2015_05
05
(Tue)15:04

平岡梅林公園

今日は、早朝から平岡梅林公園に行って来たよ♪
まだ、混む前だから、駐車も楽々 新緑が爽やかな長い橋を渡り
梅の木の待つ公園内へ

iriguti050515.jpg

もう、ほとんど散ってしまってたけど・・・
まだ、待っててくれた梅もあって、行って良かった♪

papa傑作

まずは、papaがスマホで撮った鮮やかな青空と ピンクの梅

ニャン050515梅

今日も、しっかり持参したクリスタルボール♪
見知らぬ人にも声かけられちゃった(^-^)
そういうアイテム使うと、面白い写真が撮れるんですねって
これ、持って撮ってると、何してるんだろう?って思われるよね~

sumomo0505.jpg

スモモの木も、撮ってみたよ (*´∇`*)♪

ニャンタンポポ

タンポポもね v(*'-^*)-☆ ok!!

今日も、しっかり自己満足! お気に入りの写真が撮れました

みなさんも、良い一日だったかな?
笑顔いっぱい、楽しく過ごせるって、幸せだね o(*^▽^*)o~♪
お休みも、残すところ明日一日だね~
行楽に出かけてる人は、無事故で無事に帰ってきてね~!




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

コメント

juju

mamaさ~ん^^
クリボー、どんどん進歩してますね\(^o^)/
これからもっともっと楽しくなりますよ♪

そして、見知らぬ人にも人気のクリボー(笑)
写真の幅がう~んと広がるよね☆彡
私もガンバろっと(#^.^#)

2015/05/05 (Tue) 15:26 | juju | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん 楽しいね~v(*'-^*)-☆

クリボーたっくさん使って、いっぱい撮ったら
成功の数も増えて、楽しくなるよね~♪

もう、カメラとクリボーは、セットで持ち歩きます!

そうそう、知らない人にも、どんどん教えて
みんなで、クリボー撮影!楽しんじゃおう♪ね(*'-')b

2015/05/05 (Tue) 15:49 | mama | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
クリボーステキですねぇ。
そして、新緑たちも。
まだ、梅も残っていた
のですねー。
クリボーって色々見ると
すごく難しそうなのですが。
mamaさんの写真を見ると、
うっとりとしますねー。
新緑と梅。
春ですねぇ。
もうゴールデンウィークも
後わずかですね。
暑い日は、どうやら
終ったようですが。
また、暑くなりそうです。
お身体に気をつけて
くださいませ。

2015/05/05 (Tue) 19:46 | rupuria | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

クリボー撮影も、回を重ねると楽しさが増すよ(*^_^*)
機会があったら、rupuriaさんも、やって見てね~!

いつも嬉しいコメント ありがとう♡

みんなに見てもらいたいって思うと、色々撮りたくなるんだ~
写真って、楽しいよね~♪rupuriaさんも楽しんでね(^o^)丿

2015/05/05 (Tue) 20:25 | mama | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは
クリボーからの春のあいさつ、
かわいいね⌒♡
クリボーって素敵だね。

mamaさんの明るいブログ、
いつも元気もらいます(^o^)丿♪

新緑も綺麗な今の季節、
ゴールデンウイークの後半、
楽しもうね(*^-^*)♪

2015/05/05 (Tue) 21:07 | ハーモニー | 編集 | 返信

デコマル

うんうん^^
青空に梅やすももやたんぽぽ
どれもこれもいい^^

めっちゃ元気出たよ(#^.^#)

仙骨痛いから多分ぽんさは無理だけど
これから幾らでもいけるから
大人しくしてる^^

したい事してるよ。

みなさんのブログ写真でほんとパワー貰ってます
ありがとう(#^.^#)

母ちゃんその場所で一度迷子になりました・・・
駐車場迷子( ;∀;)

2015/05/06 (Wed) 04:49 | デコマル | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん おはよ~(*'▽'*)ノ

クリボー 楽しいよ~♪ 中々上手く撮れないから
イイ感じに撮れた時の 喜びは大きいね~♡

ハーモニーさんや皆に、イイねって言ってもらえると
もっともっと、楽しんでもらいたくなっちゃうし~
暗く沈んでるより、明るく楽しいほうがずっとイイもんね♪

今日はGW最終日、みんなお疲れモードだろうけど
しっかり休息とって、明日からの仕事に備えてね

2015/05/06 (Wed) 05:58 | mama | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん おはよ~(*゚∇゚*)ノ

辛い時は、無理しないのが一番!
しっかり身体を労わってあげなくちゃね

写真で、元気出たって言ってもらえるなんて
最高に嬉しいよ♪ ありがとう♡

広い駐車場は、車 止めた位置 解らなくなる時あるよね
でも、その姿 想像したら、ちょっと(゚×゚*)プッ

2015/05/06 (Wed) 06:08 | mama | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)
先日は、コメントありがとうございました♪

クリスタルボールでの撮影とっても素敵ですね♪(*^^*)
一目惚れしちゃいました♡
私も真似してみたいです。(*^^*)
その前にクリスタルボールを手に入れなくちゃですが。。。(・・;)

素敵なお写真、ありがとうございました♪(*^^*)

2015/05/20 (Wed) 15:50 | sora.nyan | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora nyanさんへ

sora nyanさ~ん こんにちは~(^▽^)/

見に来てくれたんですね~♪ありがとうございま~す♡

あらっ!クリボー写真も見てくれたのねo(*^▽^*)o~♪
めっちゃうれしいですwww

是非ぜひ クリスタルボール手に入れて挑戦してみて~♪
すっごく難しいけど楽しいよ~v(*'-^*)-☆

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございますv-238

2015/05/20 (Wed) 17:29 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント