2015_04
30
(Thu)08:22

今日も晴れ

もう 連休に入ってる人達には、最高の お花見日和
今日も、とっても良い天気♪

もみじ0430

この木は、もみじ だけどね(^▽^;)

空が キレイだよ~♪

今朝の空043015

今日の 庭の花は

白プリ0430

今日 札幌の予想最高気温は、25℃だとか・・・

お休みの人も、そうでない人も、充実した一日を過ごしましょうヾ(*'-'*)




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


 アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
5月1日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

家にいるの勿体ないよね^^

ドンドンお出かけしたい^^
気持だけ(#^.^#)

身体がついていかないぞ( ;∀;)


2015/04/30 (Thu) 14:33 | デコマル | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま♪

ホント良いお天気続きで、行楽には最適だよね

でも、無理は禁物!身体が第一!

調子のいい時、町内一周でも、花に出会えるし
焦りは禁物だね(*^^)v


2015/04/30 (Thu) 17:17 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
世間は、もう大型ゴールデンウィークに
突入している人たちが多いでしょうね。
そして、働いている人もいるでしょうね。
mamaさんのところにも、春の陽気が、
こちらに伝わるようになりました。
空が、とっても青く、お庭のお
花さんも元気ですね。
気温が高くて、ちょっとバテ気味ですが。
papaさんがお休みの時は、よい休日を
過ごしてくださいませ。


2015/04/30 (Thu) 19:44 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、今日は暑かった(;′□`A)
こちらは桜も散って
林檎の花も咲き始めたよ~✿

ゴールデンウイーク、お天気も良いね。
せっかくだからちょっとドライブ行こうかな...
なんて思っています。

mamaさんも良い日をね。
それではまたね(*^-^*)♪







2015/04/30 (Thu) 20:24 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

BB

紅葉もこれから葉が大きくなっていくのですね。
我が家のもみじは既に満開・・・とは言わないか(^^ゞ
緑が茂っています、そろそろ毒蛾の幼虫が発生しそうで警戒しています。
北海道には害虫がいないイメージ。
色々な花をめでてください。


2015/04/30 (Thu) 20:27 | BB | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

もう5月になるんですものね~あっという間ですね
待ちわびた春になり、次々に花が咲き・・・
ホントに時が経つのは早いですよね~

今年の桜、散ってしまわないうちに、もっと撮らなきゃ!
日曜日には、また桜を見に行って来ます(*^_^*)

いつも、嬉しいコメント ありがとう♡


2015/04/30 (Thu) 22:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~♪

そちらは、暑かったのね~ こっちは丁度良かったよ
桜が散ったら、林檎の花なんだね~可愛いだろうなぁ✾

そうだね~お天気良かったら、ドライブもイイよね♪
私も、日曜日にはpapaに連れて行ってもらおう(*^_^*)

いつも 嬉しいコメントありがとう♡


2015/04/30 (Thu) 22:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんばんは~♪

もみじに毒蛾の幼虫が発生するんですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
我が家のもみじには、発生しませんが・・・怖いですね

毒蛾は、ほとんど聞いたことは無いですが・・・
夏に道東方面で 蛾が、大量発生した年もあったようですね~
この辺では、虫による大きな被害は無いようですが
私は、虫アレルギーだから、虫は怖いです


2015/04/30 (Thu) 22:46 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント