2015_06
04
(Thu)09:05

変わる空

昨日は、どしゃ降りの豪雨で、今朝は晴れ間も出たけど
今は、暗い空 気温も、どんどん下がっていくようです。

空060415

30分くらいで、全く違う空模様になるの

青060415

キレイな青空見えたと思っても、あっという間に曇り

雲060415a

昨日咲いてた牡丹が、雨に濡れて窄んじゃった

botann06042015.jpg

白ツツジも濡れてる

白ツツジ060415a

なんだか寒い一日になりそうだけど・・・
いつもより暖かい服装で、風邪引かないようにしなくちゃね!

今日も、元気に過ごしましょう (o^∇^o)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

第18回 にほんブログ村 フォトコンテストブログトーナメント - 写真ブログ村
第18回 にほんブログ村 フォトコンテストブログトーナメント

こちらは 6月5日まで参加募集してるようですよ!
みなさんも、参加してみませんか?
優勝しても、ご褒美も何も無いみたいだけどね(^▽^;)
トーナメント1回戦は6月6日からだそうです。


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
朝の虹   
«  HOME  »
  みどり

C.O.M.M.E.N.T

みかん

今朝 北海道で地震がありましたが 大丈夫でしたか?
お天気も悪く 寒そうですね(>_<)

こちらは今日は晴れてます
でも もうすぐ梅雨入りみたいです・・(>_<)
雨も降ってもらわないと 野菜が高くなって困るけど 雨は憂鬱ですね~



2015/06/04 (Thu) 12:40 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今朝の地震は、釧路方面だけで、こっちは全然
ビクともしませんでしたよ~!
心配してくれて、ありがとう♡

こっちは、雨だし寒い一日になりそうです(>_<)
チャコも小桃も、丸くなって寝てますよ(=^・^=)(=^・^=)
私も、重ね着して温かい飲み物飲んでます♪

天気良くても悪くても、野菜は高くなる一方な気が・・・
野菜は、あまり高くならないで欲しいですね~


2015/06/04 (Thu) 12:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

今日はめっちゃ寒いよねぇ。
花達も凍えているように見えるよね。

太陽すっきり輝く空欲しいよねぇ^^
もっと元気になるのにな。

それにしても眠いわぁ。


2015/06/04 (Thu) 13:55 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

ねぇ~寒いよね(>_<) 風邪引かないでね!

今日明日と寒いみたいだから、一枚多く着なくちゃね!

眠れる時は眠ったら良いよ、私は6時間は寝てるから
昼間眠くなることは少ないけど、夕食後に眠くなるね

睡眠時間7・8時間が丁度良いんだって!


2015/06/04 (Thu) 14:11 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

そちらは、寒いのですね~
関東は、お天気が良くてとても暑いですよ~
さっき半袖で出掛けたんだけどカンカン照りで日傘を持たなかったのを後悔しました~(・・;)

牡丹萎んじゃったんですね。
でも、お天気になったらまた元に戻るのかしら?

トーナメント1回戦残るといいですね。
o(^・x・^)o ミャァ♪


2015/06/04 (Thu) 17:43 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
ご無沙汰しました、すいません(汗)

体調管理が上手くいかなかったのですが。
なんとか、元通りになりましたー☆

雲の変化、すごいですね。
キレイな空と雲だと思ったら。
あっという間に、曇、雨に。

牡丹も、濡れてしまっていますが。
雫がとってもキレイです。

今日は、強風です。
暑さにもやられ気味です(苦笑)

東北でこうなので。
南の県にはきっと住めません(苦笑)

天気の移り変わり、気温の変化。
そのことを、見事にパシャリ、と
していますね。

色々な、災害も続いていますが。

お互い、体調には気をつけて。
日々を過ごしましょう。

今日も、ありがとうございます。


2015/06/04 (Thu) 18:57 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ホントに日本って広いね~!そっちは暑いんだね
こっちは、もう気温10℃くらいだね~寒いよ(>_<)

牡丹ね~窄んでしまうなんて知らなかった~
でもきっと、晴れたらまた花開くと思うけどね

ねぇー1回戦くらいは残ってみたいもんだね(*'-'*)


2015/06/04 (Thu) 19:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

体調崩してたの?大丈夫?無理しないでね

そちらは、暑いんですね~
こっちは、とても寒いですよ(>_<)
明日も、寒さが続くみたい

いつも、たくさん褒めてくれてありがとう♡
丁寧なコメント、とても嬉しいです(*´∇`*)

身体に気を付けて、楽しく過ごそうね♪


2015/06/04 (Thu) 19:33 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

BB

北海道は季節の変わり目?
寒かったり暑かったりしそうなので体調には気を付けてください。
梅雨入りした熊本ははやくも一部地方で大雨による避難勧告も出ました。
鉄道も停まったり。
北海道でも豪雨があるのですね、十分気を付けてください。


2015/06/04 (Thu) 20:57 | BB | URL | 編集 | 返信

Lulu

お天気悪かったんですね。
こちらは風が強かったですが快晴でした。
日本って広いです(^-^;
でも、寒かったですよ。
暑かったり寒くなったり、困りますね。

濡れてちょっと元気がない花も風情があっていいですね。
晴れてる日ばかりじゃないですもんね。

体調崩さないように気を付けて下さいね。


2015/06/04 (Thu) 21:34 | Lulu | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆

今日はお天気、ちょっと悪かったね。
そして夜になって寒くなってきた~(>_<)

今は長袖のトレーナーを着ています。
急な気温の変化、気をつけようね。

北海道は梅雨がないの?
私が青森に来た時、
こっちはあまり梅雨がないようなことを聞きました。
最近は梅雨っぽい日があるけど...

mamaさん、良い夜をね(*^-^*)♪


2015/06/04 (Thu) 21:40 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんばんは~(^▽^)/

北海道は、変な天気ですよ~凄く寒いです
今日明日と、気温が低い日が続きそうですよ

熊本は、梅雨入りして避難勧告が出た地域もあるんですね
BBさんも、被害に遭わないよう、気を付けて下さいね!

早く気候が安定したらいいですね☆彡


2015/06/04 (Thu) 22:15 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、快晴だったんですね~♪
ホーント、日本って広いですよね~
もう、寒くて夜はストーブ点けました(^_^;)

雨の後も、草木や花等には、恵みの雨なんでしょうね
雨も降らないと困るし、降り過ぎも困りますけどね~

ありがとうございます♡
無理せずマイペースで過ごしますね(^▽^)/


2015/06/04 (Thu) 22:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらも、寒くなりましたか?
こっちは、もうストーブ点けましたよ(^_^;)
寒くてね~風邪引いたら大変だからね~

北海道も、蝦夷梅雨って感じで雨降る日も多いかも
毎年、TOSAKOIソーラン祭りの頃とか雨降ってるね

ハーモニーさんも、風邪引かないよう暖かくしてね♪

嬉しいコメント ありがとう♡ 良い夜をね(^▽^)/


2015/06/04 (Thu) 22:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント