2015_05
08
(Fri)10:43

5月8日

今日は 曇り 予想最高気温は 16℃
東京とは、10℃位の差があるんだろうね~

つつじ0508無題

庭のピンク色のツツジ

水仙0508

水仙

ぷりむら0508無題

沢山咲いてるプリムラ

朝の空0508

今朝の空

こんな良い季節なのに・・・また不安定の波が・・・

ゆっくり深呼吸して、マイペース・マイペース!

今日も、楽しく過ごしましょう ヾ(*'ー'*) /



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!




スポンサーサイト
   
空 1117   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

こんにちは~^^
mamaさんちも広いお庭なのね~♪
色んなお花がいっぱい咲いてる☆☆☆
でも、16度とは^^;
お花も、ちと寒いね~なんて言ってるのかもね^m^

GWの疲れが出てくる頃です。
休めるときはゆっくり休もうね(^^ゞ
私も今日は病院でした。
今週か来週中にまた別の症状で受診予定^^;
やれやれですわ・・・


2015/05/08 (Fri) 13:26 | juju | URL | 編集 | 返信

デコマル

深呼吸してふぁいっ^^
無理せず週末はゆっくりしましょうね(#^.^#)

カラフルな花を見ながら
心を落ち着けましょう^^


2015/05/08 (Fri) 15:37 | デコマル | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

すごぉ~い・・
春の花達の写真がいっぱい写ってるぅ~
北海道も花の季節になりましたねぇ~

写真の腕がドンドンとレベルUPしてますねぇ~
つつじは、こっちもまだ満開状態ですけど、
割と同じ時期に咲くんですねぇ~

今日なんか、真夏みたいです・・
ほぼ27度くらいだと言ってました・・
暑過ぎ!!

春が一気に駆け巡ると、リン子の嫌いな夏が来る~
ニャンコちゃん達も暖かいと動きが活発になるのですかぁ?


2015/05/08 (Fri) 17:13 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんにちは、
mamaさんのお庭、たくさんのお花、素敵だね(*^o^*)~✿

5月の最初の頃より、日が暮れると涼しくなってきたね。
昨日は夜、寒く感じたくらいです。
今日は風も強く感じるし...

mamaさん、身体、大切にね。
深呼吸してゆったりしようね(*^-^*)♪


2015/05/08 (Fri) 17:39 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

kori

mamaさんのお庭は、只今、色鮮やかでしょうね!

桜、すもも、梅の花は似ているようで違いますね。
梅の花、可愛いですね!
来年、東京で梅のお花見に行ってみたくなりました。

スノードロップもスズランのようですが、ふっくらと可愛いですね。

少しずつお花の名前も覚えられて嬉しいです♪


2015/05/08 (Fri) 17:55 | kori | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
そちらは、涼しいでしょうね。
こちらは、暑かったです。
お天気は、不安定になるようですか。
春のお花も、たくさんありますね。
ツツジ、水仙、プリムラ。
とってもキレイです。
マイペースが、いちばんですね。
気候に負けず、マイペースで。
水仙は、こちらでは見ごろは
終ってしまいました。
そちらで堪能しました♪


2015/05/08 (Fri) 19:17 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~♪

うちの庭は、そんなに広くは無いんだけど
手入れしなくても、咲いてくれる花が多いんですよ(^_^;)
今年は暖かい日が多いけど、例年ならこのくらいの気温です

なんだか花につられて、あちこち歩き回り過ぎたのかもね
無理せずマイペースで、過ごします(^-^)
jujuさんも、病院でしたか~色々大変ですよね
身体大事にして下さいね(*'-')b


2015/05/08 (Fri) 19:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん こんばんは~♪

調子に乗って、あちこち歩き回り過ぎたみたいね(^_^;)
ちょっと大人しくして、元気回復しますよ~!

お花は、次々咲いてとっても良い季節だもんね~
楽しく写真撮りたいし、マイペースだねv(*'-^*)-☆


2015/05/08 (Fri) 19:50 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~♪

北海道は、春になると一斉に花が咲くからね~
ツツジなんかは、同時期になっちゃうんだね(*'-'*)

写真は、楽しんで好きなように撮るのが一番!
自己満足で、良いんだと思うよ(*^^)v

そちらの気温とは、10℃位の差があるんだね~
やっぱり、そちらは初夏の気温だね
リン子さん、暑いのに弱いんだったね(^_^;)
今年の夏は、あまり暑くならないとイイね!

うちのニャンズは、高齢猫さんだからね~
暖かい季節でも、やっぱり寝てる時間の方が長いね~
寒いと丸くなって寝てるし、暑いと伸びて寝てるよ(^▽^;)

リン子さん コメントありがとう♡



2015/05/08 (Fri) 20:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~♪

我が家の庭の花も、次々に咲き始めましたよ(^▽^)

そうそう、なんだか寒いよね~
うちなんか、朝晩ストーブ点けてるよ(^_^;)

やっぱ、身体が第一だからね~
シンドイと気持ちも、暗くなるから
明るく元気に過ごせるように、マイペースで過ごすね♪

いつも、優しいコメントありがとう♡


2015/05/08 (Fri) 20:18 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんばんは~♪

桜・梅・すもも・どの花も可愛いですよね~♪
そちらでは、梅は桜よりずっと早く咲くんですよね
梅の魅力も、たっぷり楽しんで下さいね(*^▽^*)

そうそう、スノードロップ、スズランとは違って
細い葉っぱで、緑の模様があるんですよね~
違いが解ると、面白いものですよね♪

私も、写真撮るようになって、少し覚えました(^▽^;)

koriさん コメントありがとう♡


2015/05/08 (Fri) 20:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

そちらは、暑かったんですね~
こちらは、肌寒くてストーブ点けてますよ(^_^;)
明日は、今日より気温が下がるみたい

我が家の庭も、今が一番賑やかな時期です(*^▽^*)
水仙 楽しんでもらえて嬉しいです♡

マイペースで、身体の負担も和らげなくちゃね!

今日も、嬉しいコメントありがとう♡


2015/05/08 (Fri) 20:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさ~ん♪
無理せず深呼吸、深呼吸ε-(^、^; ふぅ~
マイペースでね~(*^ー゚)b

こっちは26℃ぐらい!
暑かったから、かき氷のシロップ買っちゃった(笑)


2015/05/08 (Fri) 21:10 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~♪

そちらは、暑かったんだね~
かき氷のシロップは、何味を買ったのかな?
もうかき氷が美味しい季節なんだね(*'-'*)

いつも優しいコメント ありがとう♡
みんなと繋がってるって、幸せだね(*'▽'*)


2015/05/08 (Fri) 22:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント