2015_05
26
(Tue)09:44

ツツジ盛り

今日も 晴天

aozora052615.jpg

朝方までの強風も、今は大分治まった

tubomi2052615.jpg

大分膨らんで、もうじき花開く キレンゲツツジ

tubomi052615.jpg

こっちにも、ツツジ

doudan0526.jpg

これも、ツツジ科 ドウダンツツジ

今日のラスト写真は、小桃(=^・^=)

komo052615.jpg

伸び伸び―っとね♪

さぁ今日も、元気に頑張ろうね (o^∇^o)ノ





応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

みんなツツジなんですね~
mamaさん 物知りですね(^^)

こもたん 相変わらず柔らかそうな良いお腹してますね~
こんな枕が欲しい・・・


2015/05/26 (Tue) 12:29 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなの みんなツツジ科の花なんだよね~♪
この家の建て主は、ツツジが大好きだったんでしょうね

私、全然 物知りじゃないけど、花写真撮るようになって
色んな人から、教えてもらったんだよ(*^_^*)

こもたんの、無防備な腹だしスタイルも、愛嬌あるでしょ♪
お腹触ると、怒られるけどね(^▽^;)


2015/05/26 (Tue) 13:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

juju

こんにちは~^^

小桃ちゃんのノビ~~~!を見て
私も思わずノビ~~~ってしてしまいました(#^.^#)
あ~!気持ち良い♡


2015/05/26 (Tue) 14:24 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

お身体の調子は、少しは良くなりましたか?

私も、イマイチですが(^_^;)

たまに伸びーっとしながら、過ごしましょうね!

嬉しいコメント ありがとう♡


2015/05/26 (Tue) 14:49 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

ツツジってこんなに種類があるんですね。
全然、知りませんでした。(・・;)

小桃ちゃんのお腹にお顔を埋めてもふもふしたいにゃぁ~(=^・^=)


2015/05/26 (Tue) 15:33 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ツツジね~ ここの庭には、8本もありますよ!
この家は、中古で買ったから、建てた方が
よっぽど、ツツジ好きだったんでしょうね~♪

小桃は、ボリュームたっぷりのお腹だからね~(=^・^=)
お腹触ったら、怒るけどね(^▽^;)


2015/05/26 (Tue) 15:41 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

ライラックと空のコラボぐ~ざますよ(#^.^#)
ほんといいっ
青空はやっぱり最高だね^^

つつじも最近淡い色があちこちで楽しめていいよね^^

のびのび~っとして
母ちゃんもストレッチしようかな(笑)


2015/05/26 (Tue) 16:04 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

今朝は、青空だったよね~やっぱり青空は良いよね♡

ライラックはもうじき散ってしまいそうだけど
ツツジは、まだまだ咲くから、楽しみだよ~♪

そだね~ 伸び伸びストレッチで、リフレッシュ!


2015/05/26 (Tue) 16:12 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

碧色珊瑚

こんにちは^^
良い天気ですねぇ〜
綺麗な青い空!

ツツジの仲間達、
それぞれ色んな色や形があって、
面白いですね^^

今日はこちらは、30度近く、
エアコンつけております。


2015/05/26 (Tue) 16:48 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ 碧色珊瑚さんへ

珊瑚さ~ん こんにちは~(^▽^)/

今朝は、キレイな青空で良いお天気でしたよ~♪
今は、どんより曇り空ですけどね(^_^;)

そちらは、真夏の暑さですね(>_<)
そりゃあエアコン必要ですね~

うちの庭は、ツツジが多いから今が見頃ですよ☆


2015/05/26 (Tue) 17:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

kori

小桃ちゃん、可愛い〜(^o^)

いろんなツツジがあるんですね〜(*^^*)
黄色いものも、スズランみたいなのも、とても可愛いです。
去年まで、ちゃんとお花見てなかったな〜(-。-;


2015/05/26 (Tue) 17:28 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんばんは~(^▽^)/

のびーの小桃、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡

ツツジもね~色んな色や、種類があるよね~

私も、花の名前にも興味を持つようになったのは、
花写真撮るようになってからですよ(*´∇`*)
花の種類は多いから、その都度 覚えていきましょうね♪


2015/05/26 (Tue) 19:03 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
キレイな花が、咲きはじめて。
mamaさんのブログにも、彩りが
たくさんですね。
ツツジ、見ごろのようで。
白いお花、最初、スノー・
ドロップかと思いました(苦笑)
暑い日が続き、バテています(笑)
のびのびーっとしている、小桃
ちゃん、カワイイです♪
いつもありがとうございます☆


2015/05/26 (Tue) 19:14 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/


こちらも、花いっぱいの良い季節になりましたよ♪

そちらはもう初夏の気温ですね
急な暑さで、体調崩さないようにね!

小桃のように、のびーっとリラックスしてね v(*'-^*)-☆


2015/05/26 (Tue) 19:48 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

きらら&ジュレ

おはようございます

おはようございます。

つぼみのツツジ、開花が楽しみですね。
小桃ちゃん、伸び伸びして気持ちよさそう♪

この度はリンクして頂き、ありがとうございます。
わたしもリンク頂いて帰ります。
よろしくお願いいたします。


2015/05/27 (Wed) 04:41 | きらら&ジュレ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ きららとジュレさんへ

きららとジュレさん おはよ~ございます(^▽^)/

蕾のツツジ、大分花開いてきましたよ~♪

小桃の伸び伸び、気持ち良さそうでしょ(=^・^=)
ニャンコは身体が柔らかくて、羨ましいですね~

リンクありがとうございます♡
これからも、楽しく交流していきましょうv(*'-^*)-☆


2015/05/27 (Wed) 07:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント