2015_05
30
(Sat)09:32

今日も風強い

何故だか このところ風の強い日が多い

今日の空は白、全然 青さのない空

kyounosora053015.jpg

白い空の写真は、どこまで空だか解らないね (^▽^;)

今日は、ゴミの日 ゴミステーションまでの散歩♪

綺麗な花 いっぱい咲いてるね o(*^▽^*)o~♪

牡丹053015

満開の牡丹も、強風に吹かれて ワッサワサ揺れてる

淡053015

この淡い色のツツジ、めっちゃゴージャスで素敵!

アップにした写真は、「White Love」のほうに載せたの (*'-'*)♪

我が家の 蕾が多かった 大型のツツジも

大型

大分 花開いてきたよ♪

それと、昨日 何度かチャレンジした 今年最後のプリムラ

purikura052915.jpg

なんとか、クリスタルボールに写してみました (*^-°)v

最後は、ニャンコブログらしく チャコと小桃も登場!

昨日のワンシーン♪

2ニャン052915

チャコのお耳、ぺたーんってしてるの面白いね(=^・^=)(=^・^=)♪

今日も、ほっこり

今日は、お孫ちゃん達の運動会! 応援に行けなかったけど

元気いっぱい 怪我しないで 頑張ってね!

楽しい週末を過ごしましょうねヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

なごみん

クリスタルボールのプリムラ、
きれいに撮れてますね~^^
コミュの方も、覗かせていただきました

私はカメラ、まだ始めたばかりなので、
とにかく撮りに外に出ることから
始めたいと思います
(体調悪くて桜も逃してしまいました)


ここへ来るとステキな写真と
かわいいにゃんこたちに、
会えるから、嬉しいよ~^^


2015/05/30 (Sat) 15:45 | なごみん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ なごみんさんへ

なごみんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

見に来てくれたのね~ ありがとう♡

コミュの方も覗いて見てくれたの~ ありがとう♡

クリスタルボールで、ウサちゃん撮ったり~
お部屋の中でも、楽しめると思うよ~(*'-'*)
そのうち、気が向いたら挑戦して見てね~♪
その時は、是非コミュのお仲間になってね~☆

なんかね~ 纏まりのないブログになってるけど
そう言ってもらえたら、嬉しいよ~♡
いつでも気軽に覗いてね~v(*'-^*)-☆


2015/05/30 (Sat) 16:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

ほんとゴージャスだ( ^^) _U~~
全体像って母ちゃん撮るの苦手だから
凄い素敵^^

黄色のクリボー最高だよ(#^.^#)
どんどんクリボー写真載せてね。

母ちゃんクリボー見るの大好きだから^^

明日はいい天気かなぁ??
何かに出会えるといいね。

ラブリーニャンズに運動会
今日もいい日^^


2015/05/30 (Sat) 16:08 | デコマル | URL | 編集 | 返信

juju

こんにちは^^

さっき、エキブロの方も拝見!
mamaさん、凄いね(#^.^#)
二つのブログ運営、大変じゃない?
お疲れ出されませんように(^_^.)

あと、コミュ参加、有難う♪
でも、今はあまり・・というか、全く交流の無いコミュになってます。
管理人が(タクママ)終了しちゃってるしね^^;
ま、ボチボチやって行きましょう^^


2015/05/30 (Sat) 16:21 | juju | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

ニャンコのブログでも、やはり花の時期だと花記事が多くなりますよね~
でも、ちゃんと足跡付いてるしいいじゃん♪

羊蹄山も綺麗ですねぇ~
さすがのリン子も、この有名な山は知ってますよぉ~
mamaさんのクリボー写真とか段々上手になってくし
リン子は到底ついていけないけど、見るのは好きですよぉ~

管理人になったんですね・・
ってか、それってどうやって参加するの?
テヘヘ・・こんなんでスミマセン


2015/05/30 (Sat) 16:33 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

ねぇ~ すっごくゴージャスでしょ~わぁぉ!だったよ!

デコちゃんのリクエストに応えて、プリムラクリボー
頑張って撮ったよ! 喜んでもらえて良かった(´▽`) ホッ

また、お披露目出来そうなのが撮れたら乗せるね!

そうだね~ この風が弱まってくれなきゃね~
風でブレブレ写真になっちゃうよね(^▽^;)


2015/05/30 (Sat) 17:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

あっちも見てきてくれたのね~ ありがとう♡

あっちは、ただイイねがしたくて始めたんだけど
今はハマっちゃったかも(^▽^;)
何も考えないで、好きな写真乗せてるだけだからね~

コミュってさ、なんか旬を過ぎたら飽きちゃうようで
あまり何年も続かないのが多いよね~
そうそう、ボチボチやっていこうねv(*'-^*)-☆


2015/05/30 (Sat) 17:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうそう、肉球カーソルでにゃんこブログアピールね☆

リン子さんも羊蹄山 知ってたんですね(*´∇`*)
やっぱ有名な山なんですね~♪

クリボー写真、リン子さんも挑戦してみたら良いのに~
難しいけど面白くて、ハマるよ(*´∇`*)

コミュニティって、管理画面の左の方にコミュニティあるでしょ
どれクリックしたら、色々見れるからその中で
参加したいコミュに参加ってすれば 簡単に参加出来るよ!

クリボーのコミュだけじゃなく、午後のお茶会ってのにも
参加してるから、リン子さんも是非 参加してみて~♪


2015/05/30 (Sat) 18:03 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
クリボーも、花たちも。
ニャンズちゃんたちも
相変わらず、癒しです。
そちらは、風が強いですか。
こちらは、暑かったり。
雲って雨だったり。
寒くなったり。
色々な天気です。
ニャンズちゃん。
いつもありがとうございます。
mamaさんの癒しの花たち。
いつもありがとうございます。


2015/05/30 (Sat) 19:51 | rupuria | URL | 編集 | 返信

Lulu

牡丹、鮮やかな色で綺麗ですね(〃▽〃)
ツツジ、私の知らない色ばかりで、とっても勉強になってます^^
こんなに色んな綺麗な色があったなんて。
リンク先も見て来ました。
アップのツツジ、最高に綺麗。
とけそうな感じが素敵でした。

クリボー、ほんと上手く撮れますね。
難しいでしょ?
って、mamaさん、お孫さんがいるんですか?
雰囲気からは全然分かりませんでした(^-^)
こっちは天気良かったですが、お孫さんの所も晴れてたかなぁ?^^


2015/05/30 (Sat) 20:39 | Lulu | URL | 編集 | 返信

かな

ちいさなお花たくさんのツツジの木?すごく可愛いですね!
ぜーんぶ満開なのも珍しい!
どのくらい大きいんですか(*^^*)?
淡〜い色も素敵♡

ゴミ捨てに行くだけなのにこんなにたくさんのしあわせな景色をみつけられるmamaさんはやっぱり私の憧れです。


2015/05/30 (Sat) 20:46 | かな | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

クリボー大成功~(/・ω・)/
mamaさんナイスショット!(*^ー゚)b グッジョブ!!

チャコちゃんお耳、ぺたーん(*'ω'*)どうしたのかな?
小桃ちゃんがクンクンしてくすぐったいのかな?
でも、仲良し写真、いいなぁ(*^_^*)


2015/05/30 (Sat) 20:57 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

体調はどうですか?無理せずのんびりね~!

rupuriaさんのコメント見たら、なんだかホッとします
いつも嬉しいコメントありがとう♡

rupuriaさんも exブログあるの?
紫苑さんのコメ欄で、見かけたんだけど・・・
私と一緒で、イイネしたくて作っちゃったのかな?


2015/05/30 (Sat) 21:42 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

牡丹は、今が満開ですね~♪ツツジも色んな色がありますね~
あっちも見てきてくれたんですか~♪ありがとう♡
ねぇ~そうそう、とけそうな感じって表現もいいね♪

クリボーね~ 難しいよ~ シニアアイには尚更難しいね(^▽^;)
そうそうお孫ちゃんいるんだよ~♪
お孫ちゃんのとこも、天気良くて少し暑かったかもね~


2015/05/30 (Sat) 21:54 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ かなちゃんへ

かなちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

この淡い色のツツジは、凄く大きい木だよ~!
大人二人並んで立ってる位の大きさかな?
この色が、ため息が出るくらい素敵だったよ(*´∇`*)

ゴミステーションまでの散歩は、花いっぱい咲いてて
あれもこれも、いっぱい パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
でも、今日は SDカードいっぱいで、撮れなくなっちゃって
ちょっとガッカリだったけどね(^▽^;)

かなちゃんったら~(・・*)ゞ 
嬉しいコメント ありがと~♡


2015/05/30 (Sat) 22:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

ココちゃんのとこにコメント残せなくて
読み逃げばかりでゴメンネ~
なんかあれこれ、夢中になっちゃって~
今度 ゆっくりお邪魔するね~♪

小桃が ぺるぺるしてたから、ちょっと警戒してたかな?
そうだよね~2ニャン仲良くしてるの見ると嬉しいね~
ずっとこんな穏やかな時間が続くといいなぁ~ってね♡


2015/05/30 (Sat) 22:17 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント