2015_05
29
(Fri)08:18

今日の主役

タイトルは、「ニャンと一緒に♪」なのに・・・
ニャンコは、どこ?って思うような、不可解ブログだよね(^_^;)
タイトル変えた方が良いかな?とも思うんだけど・・・
まぁ 今のところこのままかなぁ

youteisan0526.jpg

今日の1枚目は、何日か前 仕事で京極の方へ行ってたpapaが
スマホで撮って、メールで送ってくれてた、羊蹄山 
せっかく送ってくれてたのに、まだ載せて無かったからね(^_^;)
まぁ 今日の主役って訳じゃないけどね~

今朝は、随分暖かな朝で、起きてすぐ 二階の窓を開けました!
札幌の今日の予想最高気温は、27℃だってw(*゚o゚*)w
この辺は、2・3℃低い気温だけどね~ それでも高いよね!

でも朝のうちは、13℃くらいで家の中でも18℃くらいと
チャコには、ちょっと寒い気温だったようで・・・

samuinya052915.jpg

起きてきてすぐ、papaのお膝に ちょこんと乗ってます(=^・^=)

昨日も、気温は低くなかったけど・・・ 

nee052815.jpg

特等席で、日向ぼっこのチャコに 話しかけてるような小桃

日向ぼっこ052815

小桃も乗りたかったのかな?

今日は、しっかり登場してもらいましたよ~v(*'-^*)-☆ ok!!

さて、そろそろ 今朝5時19分の空

asa052915.jpg

全体的に雲が掛かって、ぼやーんとした空だね~

昨日、写真ブログの方にも載せた、クリボー写真も1枚

クリボ052815

昨日、FC2のコミュに、クリボー写真のコミュ作って管理人になったの
興味のある人は、参加してくれると嬉しいなぁ~♪

さてっと、今日は洗濯物も、良く乾きそうだし 頑張ろう!

今日も、元気に楽しく過ごそうね (⌒∇⌒)ノ"



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

コメント

カノンゆかいママ

悠々とした羊蹄山カッコイイですね~!
森林との景色が雄大☆
papaさん撮影お上手ですね。

今日は27℃にもなるの!?
家の中はもう少し涼しいだろうけど夏の陽気を感じられそう。
半袖で過ごせそうですね^^

こちらは今朝、霧がかかっていてモヤモヤの空でしたよ。
今は晴れ間が広がってきてスッキリしてきました~♪

チャコちゃんと小桃ちゃん、今日も日向ぼっこしながら
いーっぱいお昼寝できそうだね(*´ー`*)

mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん こんにちは~(^▽^)/

羊蹄山 北の富士山のようで、カッコイイですよね♪
やっぱ、道産子は、この山 好きだよね♡

札幌は、気温が上がるんですって!
この辺は、2・3℃低いけどね~

チャコも小桃も、それぞれお気に入りの場所で
ぐーっすりお昼ねしてますよ~(=^・^=)(=^・^=)

カノンゆかいママさん コメントありがとう(*'-'*)♡

2015/05/29 (Fri) 13:38 | mama | 編集 | mamaさん">返信

みかん

こんにちは~

今日は関東だけ雨のようですね(>_<)

クリボーって
クリスタルボールの略だったんですね~
いつも マリオに出てくる栗の坊やを思い出していました(^^ゞ

2015/05/29 (Fri) 13:51 | みかん | 編集 | 返信

juju

こんにちは~^^

札幌も今日は暑い一日になったのかな?
こちらは、予想より過ごし易いお天気になりました^^

mamaさん、コミュ作ったの?
後で探しに行くね(#^.^#)
写真ブログってそのコミュの事かしら♪

タクにとったらちょうど良い気温でも
チャコちゃん、小桃ちゃんにはちと寒い気温なんですね^^;
13度~18度なんて、タクにはパラダイス気温よ☆

2015/05/29 (Fri) 14:04 | juju | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

関東は雨なんですね!だから、こっちの方が気温高いのかな?
といっても、我が家は室内温度22度と快適です♪

みかんさんったら~ マリオの栗坊って(^ー^* )フフ♪
そうそうクリスタルボールの略ですよ~♪

2015/05/29 (Fri) 14:16 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今日はね、意外と過ごしやすい気温ですよ~!
室内温度22度、チャコも小桃も爆睡中です(=^・^=)

そうそう、コミュ作ったの~(*´∇`*)
で、色々見ててタクママが管理人してるコミュも見つけたよ!
2年前に作ったんだね~ 後で待ってるよ~♪

写真ブログって、exブログだよ あっち写真だけだからね~

そっかータクちゃんは、肌寒いくらいの気温が良いんだね~♪
チャコは、老猫で痩せっぽだから、尚更 寒さに弱いんだよね
なので、暖かく心地いい場所を求めて、移動してます(=^・^=)

2015/05/29 (Fri) 14:28 | mama | 編集 | mamaさん">返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 15:10 | | 編集 | 返信

デコマル

mamaさん色んな事に挑戦してるね^^
楽しみも増え
また繋がりも増えるね(#^.^#)

日差しが差し込んで素敵だよ^^
まぶし^~^

こもたん哀愁漂う背中。
乗りたい・・のにぃ(笑)

2015/05/29 (Fri) 15:29 | デコマル | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんにちは~(^▽^)/

なんだか とっても嬉しいです♪ ありがとう♡

全然 大丈夫! お待ちしてますよ~v(*'-^*)-☆ ok!!

2015/05/29 (Fri) 16:26 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

そうそう、なんだかドッブリ専業主婦だからね~
人との繋がりを持てるのは、ブログを通してって感じだから
もっと 人と繋がっていきたいなぁ~って思ってね♪

忙しい中でも、ずっと気にかけてコメントくれてるデコちゃん
デコちゃんのような、素敵な人達との繋がりって大切だよね
辛い時に元気を分けてもらったり、嬉しい時は一緒に喜んだり

まぁぼちぼち、楽しみながら やっていこうと思ってね(*'-'*)

デコちゃん いつもありがとね♡

2015/05/29 (Fri) 16:38 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
papaさんの撮った羊蹄山、素敵だね。

ニャンコちゃんたちは今日も元気...
ホント、頭をなぜなぜしたくなります~♡

FC2のクリボのコミュってどんななの?
どこで見られるのかな~

今はツツジが素敵な季節だね(*^-^*)

2015/05/29 (Fri) 19:59 | ハーモニー | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

papaも、たまに良い景色とか撮って、送ってくれるんですよ♪
素敵って言ってもらえて、喜ぶと思います♡ありがとう♡

チャコも小桃も、丁度良い気温で良く眠れるようです(=^・^=)

コミュニティって、管理画面のコミュニケーションのとこにある
コミュニティをクリックしたら、見られるよ!
FC2の人しか見られない、コミュニティだけどね(^_^;)

まだ、もぅ少しツツジは、楽しめそうだね(*'-'*)

2015/05/29 (Fri) 20:21 | mama | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

今日もクリボー最高!(≧∇≦*)
すっごく綺麗。
めちゃくちゃ上手いですよ。
実物もいいけど、こうやってクリボーを通して見るのも素敵ですね(〃▽〃)

コミュ作ったんですね。
あとで覗いてみます(^^)
誰でも覗けるのかな?
私もクリボー買おうかな?^^
まだ持ってなくて(^-^;

2015/05/29 (Fri) 20:48 | Lulu | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ありがと~!クリボー褒めてもらえて嬉し~♪

そうなのコミュ作っちゃった(・・。)ゞ
誰でも覗けるし、今 クリボー持ってなくても
やってみよう!って思ってる人なら大歓迎だから
お仲間になってもらえたら、嬉しいなぁ~♪

今日も嬉しいコメント ありがとう♡

2015/05/29 (Fri) 21:36 | mama | 編集 | mamaさん">返信

きらら&ジュレ

おはようございます。

羊蹄山、みごとな山ですね!

チャコちゃんと小桃ちゃん、
仲良しでよいですね。

クリスタルボールのお写真、
とてもきれいです。

mama">

mama

 ❤ きらら&ジュレさんへ

きらら&ジュレさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

羊蹄山は、蝦夷富士と呼ばれてる山なんですよ~♪
道産子は大好きな山だと思います(^-^)

チャコと小桃も、クリスタルボール写真も
褒めて頂き、嬉しいです♡ ありがとうございます♡

2015/05/30 (Sat) 07:22 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント