ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

昨日・今朝  

大興奮の 桜イベントも 終了しましたね~ みなさん お疲れさまでした!

昨日は、盛大なイベント参加で、日記ブログの投稿しなかったから

今、振り返って載せておきます。

puri0523a.jpg


インパクトの大きい、赤いプリムラ、これはお隣の庭の花

昨日は、ゴミの日だったから、朝6時頃 カメラを持ってゴミ捨て

帰り道に、ちらっと撮ってきた写真です

それと、そのお隣の家には、面白い顔の花

omokao0523.jpg


ねっねっ!見えるでしょ! 面白いお顔 (・m・ )クスッ

で、我が家に到着! 空と木

sora052315.jpg


昨日は、一日中 良いお天気でしたね~♪

さーて、今日は どんな一日になるのかな?

201505240443a.jpg


今朝、4時43分の空  薄い雲があって、朝日の色がキレイです

今日も、良い一日を過ごしましょうね (⌒∇⌒)ノ




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/05/24 Sun. 05:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

BB

おはようございます。
綺麗なかわいい花たちですね。
薄曇りで天気がイマイチの熊本ですが花の写真を見て明るくなりました(^^)
今日も楽しく明るい一日を過ごしてください。

URL | BB
2015/05/24 07:04 | edit

ジュレ

おはようございます

おはようございます。
桜イベントお疲れさまでした。
きらら&ジュレのジュレです。

顔のお花、おもしろいですね。
今日は日曜日、よい休日をお過ごしください。

URL | ジュレ
2015/05/24 08:41 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

朝一で、コメントありがとうございます♡

やっぱり花って良いですよね~♪
その色・形・香り・楽しませてくれますよね

熊本は薄曇りですか~こちらも同じく薄い雲が掛かってます
空模様は、スッキリしませんが
ライラックも花開き、良い香が漂っていますよ~♪

今日も、楽しい一日を過ごしましょうね(^▽^)/

URL | mama
2015/05/24 08:41 | edit

mama">

mama

 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

桜イベント 大成功でしたね~♪お疲れさまでした!

面白い顔に見えますよね~(*´∇`*)
なんだか、思わず笑ってしまうような、模様ですよね~

楽しい休日を過ごしましょうね(⌒∇⌒)ノ

URL | mama
2015/05/24 09:09 | edit

デコマル

母ちゃんどうしても
ばかぼんのパパに見える(笑)

今朝は気持ちよかった^^
あさんぽしてきたぞ(#^.^#)

後はのんびり身体を休めるよ^^
いい時間だったぁ。

mamaさんも素敵な時間をね

URL | デコマル
2015/05/24 10:40 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

(^∇^)アハハハハ! バカボンのパパね~ 見える見える!

今朝は、あさんぽして来たのね♪
藤の花、撮ってきたんだね!風強くなかったかな?
気持ち良い散歩が出来て良かったね

あとは、ゆっくり休息してね~v(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/05/24 10:53 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。
ステキな企画が終って、
キレイなプリムラの
お花ですね。
顔は、たしかに見えますね♪
そちらの空も、春らしく
なってきて、桜も過ぎて。
また、違うお花たちが、彩りを
見せていますね。
気温もすっかりあがってしまい、
まるで夏みたいですが。
もうすぐ、梅雨がやってきますね。
色々な季節を感じましょう。
今回も、ありがとうございます☆

URL | rupuria
2015/05/24 18:43 | edit

Lulu

mamaさん、こんばんは。

面白い顔の花……(笑)
ほんとですね。
そんな風に見たことなかったので新鮮です(^^)
朝日も綺麗ですね(〃▽〃)
って、めちゃくちゃ早起きなんですね。

URL | Lulu
2015/05/24 21:56 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

素敵なイベントも終わってしまいましたね~
とても素晴らしい企画に参加出来て、良かった♡

プリムラってホント色んな色がある花だよね~
顔のような模様の花も、面白いでしょ^m^

そちらは、初夏のような気温だったのね
こちらも、今日は暖かく気持ち良い天気だったよ♪

そうだね~色んな季節 楽しもうねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/05/24 22:50 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

お花も、見方を変えたら、一味違う面白さがあるよね~
ねっ!面白い顔に見えちゃうでしょ^m^

今日の朝日は、良い色だったよ~♪
夕焼けも、朝日のような鮮やかな色だったなぁ~

だよね、もう少し寝ようと思ってたのに起きちゃった^^;
朝日の色がキレイだと、つい起きちゃうんだよね~♪

今日も嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/05/24 22:58 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

この面白いお顔のお花、うちの子が小さい時にお顔だ~って
言ってました。(*^^*)

子供に言われるまで全く気付きませんでしたが面白いですよね♪

URL | sora.nyan
2015/05/26 15:47 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ありがとう♡

(^∇^)アハハハハ! やっぱり私の感性はお子ちゃま並みね♪

でも、ホントにお顔に見えるよね(*^▽^*)

URL | mama
2015/05/26 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材