ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

丸くなる寒さ  


ここ 数日 寒い日が続いてる ちゃこもも地方

いつもは、デローンと転がってる こもたんも・・・

marukomo0510.jpg

コローンと丸くなってましたヾ(=^▽^=)ノ

昨夜は、雨降りで今朝の空は暗く ドヨーンとしてましたよ(-_-;)

20150510asa.jpg

外へ出て、撮ってきました♪

20150510momi.jpg

雨の雫が、キレイだったんだけど・・・上手く撮れないね(^▽^;)

150510tyu.jpg

紫色のチューリップに付いた雫、もう少し綺麗に撮れたらいいんだけどね~

もう一枚、もみじの木

150510momiji.jpg

今の外気温は、一桁の7℃くらいで、予想最高気温も13℃

家の中では、しっかりストーブ点けてますよ~♪

今日は母の日、普段忙しいお母さんも、たまには のんびりしましょう!

今日も、楽しい一日を 過ごしましょうね ヾ(*'ー'*)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/05/10 Sun. 08:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

デコマル

NoTitle

ほんとにまん丸
顔隠すだけ寒かったかぁ・・

最近極端だから気持ちも極端だよね( ;∀;)
雨降ってるしもう少しがっつり降ったらしずくも映えるのに
何て考えちゃうけど我慢してるよ(#^.^#)

mamaさんものんびりしてね^^

URL | デコマル
2015/05/10 10:03 | edit

kori

NoTitle

ネコちゃんは寒いと丸くなるのかな(笑)?

チューリップの雫ちゃん、とってもいいじゃないですか~??
開ききらないチューリップちゃんと、落ちないようにしている雫ちゃんが仲良しに見えますよ(笑)

URL | kori
2015/05/10 14:07 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん こんにちは~♪

風は強いけど、青空広がって、良い天気になったね

まだまだ、朝晩はストーブ必要だけどね~

今日は、息子が美味しいプレゼント持って来てくれてるから
ほぼ何もせず、ぐーたら過ごしてますよ(*^^)v

URL | mama
2015/05/10 14:12 | edit

ハーモニー

こんにちは♪

昨夜もちょっと寒かったね。
雨も降って...雷も聞えたよ_( ++)

滴の写真、素敵だよね..:*゚☆
私も時々、挑戦するけど難しい...
チューリップの滴、
お花の色が写り込んでいて綺麗だね~✿

ゴールデンウイークの時は
ちょっと暑く感じるくらいだったのに
温度の変化があると
ネコちゃん、コローンと丸くなる気持ち分かるよ^^

今日は休日、ゆっくりしようね(*^-^*)♪

URL | ハーモニー
2015/05/10 14:13 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんにちは~♪

ごめ~ん コメント見落としてた(^▽^;)

ニャンコは、寒いと丸くなるんだよ~
ここ数日、寒かったからね~

チューリップの雫ね~ 褒めて貰えて嬉しいです♪
花と雫って魅力的だよね(^-^)

嬉しいコメントありがとう♡
 

URL | mama
2015/05/10 17:50 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~♪

ホントここ数日、朝晩寒いよね~(>_<)
うちは、朝晩ストーブ活躍してるよ~

雫写真って、魅力的だけど結構 難しいよね~
イマイチかなって思ったけど、褒めて貰えて嬉しいデス♡

今日は、日中天気良くて暖かくなったけど夜は冷えるね
気温差で、体調崩さないよう気をつけようね~!

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/05/10 17:59 | edit

ポンデリン子

NoTitle

ひゃはっ・・・v-411
ニャンちゃん、クッションみたぁ~い・・

ねぇ~こはコタツで丸くなるぅ~♪って歌にも有りますが
こんなにも丸くなるのねぇ~可愛いv-413
まだまだそっちは寒いんだねぇ~
こっちは毎日半そでだし、夜寝てる時も半そでです・・
朝起きた瞬間から暑い・・・

リン子は肌寒いくらいが大好きなんで、
今の北海道くらいが調度いいのかなぁ~

画像処理・・・そりゃ大変でしたね~
お疲れ様でした・・・

URL | ポンデリン子
2015/05/10 20:41 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~♪

そうそう、ね~こは、コタツで丸くなる~♪ね(^◇^)♪
朝晩は一桁気温だからね~まだまだ寒いよ~
ストーブも大活躍してるからね(^▽^;)

暑いの苦手なリン子さんでも、ちょっと寒いかな(^_^;)
北海道は、初夏の頃が一番良い季節かなぁ~

大切なブログは、簡単に削除したらダメだね~
一苦労でした(^▽^;)

リン子さん コメントありがとう♡

URL | mama
2015/05/10 22:48 | edit

碧色珊瑚

こんばんは^^

ご無沙汰しております^^
なかなかコメント出来ず、すみませんでした。。。

北海道は、まだ寒いんですね!
こちらは急に暑くなった日があったのですが、
その日は、部屋の中が29度になりました。
ここ数日は落ち着いていますが、
これからどんどん暑くなっていきそうです。

最近動物の病院にずっと通っていたのですが、
今日もうさぎさんの病院で、
急な暑さで食欲がおちたうさぎさんが、
4羽ほど来ていました^^;

我が家のうさぎさんも一時、
食欲が落ちたのですが、
エアコンの冷房で乗り切りました。

猫ちゃんたちは、まだ大丈夫みたいです。

チューリップ、色が鮮やかで綺麗に撮れていますね^^

URL | 碧色珊瑚
2015/05/11 01:13 | edit

mama">

mama

 ❤ 碧色珊瑚さんへ

珊瑚さ~ん おはよ~♪

動物を家族に迎えると、色々大変だよね(^_^;)
無事、一段落したようで良かったね~お疲れさま!
珊瑚さんも、体調崩さないように気をつけてね~!

ニャンコは割と暑さに強いほうだと思うけど・・・
そちらの暑さは、こちらとは全然違うから、大変だね

4つの可愛い命が、家族に加わったってことは
苦労も増えただろうけど、幸せも増えたんだよね♡
みんな元気に、仲良く楽しく過ごしてね(^o^)丿

URL | mama
2015/05/11 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ