2015_05
01
(Fri)20:07

小桃10歳

5月1日生まれの小桃ちゃん 我が家の家族になったのは6月19日だけど

里親探しで出会った仔猫 ちび小桃

誕生日は、5月1日ですって教えてくれたお婆ちゃん

今日は、小桃の 誕生日 free-vector-happy-birthday-elements-11.jpg

我が家の家族の一員になって、もうじき10年になるね 

その頃 チャコちゃんは5歳 2005年ちゃこもも

こんなに小さかった小桃も、チャコより大きくなりました



ちゃこもも20150501無題

大きくなっても、甘えん坊のカワイコちゃんです(=^・^=)

こんなに暖かい時期でも、チャコちゃんと、ぴっとん寝んねです♪




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
«  HOME  »
  5月1日

C.O.M.M.E.N.T

kori

小桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても可愛らしいですね!
私はワンちゃんしか飼ったことがないのですが、ネコちゃんもわからなくて考えるときは、首をかしげるのかな~~?


2015/05/01 (Fri) 21:35 | kori | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

小桃ちゃん♪お誕生日おめでと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャコちゃんより小っちゃかったんだよね~
今では大逆転(;゚ω゚ノ)ノ チャコちゃんもビックリかな(笑)

また一年、元気に楽しく過ごしてね♪(≧▽≦)b


2015/05/01 (Fri) 21:42 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんばんは~♪

お祝いコメント ありがとうございます(=^・^=)

ワンちゃんも、首をかしげるしぐさが可愛いですよね♪

ニャンコは、ワンちゃんほど多くは無いけど
たまに、首をかしげるしぐさするんですよ(*^_^*)


2015/05/01 (Fri) 22:32 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~♪

お祝いコメント ありがとう(=^・^=)♡

小桃もね~ちっちゃかったんだよ(*^_^*)
今は、チャコより大きくなったけどね~

身体は大きくなっても、いつまでもチャコに甘えて
チャコの傍で、幸せそうに寝てる可愛い小桃です♡


2015/05/01 (Fri) 22:42 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

デコマル

きゅん^^
こんな小さな頃あったのね(笑)

首かしげて可愛い事(#^.^#)

にゃんちゃんは長生きだから
まだまだこれからです^^

ぴっとんしながら仲良しでね^^


2015/05/02 (Sat) 05:03 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃん おはよう♪

こんな頃も あったんだよ(=^・^=)

ずっと仲良く一緒に居て欲しいね~♪

コメントありがとう♡


2015/05/02 (Sat) 06:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

juju

小桃ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
昨日がお誕生日だったのね^^
パピーの頃のなんて可愛らしい♡
里親探しでmamaさんと出会い、
家族になった小桃ちゃん。。。
良かったね、嬉しいね(#^.^#)
これからもズットズット仲良し家族でいて下さいね♪


2015/05/02 (Sat) 10:21 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~♪

お祝いコメント ありがと(=^▽^=)♡

なんだか過ぎてしまえば、あっという間だよね
もう10年、まだまだずっと、元気で居てもらわなくちゃ!
ずっとずっと、みんな仲良く暮らしていくんだぁ~ねv(*'-^*)-☆


2015/05/02 (Sat) 10:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

小桃ちゃん誕生日だったんだね。おめでとう。
すごくかわいい。ギュ~とハグしてみたい。

10歳の誕生日♪ 
これからも仲良くね。
本当におめでとう。
ハッピーバースディー( ^0^)θ~♪


2015/05/02 (Sat) 14:37 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ありがと~(*'▽'*)♪

小桃も10歳になりました~高齢猫の仲間入りかな
家族としては、いつまでも可愛いチビちゃんなんだけどね~

家族揃って、みんな元気に過ごしていきたいです(^-^)
嬉しいコメント ありがとう♡



2015/05/02 (Sat) 15:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

aki

小桃ちゃん、お誕生日おめでとう~♪(*^^)_由
遅くなっちゃってごめんなさい(^^;)
チビこもたん、ちっちゃいな~(=^・^=)
今もとっても可愛い小桃ちゃんだけど、小さい頃の可愛さはまた特別ですね(*^^*)

チャコちゃんと小桃ちゃんは5歳違いなんですね~
うちのモナカリも5歳違い。
そういえばカリントが来た頃、モナカと仲良くなれるか心配で
チャコちゃんと小桃ちゃんがぴっとんしてるのを見ながら
いつかこんなふうになれる日が来るのかしら・・・って思ってたけど
ちゃんとチャコちゃんと小桃ちゃんみたいになれて凄く嬉しいです(^.^)
これからも、素敵な仲良し先輩にゃんずでいてね♪チャコちゃん、小桃ちゃん♪♪


2015/05/05 (Tue) 11:25 | aki | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ akiさんへ

akiさ~ん ありがとニャ(=^・^=)♪

そっかーモナカリちゃんたちも、5歳違いだったんだね
ぴっとん仲良くしてくれてると、嬉しいよね(*^_^*)

ずっと、こうしてみんな仲良く暮らしていきたいね♡

嬉しいコメント ありがとう(*^▽^*)


2015/05/05 (Tue) 12:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント