ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今年の桜と  

昨日の お出掛けは、今年の桜に会いに行ったの~♪

ニャン用0429

usa104さんの この企画 に 参加するのに、写真撮れて無かったから

d0135226_21524973.jpg

usa104 さんのブログへ クリックで飛んで行けるよ!

早く 桜見たくて、ちょっとだけ車でお出掛けしてみたの~

さくら042815

今年 初めてみた桜 まだまだ、沢山見る予定♪

昨日は、とても風が強くて 撮り難かったけど、会えて嬉しかった♪

さて、今日の空と花の観察 今朝、5時30分

asa042915.jpg

やっぱり、モヤーっとしてるよね~

庭の花は

たま咲桜草

あまりキレイに撮れてないけどね(^▽^;)

白プリ0429

小さい花だけど、ドーンと大きく!

今日は、昭和の日って祭日だけど・・・papaは仕事
もう、連休に入ってる人達も多いんでしょうね~
今年のゴールデンウィークは、どんな楽しみが待ってるのかな?
無事故で、元気に過ごしましょうねヾ(*'ー'*)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!




Posted on 2015/04/29 Wed. 08:40 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

デコマル

きたね~ぇ^^
やっぱり桜は圧巻だよね(#^.^#)

母ちゃんもゆっくり歩いてきた^^
腰はやばいけど収穫盛りだくさん^^

気持ちいい朝だった

URL | デコマル
2015/04/29 11:16 | edit

kori

桜のアップ、可愛い~~♪

プリムラ達のアップも可愛い~~♪

お花見に散歩に行きたくなってしまいます(笑)

URL | kori
2015/04/29 12:43 | edit

ハーモニー

桜、咲いたね~✿

風、やっぱり強かったんだね。
こちらも風が強くて桜の季節は
アッという間に散り桜になりました。

mamaさん、桜、楽しんでね(*^-^*)✿

URL | ハーモニー
2015/04/29 14:29 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

朝のお散歩してきたのね~ 収穫たっぷり楽しみね♪

やっぱり桜って、イイよねo(*^▽^*)o~♪
咲いてる 今を いっぱい撮りたい!たっぷり撮りたい!
今度の日曜も、桜を求めて、出発!予定です(*'-')b

デコちゃんも、無理しない程度に楽しんでね♪

URL | mama
2015/04/29 16:10 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんにちは~♪

ごめんね~ コメント名無しで投稿しちゃって(・・。)ゞ

桜のアップ、可愛く撮れたでしょ♪これ お気に入りなのv-238

同じように可愛いと思ってもらえて、嬉しいで~すv(*'-^*)-☆

ありがとう♡

URL | mama
2015/04/29 16:15 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん 桜咲いたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

嬉しいね~♪ 桜 最高!
そうそう、風強かったよ~ 意地悪だよね(^_^;)
散ってしまわないうちに、たっぷり楽しまなくちゃね!

もう、お腹一杯!って思うくらい楽しみたいです✾
お花見♪ お花見♪

URL | mama
2015/04/29 16:21 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。
桜だぁ、キレイですねぇ。
こちらはお天気に恵まれなかったので。
本当に、キレイな桜を、見ていなかったです。
なので、mamaさんのところにやっと訪れた
桜にうっとりです。
たくさん、まだまだ、撮ってくださいませ。
楽しみですー。
気温は、高め、空もキレイですね。
風が強かったので、撮影も大変でしたね。
お庭の花たちも、元気に咲いていますね。
mamaさんの桜。
また楽しみにしています♪

URL | rupuria
2015/04/29 19:16 | edit

BB

昭和生まれなのに、昭和の日ですが、papaさんと同じように仕事でした(^^ゞ
さくら綺麗ですね。
葉っぱも綺麗で、桜餅に使えそう。
庭の花も綺麗に咲いていてよかですね(^^)

URL | BB
2015/04/29 20:12 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)
桜だ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mamaさんとこは今が桜の季節なんだ~

まだまだたくさん見に行くの?(*'ω'*)
僕はちゃんと花見が出来なかったし・・・
mamaさんの写真♪楽しみに待ってま~すヽ(●´ε`●)ノ

URL | coconut punch
2015/04/29 21:18 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

桜ですよ~(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいね♪
やっと桜が撮れました!まだまだ撮るよ~!

春は色んな花が、次々と咲きはじめるから大好きです♡
手入れもされてない庭にも、元気に咲いてます(*'-'*)

こちらでは、まだ桜が見れるから~
また、桜写真載せますねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/04/29 22:20 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんばんは~♪

祭日でもお仕事の人も、多いですよね~
BBさんも、お疲れ様です!

BBさんも、そう思いましたか(・m・ )クスッ
私も、桜餅の葉っぱみたいだなぁって思いました

手入れもしてない庭なのに、健気に咲く花
とっても、可愛いです(*^▽^*)

URL | mama
2015/04/29 22:28 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~♪

桜だよ~*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
やっと桜咲く季節になったよ~

ココちゃん ちゃんとお花見できなかったんだね~
ココちゃんの分も、しっかり沢山 お花見するねv(*'-^*)-☆
また、桜写真載せるから、見てね~♪

URL | mama
2015/04/29 22:38 | edit

hiro

mamaさん、お早う御座います!
ついに北海道も桜の季節になりましたね。
大型連休が始まりお花見にお出かけになる方が多いと思います。
此方とは一ヶ月違いのお花見ですね。
青空も広がっているようなのでお出かけ日和になりそうですね。
大型連休を楽しくお過ごし下さい。

URL | hiro
2015/04/30 08:35 | edit

mama">

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさん おはよ~ございます♪

やっと桜が咲きましたよ~o(*^▽^*)o~♪
そうですね~そちらより1カ月遅いですよね

これから、一気に色んな花が咲き始めます
楽しい季節になりました

我が家は、連休といっても2.3日しかないけどね
また、たっぷりお花見してきます(*^_^*)

コメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/04/30 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ