんと一緒に、ココちゃん家から離れずに
お利口にしてたら良いのにね☆彡

2015/06/20 (Sat) 07:00 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん おはよ~(^▽^)/

羽のような雲、キレイだよね~♪ 大好きだよ♡

ナデシコね~ 一部でも救出出来て良かった!
そうだよね!きっと喜んでくれてるよね(*'-'*)

毎年、可愛く咲いてくれたら嬉しいなぁ☆彡

2015/06/20 (Sat) 07:06 | mama | 編集 | mamaさん">返信

かな

mamaさんお久しぶりです♡
mamaさんが撮る北海道のきれいな空やお花たちに魅せられて、今年の夏旅行に行くことにしました♡
mamaさんの写真が私に元気をくれていたから、なんだか直接北海道の自然に触れられることがすごく嬉しいです!
mamaさんの写真と温かくて優しい文章これからも楽しみにしています♡

2015/06/20 (Sat) 18:36 | かな | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ かなちゃんへ

かなちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

北海道旅行に来るんですね~♪夏の北海道は良いよ♪
カラッとした暑さが、爽やかで、朝夕は寒いくらいかもね~

そんなに嬉しい言葉いっぱい貰ったら、照れちゃうな(・・。)ゞ
たっぷり満喫していって欲しいです☆彡

2015/06/20 (Sat) 18:55 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント