2015_06
15
(Mon)08:04

昨日の空と

昨日は、キレイな空が広がる良い天気でした

空061415

今の空は ↓ どんより曇り空

空061515

昨夜の YOSAKOIフィナーレ迫力の演舞、良かったよね~♪

大好きで、応援してたチーム『平岸天神』 YOSAKOIソーラン大賞受賞!

9度目の大賞受賞!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

白花

この白い花の名前は調べてないけど、あちこちで見かける花

今日も、元気に過ごしましょう~☆



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

よさこいはTV観戦したんですね(^^)
生中継で放送されるんですか?

お気に入りのチームがあると 楽しさも倍増しますよね
来年は10度目となるかな?(^_-)


2015/06/15 (Mon) 13:24 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

応援チームの優勝よかったね^^

漲る力強さを明日の活力へ(#^.^#)

また天気悪くなってきた。
何だかしっくりこないねぇ。


2015/06/15 (Mon) 14:07 | デコマル | URL | 編集 | 返信

父ちゃん

mama様~
良かったですね~応援チームの優勝!しかも9度目(驚)
きっと積み重ねた、色んなものがチームとして

受け継がれて、伝統とかチームを円熟させていくんでしょうね。
人員の入れ替わりはあるかも知れませんが、素晴らしい~。。。


2015/06/15 (Mon) 15:28 | 父ちゃん | URL | 編集 | 返信

aki

応援しているチームが優勝すると、自分のことのように嬉しくなりますよね~♪

私も、mamaさんの応援のおかげでトーナメント優勝出来ましたよ~!
投票ありがとうございました(*^-^*)


2015/06/15 (Mon) 16:01 | aki | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

YOSAKOIソーラン祭り、生中継されてましたよ~♪
ファイナルに残ったチームは、どのチームも素晴らしくて
どこが優勝しても納得できるようなチームばかりでしたが
今年の平岸天神は、一段と王者の気迫を感じました!

どのチームも、1年かけて仕上げて来るから連覇は難しいかな?
どのチームにも、チャンスはあると思います(*^_^*)


2015/06/15 (Mon) 16:42 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

毎年それぞれのチームの出来次第で、応援チーム変わるけどね
今年は、平岸天神の出来が最高に良かった!
来年も期待してるけど、他のチームも負けないで
どんどん向上していって欲しいよね☆

なんだか蒸し暑さも感じる、嫌な天気だよね~
お隣の解体も始って、気分も優れないけど・・・
楽しいこと見つけていかなくちゃね!


2015/06/15 (Mon) 16:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

メールチェックしてなくて、気付くの遅くてゴメンネ!

YOSAKOIソーラン祭り24回の内9回大賞受賞だからね~
凄いことだよね~♪ 王者の風格たっぷりだよ(*^_^*)

また、来年も良い笑顔、良い演舞 楽しみにしてます♪


2015/06/15 (Mon) 16:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ akiさんへ

akiさ~ん おめでと~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

絶対 優勝!間違い無し!って思ってたよ\(^▽^)/
カリちゃんの表情も最高だったもんね~♪

やっぱ、モナカリちゃんたちは、絵になるよね~❤
akiさんの愛情たっぷりな写真や映像、最高!


2015/06/15 (Mon) 17:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
私、YOSAKOIソーラン祭りってあまり知らなかったですよ。
動画で観てみました。迫力ありますねo(*'o'*)o

応援しているチームが優勝しておめでとう(*´∀`*)ノ
たくさんの人が見に来てて、北海道を熱く感じました~(*^-^*)♪


2015/06/15 (Mon) 20:36 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

Lulu

応援してたチームが勝ったんですね。
おめでとうございます!(≧∇≦*)
盛り上がったでしょうね。
こっちでも少しは放送してくれたらいいのになぁ。

お花、名前なんでしょうね。
とっても可愛いです(^-^)


2015/06/15 (Mon) 21:13 | Lulu | URL | 編集 | 返信

きらら&ジュレ

おはようございます。

きれいな空が広がりましたね。

応援してたチームの大賞、
よかったですね。
おめでとうございます。


2015/06/16 (Tue) 08:02 | きらら&ジュレ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん おはよ~(^▽^)/

動画見てみてくれたのね~ すっごい迫力でしょ!
実際に生で見ると、尚更大興奮だよ(*^_^*)
お勧めは、大通りのパレードだね~スゴイよ!
機会があったら、是非見てみて欲しいなぁ☆

やっぱり「平岸天神」は王者の風格あるチームだね♪
YOSAKOI終わって、今は札幌祭りで賑わってます。
この時期の札幌は、観光には最適ですよ(*^^)v


2015/06/16 (Tue) 08:21 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~ございます(^▽^)/

大興奮のYOSAKOIソーラン祭りでした♪
ホント色んな地域で放送してくれたら良いのにね~
そしたら、もっと多くの人に知ってもらえるのにね

白い花、小さくて可愛い花ですよ(*^_^*)
今回は、名前調べてないけどね~


2015/06/16 (Tue) 08:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ きらら&ジュレさんへ

きらら&ジュレさ~ん おはよ~ございます(^▽^)/

中々コメントに行けてないのに、コメントありがとう♡

YOSAKOIファイナルの日は、良い天気になりました
踊り手さん達の、努力が報われたんでしょうね~
好きなチームの優勝も、嬉しかったデス(*^_^*)



2015/06/16 (Tue) 08:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント