ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日もツツジ  

今日も 青さのない白い空だから 1枚目は

ツツジ060215

一番最後に咲いた、大きなツツジ

2枚目は 今朝見つけた、可愛い蕾♪

蕾060215

そして、魅力はないけど、記録のための空

空060215

ツツジってホント長い期間 楽しませてくれるよね~♪

白060215

白も、黄色も

黄色060215

まだまだ元気に咲いてるよ♪

ピンク061215

濃いピンクの、小さい花もね

で、最後の1枚は  見返り美ニャンというより・・・

小桃060215

ニャによ~!って感じかな(^▽^;)


以前の記事を読み直すと、あぁ~そんなこと考えてたんだって
その頃の感情が、蘇るよね~
最近は、文章が少なく 写真ばかり載せてるけど、これでも
読み直してみれば、そうだったよね~って思うんだろうね~
何より、その記事に対しての、心のこもったコメントが嬉しいよね~
やっぱり、ブログって大切な宝だね♡

さぁて、今日も大切な一日を、楽しく過ごしましょうね (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/06/02 Tue. 10:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

sora.nyan

mamaさん、おはよ~(=^・^=)
って、もうこんにちはかな?
mamaさんっていつも早起きで偉いですね。
私は、朝が弱いので尊敬しちゃいます。(*^^*)

今日も元気になれるブログありがとう♡
空って同じ空は二度とないから記録に残しておくといいね♪(*^^*)
ツツジも綺麗だけど、私は牡丹の花が好き♡
花びらがいっぱいで綺麗なんですよね~(*^^*)

こもたんの毛ふっさふさで気持ちよさそうね(=^・^=)

URL | sora.nyan
2015/06/02 12:04 | edit

デコマル

つつじは長い間楽しめるし
種類も豊富^^
綺麗だよ(#^.^#)

mamaさんこもたんのクリボー
こんなんでいいの??って思ってるようだけど

上手く撮れるからいいとは限らない^^
動物の表情は多種多様
それをクリボーで楽しむんだよ(笑)

最高じゃない(#^.^#)

URL | デコマル
2015/06/02 14:56 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

なんだかね~6時間位寝たら、目が覚めちゃうんだよね(^_^;)
若い時は、全然起きれなかったのに~シニアの特徴!?ヤーネ

私も、薔薇とか花びらいっぱいのゴージャスな花 好き❤
でも、小さくて可愛いスズランも大好き❤
最近は、ツツジの雌蕊やおしべのぴょんぴょんも好き❤
スキ好きいっぱいで、嫌いな花って思い浮かばないよ(*´∇`*)

こもたんの毛、身体大きい分 抜け毛も多くて大変です(=^・^=)
ナデナデしてるだけでも、ワッサワサ抜けて来る~

URL | mama
2015/06/02 15:32 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

ツツジってホント種類が多くて、長く楽しませてくれるよね~
この家のツツジの多さにも、ありがとうだね♡

クリボーで、ニャンコ撮るのって、すっごく難しいよ~
最近、チャコと小桃の写真撮る回数減ってるから、尚更かも
これから、撮る回数を増やしていかなくちゃね~

そうだね~面白い表情も、その一瞬しか撮れない貴重な記録だね!

いっぱい楽しまなくちゃねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/06/02 15:41 | edit

鬼藤千春

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

URL | 鬼藤千春
2015/06/02 16:59 | edit

Lulu

ツツジが綺麗ですね。
mamaさんの所で色んな色のツツジを見られて良かったです(^^)
こちらで見るまで知らなかったですから。
まだしばらく楽しめそうですね。
見返り美ニャンもいいなぁ(^-^)

そうそう。
ブログの良さはコメントにあるかもしれませんね。
励まされるんですよ。
凹みそうな時に、また頑張ろう!って思えたり。
有り難いですね(^^)

URL | Lulu
2015/06/02 19:48 | edit

mama">

mama

 ❤ 鬼藤千春さんへ

鬼藤千春さん はじめまして

ブログ開設されてるんですね
今度検索して訪問しますね!

URL | mama
2015/06/02 20:44 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
ツツジって色んな種類があるし、色も豊富ですよね~
それがね、一番最後に咲いた大きなツツジは散るのも早くて
もう散り始めてるんですよ(@_@)!
小さい濃いピンクのは、早くに咲いたけどまだ元気なのにね
種類によって、咲く期間も違うみたいです

ニャンコって、身体柔らかいからね~中々の角度で
振り返ってますが・・・美ニャンでは無かったかな(=^▽^=)

やっぱり、コメントの力って凄いですよね~
どんなに励まされたことでしょう
一人じゃないって感じて、とっても嬉しいですよね♡

Luluさん 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/06/02 20:59 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆

ブログってそうだよね^^
以前のを見直して、こんな時もあったよね~って
その時のことを思い出したりするんだよね( ˆᴗˆ );
素敵な写真日記にもなるね♪

mamaさん、教えて...
クリボーって写っている物がさかさまになったりすることあるの?
以前、水滴写真で、水滴の中を覗いたら、
写っているものがさかさまになっていた...
クリボーってどうなのかな? (^_^♪)

URL | ハーモニー
2015/06/02 21:00 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ねぇ~そうだよね~、読み直して、その当時を思い出して
頂いたコメントで、嬉しくて涙でてきちゃったり・゚・(ノД`;)・゚・
思い出、いっぱい詰まってるよね

そうそう、クリボー写真は逆さまに写るよ!
水滴に写ってるのと一緒だよ!
だからね、見やすくするために画像回転させたりするの
ハーモニーさんも、ハマってみない( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | mama
2015/06/02 21:32 | edit

きらら&ジュレ

おはようございます。

色とりどりのツツジがきれいですね。
確かに、長く楽しめますね。

URL | きらら&ジュレ
2015/06/03 04:49 | edit

mama">

mama

 ❤ きらら&ジュレさんへ

きらら&ジュレさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

ツツジは種類によって、楽しめる期間が違うようですね~
我が家の、一番最後に咲いたツツジは、もう散り始めました

やっぱり花の咲く季節って良いですね(*´∇`*)
天気がイマイチでも、花が癒してくれますよね♪

URL | mama
2015/06/03 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材