ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今朝の花と  

今朝も寒い朝ですが、日中は15℃位まで上がる予報です

早朝、庭に出て 撮ってきました

ドウダン0516

ドウダンツツジは、白さが増した気がします

薄紫0516

淡い色の八重咲きツツジ?も、次々咲いてきてます

つぼみ0516無題

これは、小さな木 多分サツキだと思うけど、蕾いっぱい♪

そして最後に 今朝5時37分の空

asa150516.jpg

予報では、日中 晴れマークもあったけど・・・まだどんより空です

二階の窓から見える、お隣の広いお庭には、お花がいっぱい♪
お花好きのご夫妻が住んでいたから、とてもキレイなお庭だった
今も、多くの花は咲き誇ってるけど、主の居ないお庭は雑草もいっぱい

我が家の庭も、雑草だらけになったら可哀そうだから・・・
完全防備の服装して、雑草取りして花の種でも撒いてみようかなぁ
明日、papaと一緒にねv(*'-^*)-☆

今日は、お天気良くなりそうだから、お洗濯日和だね!

楽しい一日を、過ごしましょうねヾ(*'ー'*) /



✾ もう、来週に迫ったね この素敵な企画↓ まだ間に合うよ!

d0135226_21524973.jpg

usa104 さんのブログへ クリックで飛んで行ってみてね!




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/05/16 Sat. 07:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

juju

NoTitle

今日はお天気になりそうですか^^
こちらは昨夜遅くからずっと雨・・・
今もまだ小雨が降ってます。

明日はお庭のガーデニング作戦ですね*^^*
どんなお花の種を蒔くのかな~?
楽しみね☆彡

お隣さん。。。広いお庭も主がいないと寂しいですね。
どなたかガーデニング好きな方が越して来ると良いのにね^^

URL | juju
2015/05/16 10:13 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは雨ですか~ こちらも中々晴れてきません(^_^;)

そうそう、明日は 庭の手入れをして、コスモスの種撒き
ちゃんと発芽してくれると良いけど・・・初挑戦です!

広いお庭のお隣さん、可愛い花がいっぱいあるんですよ~
ほんとガーデニング好きの人が、来てくれると良いのにね☆彡

URL | mama
2015/05/16 10:29 | edit

rupuria

NoTitle

こんにちは。
ようやく、落ち着いたので、コメント再開です。
キレイな花たちが、咲きはじめていますね。
本日のmamaさんの空も、ステキですね。
色々な日々が、過ぎるなか、こうやって、
癒しの花や空を見ることが、どんなに
大事なのかわかります。
そちらは、晴れですか。
こちらは、あいにくの雨模様です。
寒さも逆戻り。
色々変わる天気と心ですが。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

URL | rupuria
2015/05/16 11:36 | edit

ポンデリン子

NoTitle

今朝はこっちも雨・・
雨の写真もいいけど、降り過ぎて外に出られなかった・・
そろそろ大丈夫かなぁ~?

花の写真が出ると、北海道の春、夏を感じてきますぅ~
花便り、楽しみにしてますねぇ~v-411v-422

URL | ポンデリン子
2015/05/16 11:36 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんにちは~(^▽^)/

少し落ち着いたようですね、体調は大丈夫かな?
無理せず マイペースでね!

こちらも、予報では晴れマークもあったんだけど・・・
なんだかスッキリしないお天気が続いてます(-_-;)

気温の変動も大きいこの時期は、体調不良になりやすいから
十分注意して過ごそうね☆

1周年 おめでとうv-238これからも宜しくねv(*'-^*)-☆
今日も、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/05/16 14:35 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは雨降りなんですね~ 傘さして出てみたら
意外と面白い写真撮れるかもしれませんよ~
去年、ボンさんが傘もフレームインして撮ってたでしょ♪
私も、先日 試してみたけど、イマイチだったけどね(^_^;)
また、挑戦してみようと思ってま~す(*'-')b

花は次々に咲いて、良い時期なんだけどね~
このところ、少々寒くて出不精になってます(^_^;)

今日も、嬉しいコメント ありがとうv-238

URL | mama
2015/05/16 14:43 | edit

デコマル

NoTitle

今日も寒かったね( ;∀;)
参ったなぁ。

でもパパさんとmamaが雑草を取り
花の種を撒く姿を想像しています^^

どんな花が咲くんだろう??
mamaさんにさらに笑顔が増えるだろう^^

そう思うと母ちゃんまで嬉しくなる(#^.^#)

URL | デコマル
2015/05/16 15:54 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

本当に、全然 お天気良くならないし寒いし。。。
これじゃ 全然春らしくないよね(-_-;)

それでも、花たちは元気に咲き誇ってるね~♪

今年は、コスモスの種撒いてみようと思って買ってきたの
でも、ちゃんと発芽するか心配だけどね(^_^;)
まぁ物は試し!挑戦!挑戦!

今日も、嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/05/16 16:12 | edit

かな

mamaさんこんにちは♡お久しぶりです♡
ブログを読んで、去年の今頃も
北海道の春の写真と咲き始めるお花達に元気をもらった事を思い出しました(*^^*)
いつもあったかくて優しいmamaさんと写真に今年も癒されてるかなでした♡

URL | かな
2015/05/16 18:33 | edit

mama">

mama

 ❤ かなちゃんへ

かなちゃ~ん お久しぶり~(^▽^)/

忙しい毎日なんでしょうね~ あまり無理しないでね!

かなちゃんとの交流が始まったのも、今頃だったかなぁ
もう1年も経ったんだね~(^-^)

私の方こそ、前向きな かなちゃんに元気貰ってたし
今も、こうして 元気もらってるよv(*'-^*)-☆

嬉しいコメント ありがとうv-238

URL | mama
2015/05/16 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ