2015_05
17
(Sun)07:55

日曜5時


朝5時の空

20150517am05.jpg

今日は、晴れる予報だけど・・・まだ気温は一桁

予想最高気温も15℃、まだ寒いね(-_-;)

もうじき、町内の一斉清掃も始まっちゃうから、支度しなくちゃ!

今日も、楽しい一日を 過ごしましょう (^▽^)/




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

NoTitle

おはようさん^^
母ちゃんも清掃日です( ;∀;)

仙骨周辺痛いから屈みたくないけど
幹事だから頑張ってくる。

今一雲多すぎだね( ;∀;)
少し気分上げなくちゃ^^


2015/05/17 (Sun) 08:08 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃん こんにちは~♪

やぁ~偶然ですね~ 清掃日だったのね(^-^)

ほんと屈むのがシンドイよね(>_<)

ついでに庭の手入れと草取り、種まきしたら
全身痒くなっちゃって・・・やっぱり庭仕事はダメだ(^_^;)
お風呂入って、一休みするよ



2015/05/17 (Sun) 11:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんにちは~♪

町内の清掃日なんですね。
気をつけて...

お掃除の後はゆっくりしてね。
良い1日を・・♪


2015/05/17 (Sun) 13:02 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

kori

NoTitle

もしかして、北国の我が家も今日は一斉掃除だったのかな??(汗)
来週帰ったら家の周り、やらなくっちゃ!!

早く暖かくなってくれるといいですね!

mamaさん、今日はゆっくり休んでくださいね!


2015/05/17 (Sun) 15:24 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~♪

町内の一斉清掃、年2回 春と秋にあるんだよ
この辺は、ほとんどの世帯が参加するから
配られるごみ袋が、足りなくなっちゃうんだって
多めに用意すれば良いのにね~

清掃終わって、庭の手入れして種蒔いたんだけど
身体中痒くなっちゃって、お風呂に入って
その後、一週間分の買い物してきました~

なんだか、結構ハードな一日でしたよ(^_^;)
この後は、ちょっとゆっくりしようと思ってます

今日も、嬉しいコメントありがとう♡


2015/05/17 (Sun) 16:55 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんにちは~♪

来週 北国にも家があるんですね~
都会と北国を 行き来してるなんてスゴイなぁ~

朝晩は、まだまだ寒いけど、日中は大分暖かいですよ
でも、リラ冷えってのもあるから、まだ楚歌には遠いね

koriさんが来るころは、心地良い気温になってるとイイね☆彡

嬉しいコメント ありがとう♡


2015/05/17 (Sun) 17:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

NoTitle

mamaさん、こんばんは。
ステキな空ですねー。
雲の色と、空が、ステキでした。
気温15℃、そちらはまだちょっと寒いですね。
こちらも、まだちょっと朝、夜は寒いです。
掃除も大変ですね。
毎日、過ごす、日常を大事にして。
お身体に気をつけて、お互い過ごしましょう。
ステキな空でした。


2015/05/17 (Sun) 18:41 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

気温が一桁\(◎o◎)/
最高気温も15℃???
まだまだ寒いんですね~(@_@;)

こっちはアツアツ!
道路脇の温度計は28℃ (;゚ω゚ノ)ノ
ビックリでしょ。

mamaさんは一斉清掃ε-(^、^; ふぅ~
お疲れ様~ ゆっくり休んでね~。


2015/05/17 (Sun) 20:23 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん おはよ~♪

昨日は、少々動き過ぎたようで、未だにダルダルです(^_^;)
こんなに体力が無くなってるなんてね

天気は良くなったけど、気分はイマイチでダメだね~
今日は、頭も身体も休めることにします

嬉しいコメント ありがとう♡


2015/05/18 (Mon) 09:59 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~♪

そちらは、もう夏の気候ですね~
お仕事大変だと思いますが、身体に気を付けて
水分補給しながら、頑張ってね~(*^^)v

私は、体力不足で今日は、休息させてもらいます(^_^;)

嬉しいコメント ありがとう♡


2015/05/18 (Mon) 10:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント