2015_06
18
(Thu)09:55

青空最高!

すっごく綺麗な空、早朝から 気分爽快!

smado061815.jpg

雲一つない 真っ青な空

hi0618k.jpg

2方向の窓で、クリボー写真 撮ってみたよ o(*^▽^*)o~♪

もう、洗濯物も外干し完了!

ホント爽やかな風が、心地良い♪


la-2.gif


猫ブログのブロガーさんたちが挑戦してる
極楽猫カレンダーフォトコンテスト2016
これに応募したかったんだけど、写真ファイルが上手く送れなくて
中々応募できないでいます(^_^;)
でも、まだ期間に余裕あるから、またチャレンジしてみます!

この写真を送ろうと思ってたけど、違うのにします

daityuki.jpg

また、可愛い写真 探してみよっと(=^・^=)(=^・^=)♪

今日も 楽しく過ごしましょう ヾ(*'ー'*) /



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

コメント

父ちゃん

ママ様~
いあやぁ~もったいない(*_*)チャコちゃんと小桃ちゃんの
写真が送れなかったんですね!ナイスショットなんですけど!

クリスタルボールからの眺めも素敵ですよ(笑)
水晶?ではないですよね~。。。父ちゃんも水晶がパワーストーン
何ですよ。最近良い運気とは言い難いのですが

水晶の数珠が切れた晩の日に、恩師が亡くなられた曰くつきの
お話もあります(^_-)~。。。

2015/06/18 (Thu) 11:00 | 父ちゃん | 編集 | 返信

みかん

可愛いお顔も良いけど 変顔も捨てがたいですよ(^^)
是非 入賞狙って頑張ってください
モデルさん なかなかの美人さん揃いだから・・ 期待大!!

横の おもしろ顏のこもたん・・
般若みたい~!
激オコぷんぷん丸ですね~^m^

2015/06/18 (Thu) 11:48 | みかん | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

クリボーに閉じ込めた青空とっても綺麗ね♪
青空っていいね♪
心まですっきり爽快にしてくれるね♪(*^^*)
こちらはどんよりとした空で今にも雨が降り出しそうです。

mamaさん、色々チャレンジして凄いですね。
私はフォトコンでも何でも自分から動くって余りしないんですよ~
もうちょっと行動的にならないとね。
チャコちゃんとこもたんのこの写真辞めちゃったんですね。
勿体ない(=xェx=)
とっても温かみのあるいい写真ね。
仲良しなのがよく伝わってきます。
特にチャコちゃんの表情が物凄~くいいですね♪(=^・^=)

2015/06/18 (Thu) 14:15 | sora.nyan | 編集 | 返信

デコマル

すごくいい^^
逆さクリボーちゃん。

景色も花も色んな顔を見せてくれるね。

気持ちを落ち着けて写真探してね。
そしてニャンズのとびっきりの顔応募しようぜ♪

2015/06/18 (Thu) 14:30 | デコマル | 編集 | 返信

hiro

今日は!

クリボーで撮られた画像面白いですね。
私が持っている魚眼レンズも同じような写真が撮れますが、
魚眼レンズは360度写ってしまいます。
クリボーの画像も面白いと思います。
何か工夫 するともっと面白い画像が撮れるかもしれませんね、
猫ちゃんも可愛いですね。
仲が良いんだな~~~~

2015/06/18 (Thu) 16:50 | hiro | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

なんだかね~応募写真の決まりがあるらしくて
それをクリアしなきゃダメみたいね~
ゆっくりじっくり検討してみますよ(=^・^=)

クリスタルボールは、人工(溶錬)水晶ですよ
最初に大きいの買っちゃって、今日は大きいので撮りました!

パワーストーンの役割は解りませんが・・・
撮影用に使ってます(^-^)

2015/06/18 (Thu) 17:46 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ねこカレンダーコンテストね~ 絶対応募するよ!
入賞しなくても全員にプレゼント有りだからね~♪

小桃の、おもしろ顔ね(=^・^=)
あれ、あくびした瞬間なの~怒ってるんじゃないんだよ(^_^;)

2015/06/18 (Thu) 17:53 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

雲一つない青空だったから、大きいクリボーに
写してみましたよ~(*'-^*)-☆

チャコと小桃の写真、褒めてくれてありがとう♡

このフォトコンは、外れても商品あるからお勧めだよ!
くぅちゃんも、是非 参加して見ると良いよ(=^・^=)
私も、ちゃんと送れる写真見つけなくちゃ!

2015/06/18 (Thu) 17:58 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

今日は雲一つない青空だったから、大クリボーで!

色々楽しんで 撮らなくちゃね(*^^)v

上手く送れる写真、見つけなくちゃね!
良いの見つけて、絶対応募するよ~♪

2015/06/18 (Thu) 18:02 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさ~ん こんにちは~(^▽^)/

一眼レフを使ってる人たちは、色んなレンズ使ってますよね
宙玉レンズっていうのが、クリボーと同じく写るみたいですよ
そうですね~ まだまだ玉の中のピント合わせで四苦八苦で
工夫という段階までは、行けてないですね(^_^;)

チャコと小桃は、仲良しなんですよ(=^・^=)
最近は、朝のバトルもしなくなりましたね~

2015/06/18 (Thu) 18:10 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらはよいお天気のようですね。
雲のない空も、すっごくよいですよね。
クリボーも、相変わらずステキです。

猫カレンダーフォトコンテスト
なんてものがあるんですねー。
カワイイニャンズちゃんたちの写真。
是非、チャレンジしてみてくださいませ。

チャレンジ精神は、とってもよい
ことだと思います。

クリボー、色々、mamaさん、
頑張っているなぁと勇気を貰います。
いつもありがとうございます。

2015/06/18 (Thu) 20:10 | rupuria | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

またまたチャレンジですね!

ニャンズ、良い写真ですね~(●´ω`●)
これより良い写真があるの!?(*'▽')

見付けたら見せて見せて~ヽ(^o^)丿

2015/06/18 (Thu) 20:38 | coconut punch | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
今日は良い天気だったね。こちらは暑いぐらいだった...
でも風がさわやかで気持ちの良い日だったよ。

クリボー本当にさかさまになるね。
背景に青空、クリボーが素敵で宝物のように見えました..:*゚☆

カレンダーフォトコンテスト2016に応募するんだね。
応援するよ~
仲の良いネコちゃん、寄り添う姿が素敵だね⌒♡
(*^-^*)♪

2015/06/18 (Thu) 21:27 | ハーモニー | 編集 | 返信

Lulu

わぁ。晴れてるんですね!
気持ちいいです。
こっちはこのところ、どんより続きで。
そろそろ太陽が見たいですね(^^)

mamaさんのクリボー見ると落ち着きますね。

フォトコンテスト、頑張って下さいね!

2015/06/18 (Thu) 21:44 | Lulu | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん おはよ~(^▽^)/

こちらは、良いお天気が続いてましたよ~
今日も、雲は多いけど青空も見えます(^-^)

クリボー写真は、ちょっと気分を変えたい時、最適です!

ねこカレンダーフォトコン、是非 応募したいと思います♪

色々あるけど、色んな事に感謝して頑張らなくちゃね(*^^)v

いつも嬉しいコメントありがとう(*^_^*)♡

2015/06/19 (Fri) 06:58 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

そうそう、またチャレンジしてみるね(*^^)v

ニャンズ写真、褒めてくれてありがとう♡

応募基準クリア出来る写真、撮るしかないかなぁ~
何故だか送れないんだよね~ じっくり検討して見るね!

嬉しいコメントありがとう(*^_^*)♡

2015/06/19 (Fri) 07:04 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん おはよ~(^▽^)/

そうだね~昨日は気温も高めだったけど、風が気持ち良かったね
今日は、昨日より気温は下がりそうだけど、雨は降らないようだし
気持ち良く過ごせそうだよね~♪

クリボー写真って、不思議な感じで面白いよね(*^_^*)

ねこカレンダーフォトコン、人気投票形式のようだから
早く応募したいんだけどね~ 写真が・・・
無事応募出来たら、報告するね! その時はよろしく(*^^)v
いつも嬉しいコメントありがとう(*^_^*)♡

2015/06/19 (Fri) 07:16 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~(^▽^)/

そちらは、ぐずついたお天気が続いてるのね
早く青空見えると良いね☆彡

こちらは、雲も多いけど青空見えて概ね良い天気かな

そんな嬉しいお言葉、ありがとう(T_T)♡

Luluさんとの出会いに感謝です♡

2015/06/19 (Fri) 07:23 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

ひゃぁ~す、凄いですけどぉ~
何だか人間同士みたいよぉ~

ドラマのラブシーンかと思ったわぁ~
ニャンちゃんの素敵写真ねぇ~

密かに腕を上げてますね~

2015/06/19 (Fri) 17:28 | ポンデリン子 | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~(^▽^)/

チャコと小桃ね(=^・^=)

ニャンコってね、匂いで確かめるんだって
みてると、とても微笑ましい光景だよね~♪

腕上がったかな? ありがとう(*^_^*)♡

2015/06/19 (Fri) 18:46 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント