2015_05
04
(Mon)16:48

森町桜祭り

5月3日、森町桜祭りに行ったよ♪

勿論、クリスタルボールも 持ってね!

0503ニャンと一緒に♪

今回は、人目も気にせず クリボーかざして沢山撮ったから

成功したのも、何枚かあったよ v(*'-^*)-☆

ニャンクリサ050315

もう、咲いてないんじゃないかな?って不安だったけど

咲いてて、良かった♪

ニャン2050315

とりあえず、今日は 3枚だけね~ 

楽しい休日を、過ごしましょうね~ヾ(*'ー'*)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、桜のクリボー、素敵~✿
北海道は綺麗に桜、咲いているね。
こっちはすっかり葉桜、
林檎の花も咲き始めました。

ゴールデンウイークに林檎の花なんてビックリ...(゚o゚)
今年は早いよね。

そうだね。休日、楽しもうね(*^-^*)♪


2015/05/04 (Mon) 18:29 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

juju

こんばんは~♪

mamaさ~~~ん(*^^)v
凄い凄い!!!
とっても綺麗に撮れてるじゃないですか♡
桜も爛漫☆彡mamaさんのクリボーも爛漫☆彡
桜の終わったタク地方。。。
再び嬉しさいっぱいのお花見をさせてもらいました。
有難う~☆


2015/05/04 (Mon) 19:50 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~♪

クリボーイイ感じに撮れたでしょv(*'-^*)-☆

うちの近くの桜は、もう大分 散ってるけどね~
森町の桜は、キレイに咲いてて良かった♪

今年は例年より10日以上早い気温の上昇だよね

可愛いリンゴの花、桜が終わっても楽しめるね~♪
楽しい休日を過ごそうねヾ(*'ー'*) /


2015/05/04 (Mon) 21:36 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~♪

今回は、頑張ったでしょ (*'-')b
jujuさんに、褒めて貰えて嬉しいです♡

この辺でも、桜は散ってきてるから
森町で咲いてて良かったよ~♪
jujuさんにも、楽しんでもらえて良かった(*^_^*)
ありがとう♡


2015/05/04 (Mon) 21:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント