2015_05
11
(Mon)09:12

空と花1119


昨日は母の日でしたね~ 嬉しい一日を過ごされましたか?

うちの孝行息子も、可愛い花と、私の大好物をプレゼントしてくれました♪

20150510sp.jpg

私の母には、白いカーネーションとカスミソウを買ってきました

母の日2015a

義母さんには、楽天でネット注文したんだけど・・・

昨日 届いてなかったみたい(-_-;) ガッカリ・・・

20150511asa.jpg

今朝 5時の空は、雲一つない快晴!

今日は、ずっと良い天気の一日になりそうです♪

20150511cs.jpg

青空も、眩しくて 気持ちイイね♪

今日も 楽しい一日を過ごしましょうねヾ(*´∇`*)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

NoTitle

こんにちは~^^
mamaさんちも息子さんが嬉しいプレゼントを届けて下さったんですね(#^.^#)
本当に孝行息子さん♡
mamaさんのお母様にもなんて、中々出来ませんよ^^
ところで、mamaさんの大好物って???気になる~♪^^
クリボーも、大活躍☆彡

今日まではお天気だけど、明日は台風が来るらしいですよ^^;
明日は撮影会だけど、無理よね(+o+)


2015/05/11 (Mon) 11:31 | juju | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

母の日、忘れてた訳じゃないけどまだ(^^ゞヘヘッ
何か食べるものにしようかな・・・ケーキとか(*'ω'*)
花もあった方がいいのかなぁ。

とにかく何か渡さなくっちゃ(^^ゞ
mamaさんの大好物♪何、何?(゚Д゚≡゚Д゚) ヒミツ?


2015/05/11 (Mon) 12:43 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

デコマル

NoTitle

素敵な日になったのね^^
いいお子さんたちで羨ましいです(#^.^#)

葉のクリボーこれめちゃいいなぁ。
母ちゃん好き^^

光が差してそこへ手を伸ばしてみたい

あっ手のひらにクリボ~乗せて撮ったら
どんなになるのかなぁ??

面白そうじゃない??


2015/05/11 (Mon) 13:58 | デコマル | URL | 編集 | 返信

みかん

NoTitle

母の日に届かないなんて 私なら即クレーム言っちゃいそう!!

でも遅れても mamaさんの感謝の気持ちは伝わっている事でしょうね(^_-)

息子さんから貰った大好物って何??


2015/05/11 (Mon) 14:01 | みかん | URL | 編集 | 返信

べにゆう

NoTitle

mamaさん、こんにちは^^

とぉってもきれいな写真ですね(^.^)

チャコちゃん、小桃ちゃんかわいいですね♡

応援P☆


2015/05/11 (Mon) 14:14 | べにゆう | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

うちはね、なにかと気遣いしてくれるのは独身の3男だけで
既婚者の上の二人は、何の音沙汰もないんですよ(^_^;)
それって、やっぱり お嫁さんの気配りの無さの表れかなぁ~
姑の立場から考えると、息子にも嫁にも失望しちゃいますね
まぁ気を使わないで済むと思えば、気楽ですけどね~

私の大好物ってね・・・ちょっとお高い 塩水ウニ!
昨夜、高級ウニ丼 作って、写真も撮ったんだけど・・・
食べ物写真って、美味しそうに撮れなくて (・・*)ゞ
載せるのは断念しました(^▽^;)

そちらは、台風来るんですか! そりゃ大変だ!
こっちは、明日午後から弱い雨が降る程度みたいですよ~
台風の中、危険な目に会いませんように☆彡


2015/05/11 (Mon) 15:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

ココちゃん風邪治った? 大丈夫?
母の日の贈り物に、花は あったほうが喜ぶと思うよ♪

私の大好物は、ちょっと高級な 塩水うに!
大好きなんだよね~ でもお高いからね~
昨夜は、たっぷりウニ丼 独り占め~でしたよ(*^^)v


2015/05/11 (Mon) 15:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

3分の1の、お子さんがイイ子なのよね~♪

クリボー手のひらに乗せて撮るのは、かなり難しいと思う
持ち上げて撮るのも、ピント合わせに一苦労だからね~

今度、デコちゃんも やってごらん
この難しさは、経験してみないと解らないと思うよ~
いや!私だけなのかもしれないけどね(^_^;)


2015/05/11 (Mon) 15:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

でしょ! 今日も電話で確認したんだけど・・・水揚げ次第で
到着日指定出来ない商品だったから、仕方なかったんだね(-_-;)

義母さんも、私と同じく うに大好物だから 塩水うに 送ったの
それのみで、他に花とか送らなくて、大失敗だった(^_^;)
来年は、失敗しないように、確実に届く物も送らなくちゃね!

息子も、papaも、うには苦手だから、買ってまで食べないんだけど
こうして、プレゼントして貰うって、嬉しいよね(*^▽^*)
食べ物写真、上手く撮れなくて乗せるのは断念したけど
最高に美味しくて、笑顔いっぱいの食卓になりました♪


2015/05/11 (Mon) 15:57 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ べにゆうさんへ

べにゆうさ~ん こんにちは~(^▽^)/

コメントありがとうございます♡
写真も褒めて頂けて、とっても嬉しいで~す♪

べにゆうさんのように、美味しそうに撮ってみたいけど
我が家の食卓は、撮影に適した内容じゃない時が多くてね(^_^;)
食べ物写真は、超苦手分野です
なので、昨夜の幸せな食卓写真も無し(^▽^;)

応援Pまで、ホントにホントにありがとう♡


2015/05/11 (Mon) 16:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

BB

NoTitle

素敵な花の贈り物、うれしいですね(^^)

球の中に広がる緑が不思議な世界です。
片手で撮っていると思うけど、手振れもしていなくてすばらしい写真ですね。
片手で撮れるよう腕を磨く、いや、腕を鍛えなければと思っています(^^;


2015/05/11 (Mon) 17:28 | BB | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

NoTitle

素敵なお花ねぇ~
愛されてますねぇ~母はぁ~v-413
いいお子さんですね、ちゃんとお花も贈ってくるなんて・・

ってか、楽天?
母の日って事で頼んだんじゃないのですかぁ?
そんな事ってあるんですね・・

やり方はよく解らないけど、最後のまぁ~るい写真・・
何だかとっても癒されたわぁ~
綺麗に写るんですねぇ~


2015/05/11 (Mon) 18:18 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんにちは~(^▽^)/

花って嬉しい贈り物ですよね~♪
何よりも気持ちが伝わる贈り物なんじゃないかなぁ

そうなんですよ~左手にクリボー 右手にカメラです(^_^;)
これが、中々難しいんですよね~
写してるとき、ボールの中の様子が良く見えないまま
シャッター押すから、取り込んで初めて出来が解ります
なので、失敗作の多いことったらハンパ無いですよ~
まぁ数で勝負ですねv(*'-^*)-☆


2015/05/11 (Mon) 18:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~(^▽^)/

独身貴族の3男だけですけどね~ ホントに優しい良い子です♡
誕生日や、父の日母の日、しっかり贈りもの持って来てくれます

そうなの~ 水揚げ次第ってとこがミソだったんだね~
確実に届く物も、注文しておけばよかったわぁ(^▽^;)
来年は、失敗しないように気をつけま~す!

クリスタルボールの中に、好きな世界を写すの
すっごく難しいけど、上手く撮れた時は、とっても嬉しいよ♪
癒されたなんて、とっても嬉しいお言葉、ありがとう(*´∇`*)♡



2015/05/11 (Mon) 18:59 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

こんばんは♪

mamaさん、綺麗な花のプレゼント
カーネーションとガーベラの花~✿
息子さんからですか...
いいなぁ~
素敵な日でしたね~♪

青い空が写りこんだクリボーも素敵
mamaさん、どんどん上達していくね(*^-^*)♪


2015/05/11 (Mon) 20:19 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん おはよ~(^▽^)/

そうなの~毎年 忘れずプレゼント持って来てくれる♪
優しい孝行息子なんですよ~(*´∇`*)

クリボーは、いっぱい撮るしか無いですね~
撮ってる時、良く見えないから何枚か撮って
その中に、まぐれでたまに良いのがあるって感じ(^_^;)
だから、まだまだ修行は続くってとこかなぁ


2015/05/12 (Tue) 06:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント