2015_06
06
(Sat)10:42

近所散歩


今日は、雲も多いけど 晴れましたよ~♪ 
朝6時に花火も上がってたから
この辺の小学校か、幼稚園の運動会だね~(*'-'*)

マーガレット0606

今日は、ゴミ回収日だったから、ちらっとご近所散歩
マーガレットが、いっぱい咲いててキレイだったよ~♪

asa15060604.jpg

いつものように今朝 4時41分の空も載せておくねv(*'-^*)

そして、大分見かけなくなった、タンポポの綿毛と

綿毛0606

まだ咲いてて驚いた、白いライラック

白ライ0606

今日の最後の1枚は、昨夜の チャコと小桃 (=^・^=)(=^・^=)

ダラーン0605y

チャコに ぴっとんくっついて、お手手ブラーンとリラックス小桃(=^・^=)
今は、それぞれお気に入りの場所で、寝んねしてます(=^・^=)(=^・^=)♪


今日は土曜日、楽しい週末を過ごしましょうね ヽ(*゚∇゚*)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

第18回 にほんブログ村 フォトコンテストブログトーナメント - 写真ブログ村
第18回 にほんブログ村 フォトコンテストブログトーナメント

こちらも お時間があれば、応援頂けると嬉しいです♡



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  朝の虹

C.O.M.M.E.N.T

カノンゆかいママ

運動会シーズンですね~!
こちらも今日、行われている学校があるみたい。
風は強いけど爽やかに晴れているから、ちょうど良いかも♪

ライラックまだ咲いているのですね(o^∇^o)
マーガレットも可愛いな☆
やっぱり緑があふれてお花も咲いていると
お散歩していても楽しいですよね♪

小桃ちゃん幸せそう!
大好きなチャコちゃんに守られている感じで
思い切りリラックスしていますね(*^▽^*)


2015/06/06 (Sat) 13:39 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらも、運動会でしたか~ 風は強かったけど
天気良くなって良かったですよね~!

そうそう、白いライラックが咲いてて、ビックリ!
うちのライラックは、もうとっくに散ってしまってるからね
ちょっと歩くだけでも、色んなお花に出会えますね(*'-'*)

小桃はホントに甘え上手な子で、チャコにべったりです
チャコも、嫌がらず傍に置いて、仲良しだなぁ~って
見てて、ほのぼの癒されますね~(*^▽^*)♡


2015/06/06 (Sat) 15:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

今日は真っ白^^
気持ちが引き締まる思いだよ。

仕事帰りに寄り道してきた^^

ナイスなのが撮れた。
初めて見たよ^^

疲れも吹っ飛ぶ時間だった。
週末もmamaさんいいのが撮れますように。


2015/06/06 (Sat) 16:07 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

さすが!デコちゃん、白に気付いてくれたのね♪
色々撮ってきたけど、今日は白にしたの~(*'-'*)

仕事帰りに、良いのが撮れたのね~何かな?
初めて見たって何かな?((o(^∇^)o))ワクワクお楽しみ♪

さぁて、明日は何か撮れるかな?


2015/06/06 (Sat) 16:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

キレイなマーガレットと
青空ですねー。
そちらは、今が運動会ですか。

こちらは、先月運動会。
地方によって、違いますね。

ニャンズちゃんたちも、
相変わらず、ほっこりです。

こちらは雨でしたが、
午後は晴れました。

それぞれ違う、花の咲く時期
と、季節の行事。

いつも、感じさせてもらってます。

いつもありがとうございます。


2015/06/06 (Sat) 19:28 | rupuria | URL | 編集 | 返信

Lulu

マーガレット、綺麗ですね(^-^)
楽しそうに空を見上げて。
ライラックも綺麗。

花火、朝早くから上がるんですね。
お天気も良かったですか?
こっちでは夏しか花火は見れませんが、普段もたまには見てみたいですね。

mamaさん、早起き!(^-^)


2015/06/06 (Sat) 19:43 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

札幌は先週運動会でしたが、この辺は今日だったようです
風は強かったけど、晴れて気持ち良い天気でしたよ(*'-'*)

そちらは雨だったんですね~

住む場所が違うと、天気も、今咲いてる花も違うけど
色々情報交換出来て、楽しいですよね~♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡


2015/06/06 (Sat) 21:12 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今の時期は、マーガレットがあちこちに咲いてますよ~♪
白いライラックが、まだ咲いてたのには驚きました!

運動会があるよって言う合図の、音だけパンパーンってやつね
あの綺麗な打ち上げ花火は、やっぱり夏の夜のお楽しみですね♪

今の時期は、明るくなるのが早いからね~
チャコも早起きで、起こしに来るし 寝ていられないんです(^_^;)


2015/06/06 (Sat) 21:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/06/06 (Sat) 21:33 | | | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんばんは♪

ありがとう♡ 


2015/06/06 (Sat) 21:56 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
いつも素敵な朝の写真をありがとう。
私はこの頃、まだ眠ってま~す(笑)
お花の写真も素敵です~✿

なんだか肌寒く感じる週末です。
風邪引かないようにね。
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)♪


2015/06/06 (Sat) 22:28 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとう♡

朝5時前に起きるなんて、早過ぎだよね(^_^;)
仕事してた頃は、5時起きでした

なんだか寒いよね~さっきまでストーブ点けてたよ
ハーモニーさんも、風邪引かないでね~!

楽しい週末を過ごそうね(^▽^)/


2015/06/06 (Sat) 23:15 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

kori

下から写したマーガレットの写真、とても素敵です!
写すの、大変じゃなかったですか~?

空は迫力あっていいなぁ!
何故か外国みたいと思ってしまいます(笑)

仲良しチャコちゃんと小桃ちゃんには、いつも癒されます~~♪


2015/06/07 (Sun) 00:48 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

マーガレットね~ ちょっと高い所に咲いてたから
丁度良い感じで撮れました~(*´∇`*)♪

空も、白い雲が多くて少し青いとこが見えて
割と良い感じの空だったね~♪

小桃は、チャコ大好きだからね~(=^・^=)♡
肌寒いとこうして、ピットンしてることが多いですよ

koriさん 嬉しいコメントありがとう♡


2015/06/07 (Sun) 07:00 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント