2015_05
28
(Thu)09:55

綺麗空

 今朝は、キレイな空が見られたよ♪

朝空052815

チャコに4時ごろから起こされたから見えた、4時14分の空

asa052815.jpg

その30分後には、雲一つない青空になったよ♪

昨日の夕方の空も、キレイだった~

空052715

薄っすらと月も見えてたんだよ (*´∇`*)

hana052815.jpg

この花も、もう満開だから、キレイな姿残しておかなくちゃね!

込めた052815

少し前に、もう一度トライして見て、今日 マシに撮れた1枚がこれ↑

風が強いと、尚更難しいね(^▽^;)

kipuri052815.jpg

この黄色いプリムラが、咲き終えたらプリムラの最終だね

春一番から楽しませてくれた、沢山のプリムラたちに感謝♡

天気は良いけど、風が強くて 満開の花も散ってしまいそう

なんだか、まとまりのない記事になっちゃったけど・・・

今日も、元気に頑張ろうね (^▽^)/




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

朝から清々しい空の写真、ありがとう~♡
元気が湧いてきます~

クリボーの写真、とっても素敵に撮れてますよ~
思わずうっとりしちゃいました。(*^^*)

それから、カーソルを追いかけるにゃんこの足跡、めちゃめちゃ可愛いですね~
思わず、無駄にカーソル動かしちゃいました。(*^^*)


2015/05/28 (Thu) 11:46 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

空の写真 喜んでもらえて嬉しいですv-238
やっぱり、空写真 好きなんですよ~
良い空が見れた日は、良い一日になりそうな気がするよね♡

今日もクリボー片手に庭に出て、格闘してました(^_^;)
うっとりだなんて~めっちゃ嬉しいです~ ありがとう♡

ねっねっやるよね~無駄にカーソル動かして、遊んじゃうの
私も、しょっちゅうやってます(^▽^;)


2015/05/28 (Thu) 14:28 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

juju

こんにちは^^

カーソルから肉球が(^◇^)
可愛いね~♡

お気に入りのクリボーが撮れたのね♪
mamaさん、どんどん上達してってる!!!
やっぱり、いっぱい撮ったらそれだけ上達するもんね^^
私も頑張らなくっちゃ!


2015/05/28 (Thu) 14:59 | juju | URL | 編集 | 返信

デコマル

今朝の空は朝焼け風だったね^^
見て仕事場直行しちゃったけど。

クリボーもいいじゃない(#^.^#)
プリムラクリボー撮ったらきっといいの撮れそうだと思う。


2015/05/28 (Thu) 15:10 | デコマル | URL | 編集 | 返信

みかん

チャコちゃん 4時に何のご用だったのかしら?
随分早起きなんですね(>_<)

でも綺麗な朝焼け見れて 早起きは3文以上の価値があ理ましたね~
今頃は mamaさんもチャコちゃんもお昼寝?夢のなかかしら?


2015/05/28 (Thu) 15:11 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

肉球カーソル 可愛いでしょ♪
無駄に動かして遊んでま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

うーん お気に入りではないけど、マシなほうかなぁ
なんとか、コツがつかめると良いんだけどね~
まだまだ、修業を重ねなくっちゃね(*´∇`*)

私も、jujuさん見習って、良い写真撮りたいから
頑張るね☆ ありがとう♡


2015/05/28 (Thu) 15:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

デコちゃんも、朝早くから出勤 大変だね~
ホントお疲れ様です♡

プリムラも挑戦してるんだけどね~
中々見られるものがとれてません(^_^;)
また、挑戦して見るね(*^-°)v


2015/05/28 (Thu) 15:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

kori

チャコちゃん早起きなんですね!


クリボーの写真素敵ですね!
この間の桜の写真も皆素敵でしたよ!
 感激しておりました!

春のお花が終わるのはちょっぴり寂しくもあるけれど・・・、でもまだまだいろんなお花が咲き始めるのかな?


2015/05/28 (Thu) 15:39 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

最近 朝 明るいでしょ~ だから、起こさなきゃ!って
使命感で起こしてくれてるのかもね(^_^;)
今起きなきゃ キレイな空撮れないよ!ってね☆

チャコと小桃は、たっぷりお昼寝するんだけどね~
私は、お昼寝って出来ないんだよね~
夕食後には、すごーく眠くなるけどね(^-^)


2015/05/28 (Thu) 15:39 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんにちは~(^▽^)/

天気のいい日は、特に早起きなチャコです(=^・^=)
おかげで、キレイな空も撮れました♪

クリボー写真、褒めて頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます(*´∇`*)

そうですね~これからは、牡丹。芍薬・アヤメ等
まだまだ、次々咲いてくれますね~♪
良い季節ですね♡


2015/05/28 (Thu) 15:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

朝の空が綺麗(〃▽〃)
薄紫のお花が綺麗……って思ったら。
クリボー!!!
お花が綺麗に写ってる!(≧∇≦*)
このお花は何ですか?
花びらの中が変わってますね。

mamaさんのお庭はお花がたくさんあるんですね。
これからもお花とクリボー、楽しみです(^-^)


2015/05/28 (Thu) 16:53 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

いっぱい綺麗を、ありがとう♡

この薄紫の花も、八重咲きのツツジだと思うよ~
これも、珍しい花でしょ♪
クリボーも毎回 挑戦してますよ~o(*^▽^*)o~♪

そうですね~まだ次々に咲く花があるから
しばらくは、楽しめそうですね~
楽しみにしててくれる人が居るって、嬉しいです♡
嬉しいコメント ありがとう♡


2015/05/28 (Thu) 17:21 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
本当に、綺麗空ですね。
空が、そちらは一層に、澄んで
見えますね。
朝四時・・・相変わらず、早起き
のmamaさんですね、そんな時間に、
起きたことはありません(笑)

クリボー、とってもステキです。
前回も、かなりキレイでした。

プリムラも終ってしまいますか。
しかし、次の花たちが、やって
きて、また、楽しませてくれますね。
たくさん、花と空を見て。

お互い、元気に過ごしましょう。
いつもありがとうございます。


2015/05/28 (Thu) 19:24 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ねぇ~ちょっと早起き過ぎですよね~(=^・^=)ニャ♪
私は、早朝の空の朝焼けが多くて、rupuriaさんは夕焼けが多いね
親がいに、中々見れないものが見れて、丁度良いねv(*'-^*)-☆

長く楽しませてくれた、可愛いプリムラも、もうじき咲き終わりです
でも、次々に花咲く季節だから、寂しくないね

キレイな空や花見て、元気に過ごそうね(⌒∇⌒)ノ


2015/05/28 (Thu) 19:36 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
朝、早いのはチャコちゃんが起こしに来るの?

私は、朝が苦手なんですよ。
朝焼け、あまり見ることがないので
mamaさんの写真で見せてもらいま~す(^。^;)

今日も素敵な朝の写真、見せてもらいました。
ありがとう。お花も素敵だね(*^-^*)


2015/05/28 (Thu) 20:10 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうなの~明るい朝の季節は、しっかり起こしに来るんですよ
今の時期って、天気良い日は特に明るい朝だもんね~

私も若い頃は朝が苦手で、目覚まし時計も無視してたよ(^_^;)

早起きして綺麗な空が見えた時は、しっかり撮って載せるね!
少しでも喜んでもらえたら嬉しいからね~o(*^▽^*)o~♪

今日も、嬉しいコメントありがとう♡


2015/05/28 (Thu) 22:10 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

ニャンちゃんのブログらしく、ニャンコの足跡・・可愛いですねぇ~
とってもブログに合ってるわぁ~

つつじも終わりかな?
クリボーも上手に撮れる様になったんですねぇ~
ドンドンと腕が上がっちゃって・・

朝の空気ってリン子はとっても好きなんですが
写真撮っても、朝の写真は見てて気持ちいいですよねぇ~
でも確かに花の写真撮る時、風に邪魔される事って多いわぁ~
綺麗にピントが合った瞬間、パチリとやれば強風が・・
でもそれも楽しいんですけどねぇ~

今頃の朝が気持ちいい季節かなぁ~


2015/05/28 (Thu) 23:42 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん おはよ~ございます(^▽^)/

足跡カーソル可愛いですか(=^・^=)♪ありがとう♡
ニャンコブログなのに、ニャンコはめったに出て来なくて
全然違う内容ですよね(^_^;) もっと出番を増やさなきゃね!

ツツジは、たくさんあるから、まだ蕾がありますよ~♪
クリボーは、まだまだ成功率が低いです(^_^;)

朝の空気は爽やかで、気持ち良いですよね~♪
気持ち良い空と、爽やかな空気、最高ですね!

強風の時、写真撮るのはブレちゃって、失敗が多くなりますね
クリボー写真は、尚更 難易度が増すんですよ(^_^;)
その中で、成功してるのあったら、めっちゃ嬉しいけどね☆

リン子さん 丁寧なコメントありがとう♡


2015/05/29 (Fri) 06:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント