ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

空 1117  

花も好きだけど、やっぱり空が好き♪

今朝 6時の空

20150509asa.jpg

いつもより遅いから、太陽は高く昇ってるけど雲が多い
でも、光の感じが、ちょっとイイ感じだよね(*^▽^*)♪

そして、9時の空

20150509rirasora.jpg

リラの木と、雲と青空 良い形に撮れたなぁ~と自己満足♡

もう一つ もみじの木と空も

20150509momiji.jpg

これも、ちょっと お気に入り♡

色が少ない画像だったから、最後の一枚に

エゾムラサキ

今が満開のツツジ


気分転換ブログの 画像問題、チマチマ作業し続けて、後もう一歩
もうじき、全部の画像を入れ直し終了出来そうですε=(。・д・。)フー
安易にブログ削除なんかするもんじゃないね~ 反省反省!

さぁ今日も、明るく元気に過ごしましょう (o^∇^o)ノ




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/05/09 Sat. 10:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

juju

こんにちは~^^

mamaさん、また何か作業中!?
根を詰めないようにね!
お写真を撮ったり、ブログの見直しをしたり。。。
それに主婦業も^^; ホント、忙しいよね(^_^.)
お写真も思い通りのが撮れた?
良かったよかった♪

私は今日も朝一で病院でした^^;
長年(1年以上)不調だったのが、今日の診察でいっぺんに解消☆
早くいけば良かった(>_<)  こんなことばっかりしています。

お互い、自分の事だけじゃないから
サッサと受診して体調を整えないとね(*^^)v
あとは。。。コレステロールだ!^^

URL | juju
2015/05/09 11:45 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(o^∇^o)ノ

jujuさん、今日の診察で、不調が解消したの?
すっごいね~! 我慢しないですぐに受診!だね!

なんかね~ 私の場合、家事も料理も要領悪くて
すぐに趣味に没頭しちゃうし・・主婦失格なんだけど・・
やっぱり、この家には無くてはならない存在だから(笑)
健康には、気をつけなくちゃねv(*'-^*)-☆

そうそう、私は ね・・・どうしたその肉!?って感じ(^▽^;)
タバコ止めたら、食べ過ぎて・・・肉増殖するばかりハハハ
笑ってる場合じゃ無くて、努力せねば・・・(汗)

URL | mama
2015/05/09 13:09 | edit

デコマル

mamaさんもほんとやりだしたら
ブレーキかけないとね( 一一)

楽しい時間だけど体調と相談してやろうね^^

今日の空はもくもくいい空だった^^
日差しも心地よく深呼吸したよ(#^.^#)

URL | デコマル
2015/05/09 14:59 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

そうなんだよね~飽きるまでノンストップヾ(´ε`*)ゝ
困った性格だよね~ 一応 終了しました!

今日の空、雲に覆われたり晴れたり忙しい空だね~
深呼吸したくなるような気持ち良い空気だったのね

家の中に居ると、寒く感じるよ~
室内温度18℃、ちょっとストーブ点けたくなっちゃう
少し身体動かそう(^o^)丿

URL | mama
2015/05/09 15:10 | edit

ポンデリン子

えっ?画像問題?何かあったの?
すみません・・・今頃突っ込み入れて・・

何かまた新しい物を製作中ですかぁ~
やっぱりmamaさんは空が似合うねぇ~

長い冬が終わり、暖かい春が訪れ、そろそろ夏が来る・・
冬眠から目覚めた動物達の様に、活動的になってねぇ~

URL | ポンデリン子
2015/05/09 16:48 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

気分転換しようか のブログ、こっちに移して
元のブログ削除しちゃったでしょ
それで、元画像も消えちゃってね、一から入れ直し(^_^;)
根気のいる作業だったよ(ー。ー)フゥ

でしょ!mamaには空が似合うって嬉しいわぁヾ(@~▽~@)ノ

冬眠から目覚めた熊さんのように、元気に活動したいね~♪

リン子さんの、天真爛漫な明るさ、最高ね v(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/05/09 17:23 | edit

rupuria

NoTitle

mamaさん、こんばんは。
また、テンプレート、模様替え。
ステキですねぇ。春らしいです。
わたしは、あまり変えないので、
楽しませてもらっています。この間から、
画像作業していると言っていましたね。
大変な作業ですが、マイペースで
がんばってくださいませ。
やっぱり空っていいですよねぇ。
mamaさんの場所だけにある、
空、という雰囲気が、全快です。
リラの木と空、とっても良いですねー。
そして、そちらのお花もどんどん咲いて。
こちらは雨模様で、寒くてさらにまた、
ストーブの出番となってしまいました。
気温変化、こんなのは今ままで
なかったので、大変です。
お互い気をつけましょう♪
また、ステキな写真たちでした☆

URL | rupuria
2015/05/09 18:52 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

はい!また変えちゃいました(^_^;)
ずっと使って行きたいなぁと思えるのが無いし~
飽きっぽいから、すぐ変えたくなっちゃうんですよね~
落ち着きが無くて、ダメですね(´ε`*)ゝ

やっぱり空はイイですよね~♪
花も好きだけど、空が一番かなぁ~

そちらも、ストーブの必要な気温ですか∑('◇'*)エェッ!?
ホント気温差激しいと、身体にも悪影響だから
十分気をつけましょうね!

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/05/09 19:11 | edit

矢田@医療職兼業トレーダー 

NoTitle

あっという間に初夏を迎えそうですね。

応援しておきました。ポチッ

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー 
2015/05/09 19:31 | edit

mama">

mama

 ❤ 矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

矢田さん こんばんは~♪

花は、次々に咲いてますが・・・まだまだ寒いですよ~
朝晩は、まだまだストーブ活躍してます(^_^;)

応援P ありがとうございます♡ 

URL | mama
2015/05/09 20:06 | edit

BB

NoTitle

mamaさん、こんばんは。
リラの木と青空、春ですね。
リラといえば五輪真弓の「春便り」という曲を思い出しました。
♪リラの花は春を告げる花 淡むらさきのインクて綴りしたためるあなたへの便りです♪
北海道からの春便り毎日楽しみにしています。

URL | BB
2015/05/09 20:52 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今年は、春が駆け足でやってきましたが・・・
リラの花咲く頃は、リラ冷えで寒い日も続くんですよ(^_^;)
今夜も寒くて、ストーブ点けてます

五輪真弓 の歌って「恋人よ」くらいしか知らないですね~
「春便り」今度聞いてみますね(*^^)v

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/05/09 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材