2015_06
13
(Sat)10:58

やっぱり雨

YOSAKOIソーラン祭りの頃は、必ず雨が降るんだよね
それでも、踊り手さんたちは、笑顔で演舞!
大通りパレード会場でも、迫力の演舞が見られるよ!
やっぱり生で見たら、大音響と熱気で、盛り上がるよね♪
今年は、TVで見るだけだけど、この雰囲気 大好き♡

今年の紫陽花は、あまり期待できないけど・・・今日の様子

あじさい061315

空は、雨で灰色だから水溜りに写ってる空だけ

雨061315

昨日、更新サボっちゃったから、昨日の朝の空も

aozora0612.jpg

昨日は、青空見えて良い天気だったけど
なんだか気分は晴れなかったんだね~(^_^;)
ちょっと不安定気味だけど、ぼちぼちマイペースね!

楽しい週末を過ごしましょう (^▽^)/


応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

aki

雨に濡れた紫陽花の葉っぱ、綺麗ですね~(^.^)
水溜りに映る空もいいですよね♪
こういうの好きです(*^^*)
こちらは今日は貴重な梅雨の晴れ間って感じですけど
湿度が高いかららムシムシしてます(+_+)

トーナメント、お疲れ様でした!
私もmamaさんに触発されて初めて参加してみましたよ~
やり方すらよくわからなかったんですけど(^^;)
ビギナーズラックかな?準決勝に残ったようです(=^・^=)
http://cat.blogmura.com/tment_vot/6_11661.html
よかったら見てみて下さいね(*^^*)


2015/06/13 (Sat) 14:06 | aki | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんにちは~♪
ソーラン祭りは雨になってしまったね☂
こちらも天気が下り坂、

こちらに越してきた時、
こっちは梅雨ないよ。って言う地元の人もいたけど、
地域の天気予報では、今年の梅雨入りはとか言っているし、
やっぱり今の季節、雨っぽい日が多くなるね。

雨の週末かなぁ~(-。-;)
でもしっとりした植物は瑞々しくて素敵だね..:*゚☆  
楽しく行こう~(*^-^*)


2015/06/13 (Sat) 14:45 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

デコマル

パワーもらってきましたかぁ??
頑張っている姿を見ると
自分自身もって思うよね(#^.^#)

あじさいはしずくと合う花。
これからの成長に期待しまた♪撮れますように。


2015/06/13 (Sat) 15:44 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ akiさんへ

akiさ~ん こんにちは~(^▽^)/

akiさんもトーナメントに出てみたのね~♪
カリちゃん良いお顔してる(=^・^=)
見てきて、1票入れてきたよ~!
カリちゃんの面白可愛いお顔、優勝して欲しいな☆

そちらは、ムシムシしてるのね~それも嫌ですね(^_^;)
こちらは、どんより降ったり止んだり不安定です

やっぱりakiさんの撮る写真、大好きだなぁ~❤
嬉しいコメント ありがとう♡


2015/06/13 (Sat) 17:07 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)/

いやぁ~天気イマイチだね(>_<) やっぱり今時期は
雨の日が多いよね~
雨の日でも、良いとこ見つけて楽しまなくちゃね!

今日TVで、YOSAKOI見てたら、晴れ間も出てたから
雨ばかりじゃ無くて良かったね~って思ったよ(*^_^*)

明日は、日曜日 楽しく過ごそうね♪
嬉しいコメントありがとう♡


2015/06/13 (Sat) 17:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

雨も蒸発しそうな、YOSAKOIパワーってすごいよね~♪
今年は、TVで見てたけど、あの笑顔と躍動感には感動!
大通りのパレード、近くで見たいなぁって思ったよ(*^_^*)

今年の紫陽花は、雪で大分折れちゃったから・・・
去年ほど咲かないと思うけど、観察していくね(*^^)v

デコちゃん いつもコメントありがとう♡


2015/06/13 (Sat) 17:21 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
残念ながら、YOSAKOIソーランは雨でしたか。
雨の様子が、しっかりわかりますね。
葉に雨粒ってよいですよね。
昨日の空は、晴れたようですが。
mamaさんの気分はご機嫌ではなかったようで。
わたしも、そんな日々が。
更新も、一日置きとかになってます。
続くときもあるのですが、やっぱり体調の
ご機嫌で変わってしまいますね。
そんな時は、ゆっくり、お休みしましょう♪
雨の雰囲気。もうすぐ、梅雨ですね。
紫陽花、期待できないですか。
こちらは、まだ色がついていません。
梅雨は、もうすぐですかね。
お互い、ボチボチで。
お身体が、いちばんです。
いつもありがとうございます。


2015/06/13 (Sat) 18:50 | rupuria | URL | 編集 | 返信

Lulu

よさこい、雨でしたか。
残念でしたね。
やっぱり晴れた空で踊りたかったでしょうね。
でも、雨でも開催されるんですね。
盛り上がるんだろうなぁ。

紫陽花、もうすぐですか?

更新、mamaさんのペースで(^^)
無理しないのが一番です。


2015/06/13 (Sat) 20:31 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今日はYOSAKOIファイナル、とても良い天気になりました♪
今年は、生で見ていませんが、最終日良い天気で良かった!

このところ何だか波が多くて、パッとしないけど
気持ちは、元気に過ごしたいね~☆
マイペースで、ボチボチいこうね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2015/06/14 (Sun) 15:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

YOSAKOIソーラン祭り、今日が最終日です
良い天気になりましたよ~♪
演舞する人達も、嬉しい最終日になったことでしょうね
札幌大通公園のあたりは、大賑わいでしょうね(*^_^*)

我が家の紫陽花、雪で大分折れちゃったから
今年は、あまり期待できないかんじです(^_^;)

Luluさん コメントありがとう♡


2015/06/14 (Sun) 15:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント